自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2012.02.16 (Thu)
マウスパッドを変えました。
QCK heavy飛燕Value Edition (SACTLばーじょん)
野良するモチベーションなかったけどこれで「マウスパッドに慣れるためにSAやらなきゃ!」ってなるね
heavyさんより瞬発的なAIMはしやすいけど滑りすぎて「ここだっ!」ってとこで止まらんぜ~
慣れなんだろうけどけどね…
とりあえず使い続けてみます。
DSC_0218.jpg

そういえばStiLeの家にスロットの目押し練習行ったとき
SteelSeries XAIがあったので触ってみましたがWMOと同じでメチャクチャ手にフィットする感じがたまりませんでした。
WMOより良い意味で若干重いしサイドボタンもある!
IE3.0の跡継ぎに頭抱えてる人がいたらSteelSeries XAI買ってみてはいかがでしょう
僕のオレンジIE3.0がお亡くなりになったら次はXAIかなぁ…。

CR暗黒騎士呀鎧伝買ってほんと良かったぁ…。
おもしろいよーw

続きはコメント返信
>パチンコでもSAでも勝ってばかりとか神か…パワプロ弱すぎだけ
コントローラーが悪かった

>ちょこ嫌いなんや
渡したかったのに・・・

貴方にちんちん付いてないなら欲しいです。

>アフィは最高1万しか入らないんじゃ
あっ…そっか

>ここまでくるとただのクズやんwwww
へへへ

>きんこさん
私のチョコ受け取って!うふ

ちんちん付いてないならください

>体大切にしろよ。
そんな生活も長続きしないぜ。
オナ禁もよくない。

最近性欲落ちてきちゃって

>実機買ってもあまり面白くないと思うぜ~?
最高

>
新聞配達      ップ 
パチンコ      ップ
チョコ・・・・・・・kinko女いねぇんだった   
悲しいな(ノД`)・゜・。

自己紹介おつぅ!

>なにゆえきんこは働かないんだっけ
俺30になる前に1週間でいいからもう一回ニートしたい

>おいきんこ
俺の股関のチョコバット食えや

うまい棒

>きんこは台決めるとき釘見てるの?
あと今一押しの台教えて下さい

見てない わかんない
1000円でボーダー越えてなかったら台替える
仕事人出てからしょっぱいけど銭形平次withチームZ
銭形オーバー入賞

コメント

きんこさんに入れられたい…うふ
No title
ウェア赤やれよnoob
No title
去年初心者講座Part1で「優勝だぁー!」って叫んだら優勝できたでしょ?
今年もゲン担ぎで早めにPart3を作ったほうがいいと思うの
No title
ちんちnなんてついてへん・・・
No title
AIM テキストに載ってる  「ウェアハウス(赤)で練習してもあまり効果がない(グレと3秒を気にしながら撃ち合う)」 ってどういうことですか?


No title
ask.fmはよ
No title
ステマ
きんこりん可愛いな
No title
8000円以下のマウスでいいやつあったら教えてください
No title
おい、180cmWMOのとこIMOになってるぞ
No title
こんちゃ
No title
きんこさんって、クリスタ専用Webマネーとか必要としてますか?
Webマネーと間違ってクリスタ専用Webマネー1万円分買ってしまったんですが、もし欲しかったら5千Webマネーで売ります。
買っていただけるなら、僕から1万円分のクリスタ専用Webマネーのコード教えます。
Part3早くしてくれないと、ばあちゃん死んじゃう(`ε´)
Part3早くしないとry
No title
CRFマクロスフロンティアどうおもう おもろい
きばああ!
キバ保留、緑保留はあってもいいが髑髏燃えはマジでいらなかった
結局アレ待ちになる
No title
AOE3もいいけど、AOE2やってみ。シンプルかつ3とはまた違ったおもしろさ。
今可愛い猫ちゃんマークのクラン復活させたら優勝余裕なんじゃね…?
No title
ts3つけてSAやると「Hack」とか出て強制落ちするんだけど、きんこプロ助けて

管理者のみに表示

トラックバック

