自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

´ω`

2008.08.26 (Tue)
いみゅにてぃ抜けました。
理由は書かないけどね´ω`

サブ垢のクラン戦が熱い

仲いいやつで集まっただけで全然強くないんだけど熱い

試合中の煽りと罵倒が熱い

やっぱりTで一人でどんどん抜いてくアサルターってかっけぇwww

胴ばっかじゃなくて頭狙っていきますね。

あっ 僕HS率24%でした^o^

コメント

おいらもHS23%しかない('A`)
30%くらいあればもっと強くなれるんだろうが…

管理者のみに表示

トラックバック

