自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

陰我吸囚

2012.01.12 (Thu)
ak47777777

KD50以下の伸び悩んでる人達の参考になると信じて僕のAIMテキスト(笑)貼っておきますね
昔から色々ためになるコピペとか見つけたら貼り付けてました。
「あっ!!コレ俺が昔きんこに教えたやつだ!」とかあるかもしれません
4年前から書いてるテキストだからまったく参考にならない部分とかあるけど僕の思い出ってことで…
顔文字のとこは16歳の僕が書きました…。
kinkoAIM.txt
今現在ほとんどやってないことばかりです。

テキストに名前載ってるNoppo選手のフラグムービー貼っておきますね
このムービー見てションベンもらしてNoppo選手が使ってるQCK heavy買ったんだよね…
もう4年間ずっとマウスパッドはheavyさんだわぁ…


最後に水を一杯 旦_(・ω・´*)

続きはコメント返信

>きんこもコーラアフィ入れとけよ
買うからさ

入れましたぜ兄貴

>そーいや、きんこ太った?
たくましくなった。

>Aimテキストにどんなこと書いてるの?
こんなこと

>きんこのキーボードまじ臭そう
ラベンダーみたいな香りする

>オレもSAはじめて半年くらいのころから.txtつくった。
配信みて使える作戦とかポジションメモったり、えっちなサイトみながら思いついた作戦書いたりしてる

俺も韓国の動画見てポジションとかメモってたなぁw

>正直コメント返信面倒くさいだろ。
後悔してるだろ。



>最後に水をいっぱい 旦
覚えてるのかよw
今日からきんこファンって名乗っていいぞ

>オフラの時のサドンアタックってロゴ入ってた服は特注で作ってもらったん?
SACTL09 flare.v|garadenのユニフォーム

>ぱきんこさん配信まだですかね
うるせえ

>優勝したことでかき消されてるけどさ
初心者講座Part3まだ?

みんなバイトとかで一緒に撮る人いないんだもん~
俺一人じゃ撮れない

>どんなことかいてるのか想像つかん
今日は野良やったけどずっとD>Kだったよ~><
とか?

こんなかんじ

>最初紙投げとどう知り合った?
戦場で殺し合いしてるとき

>呀神台でしょマジで。
バド、牙狼リーチのVFXとか確定音とかFOKとか!
3日で15万ウマー

俺の呀は昨日4万だった~
KIBAAAAAAAAAAAAAAAA

>AIMテキストってなにを書き込むんですか?
こんなん

>紙投げがきんこはアフィで得たお金をパチンコに使うって聞いてからきんこさんのとこからは買ってません。

俺のアフィAmazonギフトになるからパチンコには使えないのよ
お前らの金は俺のデバイスになってるよありがとう
ニコ生で配信出来るようになったらキャプボとか買うよ!
出来るようになったら…な

>キーボードください...///
リアルフォースサイコー

>SA新アカ作るとき ネクソンとゲームヤロウどっちがいいですか?
ネクソン

>この前買ってた韓国製IEなんだけどクリック強化したらちょっと押しにくくなってない?
あとサイドボタンは変更したの?

わかんない 重くはなってた。
フル強化です。

コメント

No title
ブログのプロフィール画像がかっこよくなってる
No title
基本中の基本だな

書かなくてもできてるはこれ
お前暇人だな
Part3俺が一緒に撮るよ。
No title
ためになった
まじでありがとう
No title
感動した
No title
きんこCS1チャンあるよ!
俺と一緒にCSで世界目指そうぜ!
おらぁオフラインいけんのかなぁ
No title
pc勝ったらマウスパッド買うよ
No title
リラックス(´ω`*)
ためになります!これからも頑張ってください あとアフィからヘッドセット注文しました
スカiD教えて
No title
右壁の意味が分かりません。
教えてください
No title
顔を出すときは左側から ということでしょう
wall|ω・´)サッ
右に壁置いて対角にクロスヘア合わせて走ると相手より少し早く相手が見えるんだっけ?(*´∇`*)
No title
がっつ先生ときんこのアフィどっちで買ったほうが良い?
No title
最後のがっつ先生のでぶるっちまったわ

感動した

オニギリはいきてんの?
No title
No title
顔を出すときは左側から ということでしょう
wall|ω・´)サッ
2012-01-13(01:06) : プロ URL : 編集
右に壁置いて対角にクロスヘア合わせて走ると相手より少し早く相手が見えるんだっけ?(*´∇`*)
ありがとうございます!
ARにストッピングっているんですか?
No title
ARにストッピングは必要ない
ARはリコイルコントロール(ブレ修正)が大事
No title
大会見事な空気でしたね
No title
↑D4Cww  Vamos仕上がってたね
No title
めっちゃ参考になりました(*´ω`*)
お礼はアフィで^^

あと、机にどこまで腕乗せてますか?
No title
大会お疲れ
怨女に説教しといてね^^
No title
暗黒騎士きばんこ?
No title
今日パチンコいって1万まけました

台どうやってきめてるかおしえてくださいw
斜め撃ちなんでダメなの?
2時間ぐらいかけてきんこブログ読み直しちゃったぜ…
No title
QCKheavyたんどのくらいの割合で洗ったりしてる?
どうも鳩胸です~。
今日はM16をもってピヨピヨいっているちびでぶきんこに向けて初心者講座的な動画をとっていきたいと思います
No title
チービデブ!!チービデブ!!

管理者のみに表示

トラックバック

