自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ふらぐむーびー

2012.01.22 (Sun)

僕の好きなフラグムービーTOP10でも貼っておきます。
ブログネタに困ってるわけでもないし
とりあえず画像か動画貼り付けて更新してれば平気だろw
なんて考えも一切ない

動画は続きにあります。

まず一つ目!!
実績とフラグムービーだけはいっちょまえgaraden選手の「Garanty-Fragmovie」
始まりがカッコイイ


NabD|Flame選手の「Possibility」
フラグシーンも編集がスゴイ


iZoNe|delpiero選手の「delpiero-fragmovie」
でるぴリスペクトしてたとき1日3回以上見てた。


#Avenger|otome選手の「Stuck up」
この動画見てAoihitoさんにフラグムービー作ってください!!って頼みました。
kinkoさんのフラグムービーはこちら→「Clan Clasher」


どっかの韓国人のAK-Blackフラグムービー
4年前この動画を初めて見たときは衝撃だった


relight選手の「Regia」
やっぱりアサルトのフラグムービーはラッシュ止めだよ


CCU|Mokku選手の「mokku-fragmovie」
この動画はもっと評価されてもよかった。
えーきがコメント荒らしまくったのが全てのはじまり


vint選手の「vintage frag final」
この編集がスキ それとvintさんの選曲もスキ


様々なプレイヤーの素材を使用して作成した「Various Players 2nd」
編集とか色々すごい kinkoさんも出てるよ^^


最後に「ぱだぴえろフラグムービー」
天才


>コメント返信

>おんじょは犠牲になったのだ
VCでの怨女「じゃあ俺Kmn-Gamingのベンチでシコってるわぁ」

>違反武器って何使ったの?
無音で弾が無限に撃てる武器

>違反武器使うしな
最低だよ Kmn-Gamin軍は紳士たれだよ

>コーラ入れてくれてたのな
給料入ったら3箱ぐらい買っとくわー

ありがとうございますor2

>まあまあ、みんな確実にアフィがきんこのもとに入ってほしいから言ってるんだと思うよ。
泣いてるよおれ

>なんか、パチンコのコメにはしっかり返信しててさすがやな~と思ったわww
ふふ

>HEY!kinkoSAN!
Oh Yes Oh Yes

>kinkoのとこからQcK heavy買ってやった
あ~こりゃまた上級プレイヤーが誕生しちまったな
ありがとうございます。

>赤龍 白龍 黒龍とくると次は呀龍かな
呀皇降臨

>PC買いたいんだけどBTOが1番かな?モニターはきんこか紙投げからポチる予定
BTOでいいんじゃないんでしょうか
紙投げのアフィから買うことでまたあいつがニートでいる期間が延びちまう
そうだよ、じゃあきんこさんのとこでポチればいいんだ!

>きんこプロ!初心者動画Part3待ってます!
僕も撮りたいんですけど他の人と都合が合わなくてね

>俺身長167しかないんだけど
きんこ俺より大きいの?

ああ、気持ちは負けてねえ

>俺身長171cmくらいしかないんだよね
あと5cmはほしいなーーーーーー

ん~~~>< Fuck You

>身長177cmなんだけど毎日天井に頭ぶつけてつれーわー・・・リアルラグジャンばっかだわー
え~っとアクセスブロックは~っと~

>きんこデブやからモニター紙投げからポチったわ
またそうやって紙投げを甘やかす
それともうひとつ                しね

コメント

No title
俺もQCK heavyきんこのとこから買ったぜーーー!

きんこのおすすめのマウスも教えてほしい
No title
1月のアフィの収入5万くらいいきそうだなきんこよ
No title
俺はきんこのフラグムービーが好きだよ
No title
kinkoさん。Part3を早く出してくれないとお婆ちゃん倒れちゃうんですけど・・・
No title
Unitedの神フラグムービー ALLIROG が入ってないってどういうことだよ
ケツだせオラ♂
No title
きんこがアフィで一番買ってほしいものってなに?



まあ買わないんだけどさ・・・ッッ!!
No title
きんこさんメモリ2Gで動画撮れるんですか
僕は4Gだけど撮ると盛大にカクカクします低スペではないですCS:Sグラフィック最高設定余裕です
撮るとカクカクするんです
ゲームやってblog書いてるだけで勝手にお金が貯まるんだな…
No title
マウスパッド来たねんけど
大きさにビックリしちゃったよ・・・

半分に切って半分送り返すことにする
No title
俺の中ではきんこのフラグムービーは9位に入ってるよ^^
No title
kinkoハンドガンBOX送っていい?
No title
パダピエロくそワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
No title
ふぁみりあのFMが無いとか・・・
No title
ふぁみりあのFMは本当に最高
No title
環境設定書き直してくれ~!
No title
アフィ稼ごうと必死やな
No title
動画ソフトと環境設定教えて(´・ω・`)
PC買い替えるのですがオンゲーを快適にできるようにするにはどこを注目すべきですか?
No title
エヴァ打てエヴァ
No title
unitedのフラグムービーうまくねえだろw ダイジェストのほうがうまいわ。
No title
わたし、男だけどkinko可愛いから買いたい
アフィにkinko本人追加しといてね(はぁと
No title
でるぴリスペクトしてたとき1日3回以上見てた。

でるぴリスペクトしてたとき

でるぴリスペクトしてたとき

でるぴリスペクトしてたとき




oi?????
No title
あなたのモニターは当時いくらで買った?
今なぜか1万円ぐらい値上げしてあって糞すぎるんだが
No title
ブログネタ困ってたら特注IEのレビューしてほしいなー
俺は別にしなくてもいいと思うんだけどしてくれるとありがたいなー
おねがい
No title
KinkoプロのFMも十分カッコいいですよ。次回の大会も活躍楽しみにしてます。
No title
きんこはでぶでちびやからリアルラグジャンできんやろー
No title
初心者用講座新作はよ
No title
kinkoさんのFMが一番かっこいいです!頑張ってください
No title
kinkoさんの新作フラグムービー作ってほしいなぁ~
そうすればkinkoさんのとこからポチるのになぁ~

管理者のみに表示

トラックバック

