自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1月は頑張って更新する

2012.01.10 (Tue)
KIBAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
6abadde193166ef37937883cac7d82e0_20120109020521.png

どうも僕です。
4年前にCSで有名なSionさんの動画を視聴していたらデスクトップに「AIM.txt」がなるものがあるじゃないですか
当時16歳のきんこ君は「へぇー上手い人ってこんなことしてるんだ」と大変驚きました。
それから4年間…。
僕の「AIMテキスト」も4000文字を越えました。
一瞬配信で映したことあるけどゲームにここまでするか?って感じで正直きもい
SA・食事・睡眠しかしてないキチガイ時代もあったからな…

そういえばキーボード汚すぎて笑えないからコレ買いました。
掃除してないキーボードは便所並に汚いってよく聞くけど…
キーはずした姿を想像すると恐ろしい



続きはコメント返信
>きんこはなぜ故野良へ行かないと思う?
虎が日々鍛錬などするかね?

>かっこよすぎわろた・・・。
暗(・エ・)黒

>元ネタかっこよすぎワロタwwwww
KIBAAAAAAAAAAAA

>カッコよすぎワロタwwwwwwwwwwこれで満足か?
へへ

>かっこよすぎワロタ (´・ω`・)
(^^)

>アフィからWiiリモコンポチったけどいけたかな?
名前かっこよすぎワラタwwwwww( ・´ー・`;)

いけてた!ありがとう!!

>暗黒騎士うんこ?
ころすぞ

>韓国のプレイヤーの解像度調べてきてよ きんこ
800x600がおおいのかな・・・

このサイトにたしか載ってたはず
自分の知りたいプレイヤー名入れてみて
サイト→ http://p.tl/6u1U

>はとむねって何ではとむねなの?
鳩山総理5号じゃなかったっけ?

知らない

>CCUのFMどうなってんだよ!!!!?
あっ!

>アクセス数増えてもアフィから買う人は少ないよ
お前はなんもわかっちゃいない

>ようつべにある鳩胸らしき人が懸垂?をしている動画
本当に鳩胸?

本物…

>かっこよすぎワロタ
>きんこ神拳の動画ラグってるけどなおった?
なおった
どうやったらなおった?

HDDの容量余裕もたせた

>きんこって動画撮るときなにつかっての?
でくすとりー

>かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
ただのパチンカスじゃねーか。

京本さんもう50歳なのに…

>きんこさん大好きです///
今度チャHしましょう♂

ふぁっくゆー

>動向悲惨すぎワロタ
お前どんだけ強いんだよ

>きんこさんのアフィからヘッドセット頼みました! これからも頑張ってください!
ありがとうございます。
またお越しくださいませ(^_^)

>ダサwwwwwwwwwww
夜道に気をつけろや

>きんこは毎日何時間PCの前にいる?
何も予定ない日は3時間はいるね…

>オフライン出場者に聞いて見たかった事!コスプレしてた女の人達は誰が好みだった?
黒サンタ

>暗黒騎士楽しいよ暗黒騎士。
こないだ12000発回収したはー

呀さいこ~

>パチンコとか糞つまんねーよ良く打てるな。男だったらスロットだろ
おもしれーよ

>名前かっこよすぎワラタwwwwww( ^ิ ౪ ^ิ )
( ^ิ ౪ ^ิ )

^^

>きんこさんのPCってFPSどれくらい出てますか?
78とかじゃない?

>きんこ優勝したからきんこと同じREALFORCEぽちったわ・・・
貴方が神か…
ありがとうございます。

>かっこいいねー棒
ありがとう(棒)

コメント

No title
きんこもコーラアフィ入れとけよ
買うからさ
No title
そーいや、きんこ太った?
No title
Aimテキストにどんなこと書いてるの?
No title
きんこのキーボードまじ臭そう
No title
オレもSAはじめて半年くらいのころから.txtつくった。
配信みて使える作戦とかポジションメモったり、えっちなサイトみながら思いついた作戦書いたりしてる
No title
正直コメント返信面倒くさいだろ。
後悔してるだろ。
No title
最後に水をいっぱい 旦
オフラの時のサドンアタックってロゴ入ってた服は特注で作ってもらったん?
No title
ぱきんこさん配信まだですかね
No title
優勝したことでかき消されてるけどさ

初心者講座Part3まだ?
No title
どんなことかいてるのか想像つかん
今日は野良やったけどずっとD>Kだったよ~><
とか?
最初紙投げとどう知り合った?
No title
呀神台でしょマジで。
バド、牙狼リーチのVFXとか確定音とかFOKとか!
3日で15万ウマー
No title
AIMテキストってなにを書き込むんですか?
No title
紙投げがきんこはアフィで得たお金をパチンコに使うって聞いてからきんこさんのとこからは買ってません。
No title
キーボードください...///
No title
SA新アカ作るとき ネクソンとゲームヤロウどっちがいいですか?
No title
この前買ってた韓国製IEなんだけどクリック強化したらちょっと押しにくくなってない?
あとサイドボタンは変更したの?

管理者のみに表示

トラックバック

