自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ミラボレアス

2012.01.21 (Sat)
e8e9b7dd.jpg

どうも更新サボってました。
韓国サドンアタックでAKサイレンサーインフィニティーナイフ(黒龍)みたいの出たらしいですね
10ad5a45feadab0496480a8a32634271.png
aaa.png

ピンク色の武器出したり何でもアリですね…
そのうちレインボーくるだろ…

そういえばKMN-GAMINGのお話ですが
次の大会は忙しいNoelの代わりに怨女って話になってましたが
結局2月からNoel入れて活動する予定です。
思ったより忙しくなかったみたい
怨女ェ…(T_T)

続きはコメント返信
>日韓戦がんば
まだ出れるかわからないけどね!

>肉を手でかくすなよデ…ちび
夜道に気をつけろや

>右の人イケメンだな
何買ってほしい?

>普通のディスプレイからBenQに変えたら
マウス感度高くなった気がするんだけどどういうことや
アス比固定って画面のメニューボタン押して画面詳細設定のとこで縦横比にするだけでいいんか?
ぐぐってもわからんかったからGoogle先生より賢いkinkoPro教えて!

ごめん俺も全然わかんない

>おんじょなにしたん?
違反武器使用

>きんこって中卒?高卒?
○○高校入学→サドンアタック

>きんこ様って強いしかっこいい!俺のスーパーアイドル
キラッ☆

>ω=3 ←きんこ?
…え?

>アフィにIMO入れとけ三月に買う
はたして生産中止したIMOは3月まで生きているのか

>きんこのブログは内容よりコメントの返信が好き(はぁと
それはそれでちょっと悲しい

>おんじょなにしたの
違反武器使用

>きんこ目ほっそ
牙かっけえなおい

(-v-)

>きんこ覚えてるか?中学の時の織田だよ!
え!?もしかして信長!?久しぶり~

>デバイスかみなげのとこで買うかきんこのとこで買うか悩んでるわー
ここだけの話、きんこさんのとこで買ったほうがいいらしいぞ

>後ろの人キムキョンジンかとおもた
笑った

>小物だね
…え?

>この前泣きながらパチンコ屋出ていくきんこみました
最近キバみたいな顔してるよ

>部屋貸してください。月1万でどうですか?
やす

>たのしんごがいる
どれ?

>きんこさんにここでは聞けないこと聞きたいんだけどそういう時ってどうすれば良いですか?
ツイッターのDMかIRCのトーク

>きんこのコーティングマウス色明るいけど手垢とかの汚れってつきやすい?
白いIE3.0買おうとおもってるんだけどそこが気になる

つかない~

>Senseiいいと思う?
あまり良い噂は聞かない

>kinkoデブやなー
まあおれはそんなkinkoが好き(照

食うぞ

>ちん・・・きんこさんのとこでマウスパッド買おうと思ってます!
お願い致します。

>きんこよパチはやめたほうがいいぞ
ttp://www.youtube.com/watch?v=ocQf0l8MPlM

遠隔なんてリスク高すぎて本当に一部しかないって聞いたけど
そんなことするなら釘調整なんぞいらんと思わんかね?

>最近呀飽きてきたからリング打ってるわ。
んー他にいい台ないかねぇ。
遠隔がどーとか言ってる人は、遠隔がホールに課すペナルティを知らない人だろうね。
遠隔なんてしてるホール数える程度しかないと思うよ。

仕事人以降銭形がダメだ…
打てる台がない

>今のきんこプロのNVIDIAのグローバル設定と
デスクトップのカラー設定教えてください

KeNNyの丸パクリ カラー設定はブログのどっかに書いてある

>顔でかいの隠すなよな
夜道に気をつけろや

>やーい 過去のひとー!
どうも~SACTLwinter優勝した日本一強いアサルターで~す。

>ブログ更新途絶えてんぞ!
すみません

>今日パチで2万6千勝ったからきんこのアフィでなんか買おうと思ったけど、
きんこの更新遅いから焼肉食いに行くわ

どうぞ
Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式プレミアムゲーミングヘッドセット PC 350

>ARにストッピングは必要ないって言ってる子はSAとかチョンゲーしかやったことない人だと思うんだ^ω^
うるせえチョンゲでストッピングがいるかどうか話してんだよ

>その開いているのか開いていないのかわからないおめめがいいね
マウスパッド欲しいからお勧めのん教えて

最強マウスパッド
SteelSeries QCK heavy

>最近出たXL2420T(120hzでるBenQのやつ)
夏までには買う予定なのでアフィに入れといてください。
入ってたらきんこさんの所から買いますんで。

たっかwwwwwww
BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T
ちなみにブログパーツの右にあるAmazonの商品検索からやってもらえるとアフィの一覧に入ってなくても…

コメント

No title
おんじょは犠牲になったのだ
No title
違反武器って何使ったの?
No title
違反武器使うしな
No title
コーラ入れてくれてたのな

給料入ったら3箱ぐらい買っとくわー
No title
>ちなみにブログパーツの右にあるAmazonの商品検索からやってもらえるとアフィの一覧に入ってなくても…

まあまあ、みんな確実にアフィがきんこのもとに入ってほしいから言ってるんだと思うよ。
No title
なんか、パチンコのコメにはしっかり返信しててさすがやな~と思ったわww
HEY!kinkoSAN!
No title
kinkoのとこからQcK heavy買ってやった
No title
赤龍 白龍 黒龍とくると次は呀龍かな
PC買いたいんだけどBTOが1番かな?モニターはきんこか紙投げからポチる予定
No title
きんこプロ!初心者動画Part3待ってます!
No title
マウスパッドの件ありがと☆

教えてくれたのん買いたいねんけど
Amazon初めて利用するねんけど
アカウント作成のとこねんけどこれって本名入力するの?

※返事遅かったらかみなげって人のとこで買っちゃうんだからね!
No title
>マウスパッドの件ありがと☆

教えてくれたのん買いたいねんけど
Amazon初めて利用するねんけど
アカウント作成のとこねんけどこれって本名入力するの?

そうです。
No title
>>マウスパッドの件ありがと☆

教えてくれたのん買いたいねんけど
Amazon初めて利用するねんけど
アカウント作成のとこねんけどこれって本名入力するの?

そうです。

できました
ありがとう!
No title
俺身長167しかないんだけど
きんこ俺より大きいの?
No title
俺身長171cmくらいしかないんだよね
あと5cmはほしいなーーーーーー
No title
身長177cmなんだけど毎日天井に頭ぶつけてつれーわー・・・リアルラグジャンばっかだわー
No title
きんこデブやからモニター紙投げからポチったわ
No title
なんでもコテコテつけてしまうのはどうかと思う・・・・www
No title
今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

管理者のみに表示

トラックバック

