自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

初見、わこつ

2012.01.26 (Thu)
37c5f61cdf6e318fbcf10074fc3fb4b5.jpg

どうも、cr暗黒騎士呀鎧伝で3回連続通常引きました…きんこです…。
今熱いと噂ニコニコ生放送にボクも手を出して見ました。


フラグムービーとかにある質の低いコメントがリアルタイムでガンガン来て凄かった…。
心の中で一生ニコ生で配信しない、そう思ってた矢先
・・・!?

akcamo.png

も、もうちょっとニコ生で配信してもいいかもしれんな…( ̄ー ̄)
だがしかし音取り込むために仮想サウンドカードとか色々使ってるから音質が酷い
OSをXPから7にする必要を感じたきんこさんでした。
win7持ってるんだけど外付けHDDに色々移す作業がめんどくさくてXPのままなんだよね
そのうちOS入れ替えると思うんでkinko7になったらニコ生しますね…(多分)

続きはコメント返信


>俺もQCK heavyきんこのとこから買ったぜーーー!
きんこのおすすめのマウスも教えてほしい

IE3.0

>1月のアフィの収入5万くらいいきそうだなきんこよ
そんなにいったら幸せだね!

>俺はきんこのフラグムービーが好きだよ
おだま~り~♪

>kinkoさん。Part3を早く出してくれないとお婆ちゃん倒れちゃうんですけど・・・
ごめんなさい 急ぎます。

>Unitedの神フラグムービー ALLIROG が入ってないってどういうことだよ
ヘリコプターから報告してチートじゃねえか

>ケツだせオラ♂
激烈納豆マニア♂

>きんこがアフィで一番買ってほしいものってなに?
まあ買わないんだけどさ・・・ッッ!!

リアルフォース
こいつを体感してほしい

>きんこさんメモリ2Gで動画撮れるんですか
僕は4Gだけど撮ると盛大にカクカクします低スペではないですCS:Sグラフィック最高設定余裕です
撮るとカクカクするんです

わがらん

>ゲームやってblog書いてるだけで勝手にお金が貯まるんだな…
それまでどれだけの無駄な努力が…

>マウスパッド来たねんけど
大きさにビックリしちゃったよ・・・
半分に切って半分送り返すことにする

友達とか彼女連れてきてみ?
「マウスパッドでか…」って若干ひかれるから

>俺の中ではきんこのフラグムービーは9位に入ってるよ^^
あ、ありがと

>kinkoハンドガンBOX送っていい?
名前 → o(金*'v'*仔)o です。

>パダピエロくそワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ぱだぴえろポジ

>ふぁみりあのFMが無いとか・・・
あっ…入れようとしてたのに忘れてた。

>ふぁみりあのFMは本当に最高
Awends誘った理由あいつのフラグムービーね

>環境設定書き直してくれ~!
100Hz→120Hzに変わっただけ

>アフィ稼ごうと必死やな
は?ステマ!?

>動画ソフトと環境設定教えて(´・ω・`)
でくすとり


>PC買い替えるのですがオンゲーを快適にできるようにするにはどこを注目すべきですか?
パソコンショップのお兄さんに聞いてください

>エヴァ打てエヴァ
2600ハマって6万5千負けた。
エヴァ7は一生打たない

>unitedのフラグムービーうまくねえだろw ダイジェストのほうがうまいわ。
ちょっと何言ってるか…

>わたし、男だけどkinko可愛いから買いたい
アフィにkinko本人追加しといてね(はぁと

きもい

>でるぴリスペクトしてたとき1日3回以上見てた。
でるぴリスペクトしてたとき
でるぴリスペクトしてたとき
でるぴリスペクトしてたとき
oi?????

ゴゴゴゴゴ…

>あなたのモニターは当時いくらで買った?
今なぜか1万円ぐらい値上げしてあって糞すぎるんだが

23000円くらい?

>ブログネタ困ってたら特注IEのレビューしてほしいなー
俺は別にしなくてもいいと思うんだけどしてくれるとありがたいなー
おねがい

普通のIE3.0よりちょっと重い
サイコー

コメント

No title
アフィにポテチとか食べ物も増やしてくれ
No title
ステマ
No title
1ゲト
らいつべ「みやびだけでいいわ」
No title
o(金*'v'*仔)o なにこの名前・・・ちょーかわいいじゃんo(*'v'*)o!!
No title
そろそろオナホをアフィに追加してくれ

買うからよ
kinkoのtinkoも7にしようぜ!
これでどーてー卒業できんべ!
No title
来月の小遣い入ったらマウスソールぽちる予定なんだがkinkoのとこからぽちると滑りいいってほんとう?
布じゃないマウスパッドでおすすめない?
ニコ生は頭悪いコメント多いから気にしない方がいいと思うよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

生放送楽しみにしてます♪( ´▽`)
No title
初心者動画Part3はよ
No title
えーと、自分バンディカムで動画撮ろうとしてるんですけど、XPで、VCするにはステレオミキサーをミュートにしなきゃいけなくて、ステレオミキサーミューとだと動画に音声が入らないようなんです。その仮想サウンドガード入れればVCに影響なく、動画に音声が入るようになるんですか?
豆腐メンタルかよ
仲間やな
No title
生放送見たかったなー
(´・ω・`)
No title
2600はまるとか悲惨すぎるだろwwwwwwwwwww
No title
最近kinkoさん見てるとむらむらしてくるんですけど・・
どうすればいいですか!?
No title
kinkoさん最近何のゲームしてるんですか?
No title
コーラ買ってやったぞくそやろう
怨女の金たまどうなった?
今気が付いたけどメスミルクのFMはいってないやん
No title
ニコ生で配信してくれるの楽しみに待ってますね( ´ ▽ ` )
No title
肌荒れひどい

どうにかして
KINKOの配信楽しみですわぁ
No title
ニコ生で、初心者講座してください、ぴよぴよ
No title
牙で100回転以内に3連続単。

それも全てバドの攻撃が水?のヤツ。

ボタン叩かせろおおおおおおおおおお

その後、26連したお^q^
No title
http://mp.i-revo.jp/user.php/bsczabwr/entry/54.html
CTLの賞金でちゃんと買いましょうね^^
No title
セクシーカニンガム
__ だってお
  /ノヽ\
 / (● ●)\
|。゜ (_人_)゜| バン
 >/)|r| /) バン
 (__つ ̄ _つ))
No title
HPを作って初心者講座を載せたいのですが借りてよろしいでしょうか?
No title
また更新サボりだしたな
ネタないからって更新しないのかwwwwwなげしぃ見習いたまえwwwww
まぁ明日になればメンテあるし更新できそうですな!
No title
kinko聞いてくれ、キバ22連であと薔薇でエンディングだったんだよ。
閉店時間だよ・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

