自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

俺甘いもん苦手なんだよね

2012.02.15 (Wed)

img_160029_8062659_0.jpeg

どうも僕です。
そろそろ大会期間ってことでKmn-Gamingもボチボチ活動をしていく予定です。
昨日は僕が練習時間に寝ていたのでありませんでした…(^^)
起きてTwitter開いたら僕の生活リズムが円グラフにされてました。

7df4b1c954da1e71766565d7be8a4638_20120215062516.png

無駄に出来よくてちょっと感動したw
CCUの人達は僕をよく観察してますね
そんなに俺のことが好きなのかなぁ…
最近睡眠時間少なすぎて辛い
コーヒーと栄養ドリンク美味過ぎワロタ
パチンコはもうちょっとで今月+15万!!ってとこだったのにここ3日間で+6万まで減ってました。
昨日も+2万だった銭形くんを
1137911564640.jpg
したら-2000円になってました…(^O^)
4時間使って-2000円(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

そういえば勝ちまくってる時の勢いでCR暗黒騎士呀鎧伝の実機買ってしまった。
166_kiba03.jpg

続きはコメント返信


>1GET きんこ☆更新がんば
ハーイ

>ブログでオナホレビューしてください
持ってない(T_T

>鳩胸ムービー集もっかいブログにうpしてください
暇があったら

>SAでHSは大切ですか?
大事
ARは初弾HS出せないとラッシュ止まらない

>貴様いつから気づいていた
元ネタワカラナイ

>ツールかスカウターどっちがいい?
ツールでお願いします!

>きんたま?膀胱炎?
睾丸炎ちゃうん?
メチャクチャ痛いよ

わからん

>kikoさんの新作フラグムービー作ってほしいなぁ~
そうすればkinkoさんのとこからポチるのになぁ~

最近動画撮ってない

>KDWWWWWWWWWWWW58WWWWWWWWWWWW
本領発揮!!!!ってかWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWW
ひゃはああああああああWWWWWWWWWW
お疲れ様です

雑魚おつぅ!

>BenQの100万円モニター買ったらkinkoにいくら入るの?
35k

>やっと更新・・・
生きてて良かった安心した。

ごめんなさい

>詳細情報の画像の↓のクラン戦記録勝率909%ってかいてないか?w
ほんとだw

>きんこが更新しないと俺はどんどんきんこの画像を舐めまわすぞ
キモイ

>もう一度だけいいですか。布以外でいいまうすぱっどない?布だったらかたいやつ
もう一度だけ言うぞ
qck heavy最強

コメント

パチンコでもSAでも勝ってばかりとか神か…パワプロ弱すぎだけ
No title
ちょこ嫌いなんや
渡したかったのに・・・
No title
アフィは最高1万しか入らないんじゃ
ここまでくるとただのクズやんwwww
きんこさん
私のチョコ受け取って!うふ
No title
体大切にしろよ。
そんな生活も長続きしないぜ。
オナ禁もよくない。
実機買ってもあまり面白くないと思うぜ~?
No title
新聞配達      ップ 
パチンコ      ップ
チョコ・・・・・・・kinko女いねぇんだった   



悲しいな(ノД`)・゜・。
No title
なにゆえきんこは働かないんだっけ
おいきんこ
俺の股関のチョコバット食えや
No title
きんこは台決めるとき釘見てるの?

あと今一押しの台教えて下さい
No title
銭型時短変則打ちで最高どれくらい増やせる?
No title
類は友を呼ぶ
クズばかりですなぁ

管理者のみに表示

トラックバック

