自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

俺は何度でも現れる、貴様を滅するまでな

2012.01.17 (Tue)
339806_001.jpg
呀でプレミアとか全開転引いて気持ち良い顔してます。
どうもきんこです(๑→ܫ←๑)

先日SANCCに優勝掻っ攫いに行ってきました。
kinko slydini onjoで出場!
slydiniが彼女連れて来たり怨女がSANCC史上初のルール違反して配信で公開処刑されたりで
結果 あっさり敗退しました!!!!

「いやぁ、ちょうど腹減ってメシ食いたいと思ってたんだよなぁ」「マップが悪いでしょマップが(こっちが選択した。)」
色々言い訳してたらSlyの彼女に「負けは負けでしょ!!」って言われて僕達は涙を拭いながら八王子の街へ消えていきました。
↓最強チームの写真
ayrph.jpg

なんだかんだ楽しかったです。
飲み会とかの出来事はめんどくさいので省略

NCC配信で言ってたけど6月付近に日韓戦やるみたいですね!中国もいるのかな?
CTLwinter優勝したKmn-Gamingはシード?で戦える(予定)らしいんでラッキー(( ≧ܫ≦))

続きはコメント返信

>ブログのプロフィール画像がかっこよくなってる
KMN5人のにするか迷った。

>基本中の基本だな
書かなくてもできてるはこれ

やるじゃん

>お前暇人だな
廃人

>Part3俺が一緒に撮るよ。
はい、チーズ

>ためになった
まじでありがとう

まじでどういたしまして

>感動した
T_T

>きんこCS1チャンあるよ!
俺と一緒にCSで世界目指そうぜ!

ゲームの質は高いんだろうけど人口少なすぎ…

>おらぁオフラインいけんのかなぁ

無理じゃ

>pc勝ったらマウスパッド買うよ
ありがてぇ…

>リラックス(´ω`*)
しましょう

>ためになります!これからも頑張ってください あとアフィからヘッドセット注文しました
ありがとうごぜえます~m(_ _)m

>スカiD教えて
Skype使ってない

>右壁の意味が分かりません。
教えてください

FPS 右壁 de 検索

>顔を出すときは左側から ということでしょう
wall|ω・´)サッ

場所によるんだけどね

>右に壁置いて対角にクロスヘア合わせて走ると相手より少し早く相手が見えるんだっけ?(*´∇`*)
FPS 右壁 de 検索

>がっつ先生ときんこのアフィどっちで買ったほうが良い?
きんこ

>最後のがっつ先生のでぶるっちまったわ
感動した
オニギリはいきてんの?

痺れるよね
オニギリ先生はこの前ツイッターで見かけたよ

>ARにストッピングは必要ない
ARはリコイルコントロール(ブレ修正)が大事

俺たまにShift押すんだけど…
使う人は使うと思うけどな

>大会見事な空気でしたね


>↑D4Cww  Vamos仕上がってたね


>めっちゃ参考になりました(*´ω`*)
お礼はアフィで^^
あと、机にどこまで腕乗せてますか?

手首AIMなので手首まで

>大会お疲れ
怨女に説教しといてね^^

もう誘うんじゃねえって言われた。

>暗黒騎士きばんこ?
KIBAAAAAAAAA

>今日パチンコいって1万まけました
台どうやってきめてるかおしえてくださいw

よく回る台 もしくは潜伏狙い

>斜め撃ちなんでダメなの?
弱いから

>2時間ぐらいかけてきんこブログ読み直しちゃったぜ…
物好きだね…

>QCKheavyたんどのくらいの割合で洗ったりしてる?
汚れてないし洗ってないよ~

コメント

日韓戦がんば
肉を手でかくすなよデ…ちび
No title
右の人イケメンだな
No title
普通のディスプレイからBenQに変えたら
マウス感度高くなった気がするんだけどどういうことや

アス比固定って画面のメニューボタン押して画面詳細設定のとこで縦横比にするだけでいいんか?

ぐぐってもわからんかったからGoogle先生より賢いkinkoPro教えて!
おんじょなにしたん?
きんこって中卒?高卒?
きんこ様って強いしかっこいい!俺のスーパーアイドル
ω=3 ←きんこ?
今度kinkoのtinko触らせて
No title
アフィにIMO入れとけ三月に買う
きんこのブログは内容よりコメントの返信が好き(はぁと
No title
おんじょなにしたの
No title
きんこ目ほっそ
牙かっけえなおい
きんこ覚えてるか?中学の時の織田だよ!
デバイスかみなげのとこで買うかきんこのとこで買うか悩んでるわー
No title
後ろの人キムキョンジンかとおもた
小物だね
この前泣きながらパチンコ屋出ていくきんこみました
部屋貸してください。月1万でどうですか?
No title
たのしんごがいる
No title
(U)←きんこ?
No title
きんこさんにここでは聞けないこと聞きたいんだけどそういう時ってどうすれば良いですか?
No title
きんこのコーティングマウス色明るいけど手垢とかの汚れってつきやすい?
白いIE3.0買おうとおもってるんだけどそこが気になる
No title
Senseiいいと思う?
No title
kinkoデブやなー

まあおれはそんなkinkoが好き(照
No title
ちん・・・きんこさんのとこでマウスパッド買おうと思ってます!
No title
きんこよパチはやめたほうがいいぞ

ttp://www.youtube.com/watch?v=ocQf0l8MPlM

No title
最近呀飽きてきたからリング打ってるわ。
んー他にいい台ないかねぇ。
遠隔がどーとか言ってる人は、遠隔がホールに課すペナルティを知らない人だろうね。
遠隔なんてしてるホール数える程度しかないと思うよ。
No title
No title
今のきんこプロのNVIDIAのグローバル設定と
デスクトップのカラー設定教えてください
No title
顔でかいの隠すなよな
やーい 過去のひとー!
No title
ブログ更新途絶えてんぞ!
きんこの本名知ってます。教えて欲しい方ssyr
No title
今日パチで2万6千勝ったからきんこのアフィでなんか買おうと思ったけど、
きんこの更新遅いから焼肉食いに行くわ
No title
ARにストッピングは必要ないって言ってる子はSAとかチョンゲーしかやったことない人だと思うんだ^ω^
No title
その開いているのか開いていないのかわからないおめめがいいね


マウスパッド欲しいからお勧めのん教えて
最近出たXL2420T(120hzでるBenQのやつ)
夏までには買う予定なのでアフィに入れといてください。
入ってたらきんこさんの所から買いますんで。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-XL2420T-BenQ-24%E5%9E%8B-LCD%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF/dp/B006AZ6J04/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1327108573&sr=8-1

管理者のみに表示

トラックバック

