自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

預言!風雲

2012.02.12 (Sun)
20111006100644_31_1.jpg

更新サボってましたごめんなさい
サドンアタックのモチベーションが上がりません
せっかく課金したのに固定の活動以外触れてない
当たらないから自分のしたい動きが出来ない…
かといって野良する気も起きない
まずいなぁこりゃ~(棒)

そういえばSAはサブ垢使ってます。
メインは名前揃えたら使います。
何でも良いから武器送ってくれるとありがたい
4ff837e155b0b59444a83ce20b5cfd86.png

「思い出せきんこ、貴様がサドンアタッカーとなったその日のことを…その日の想いを…!」


KIBAAAAAAAAAAA


続きはコメント返信
>アフィにポテチとか食べ物も増やしてくれ
すまんが右のやつで検索してくれ~

>ステマ
メタルギアでステルス迷彩取るのめんどくさくてプロアクションリプレイ使った。

>1ゲト
一生1ゲトとかいうな

>らいつべ「みやびだけでいいわ」
くさい

>o(金*'v'*仔)o なにこの名前・・・ちょーかわいいじゃんo(*'v'*)o!!
キャッ

>そろそろオナホをアフィに追加してくれ
買うからよ

StiLeとe-kiが使ってるやつ入れてあるよ 17ってやつ

>来月の小遣い入ったらマウスソールぽちる予定なんだがkinkoのとこからぽちると滑りいいってほんとう?
マジレスするとAmazonにないKeNNyと同じやつをアークで買ったほうがいい

>布じゃないマウスパッドでおすすめない?
残念!布が最強でした。

>ニコ生は頭悪いコメント多いから気にしない方がいいと思うよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
生放送楽しみにしてます♪( ´▽`)

わこつ~

>初心者動画Part3はよ
撮りたい

>えーと、自分バンディカムで動画撮ろうとしてるんですけど、XPで、VCするにはステレオミキサーをミュートにしなきゃいけなくて、ステレオミキサーミューとだと動画に音声が入らないようなんです。その仮想サウンドガード入れればVCに影響なく、動画に音声が入るようになるんですか?
そんなことしなくてもサウンドカード買えば平気だよ
俺のアフィで

>豆腐メンタルかよ
仲間やな

冷奴美味過ぎワロタ

>生放送見たかったなー
(´・ω・`)

初見

>2600はまるとか悲惨すぎるだろwwwwwwwwwww
10連するよりむずいよ…

>最近kinkoさん見てるとむらむらしてくるんですけど・・
どうすればいいですか!?

TENGAを買いましょう

>kinkoさん最近何のゲームしてるんですか?
AoE3

>コーラ買ってやったぞくそやろう
大好き

>怨女の金たまどうなった?
膀胱炎だったって

>今気が付いたけどメスミルクのFMはいってないやん
うん

>ニコ生で配信してくれるの楽しみに待ってますね( ´ ▽ ` )
は~うい

>肌荒れひどい
どうにかして

ビタミン!

>KINKOの配信楽しみですわぁ
わこつ

>ニコ生で、初心者講座してください、ぴよぴよ
こけこっこー

>牙で100回転以内に3連続単。
それも全てバドの攻撃が水?のヤツ。
ボタン叩かせろおおおおおおおおおお
その後、26連したお^q^

水よ走れ!闘波水厳!

>CTLの賞金でちゃんと買いましょうね^^
俺コンプリートエディションまでもってるからね

>セクシーカニンガム
うるせえ

>HPを作って初心者講座を載せたいのですが借りてよろしいでしょうか?
どうぞ

>また更新サボりだしたな
コメント見て10秒間画面に頭下げた。

>ネタないからって更新しないのかwwwwwなげしぃ見習いたまえwwwww
まぁ明日になればメンテあるし更新できそうですな!

俺のブログの更新頻度=SAのモチベね

>kinko聞いてくれ、キバ22連であと薔薇でエンディングだったんだよ。
閉店時間だよ・・・。

闇は栄えぬ、決してな

コメント

1GET きんこ☆更新がんば
No title
ブログでオナホレビューしてください
No title
鳩胸ムービー集もっかいブログにうpしてください
tinkoさん応援してます!
No title
SAでHSは大切ですか?
No title
貴様いつから気づいていた
No title
ツールかスカウターどっちがいい?
きんたま?膀胱炎?

睾丸炎ちゃうん?
メチャクチャ痛いよ
No title
kikoさんの新作フラグムービー作ってほしいなぁ~
そうすればkinkoさんのとこからポチるのになぁ~
No title
KDWWWWWWWWWWWW58WWWWWWWWWWWW

本領発揮!!!!ってかWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWWWW

ひゃはああああああああWWWWWWWWWW

お疲れ様です
No title
BenQの100万円モニター買ったらkinkoにいくら入るの?
No title
俺の股間にHSしてください
No title
やっと更新・・・
生きてて良かった安心した。
No title
詳細情報の画像の↓のクラン戦記録勝率909%ってかいてないか?w
きんこが更新しないと俺はどんどんきんこの画像を舐めまわすぞ
もう一度だけいいですか。布以外でいいまうすぱっどない?布だったらかたいやつ

管理者のみに表示

トラックバック

