自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

「我こそは最強の暗黒騎士呀んこ」

2012.01.06 (Fri)
どうも、アクセス数増やすために最近更新頑張ってます。
339806_008.jpg

そういえばSAの名前変更(30日)しました。
名前は暗黒騎士呀んこです。
ああ、みんなの言いたいことわかってる
「カッコよすぎワロタwwwwwwwwww」でしょ?
536f6afd6529bd4a6319f65204da737a.png

元ネタ


続きはコメント返信
>kinkoのはIMOのIO-006?
俺IE3.0ね

>( ^ิ ౪ ^ิ )
こういう感じの気持ち悪い顔やめろ
お前みたい


( ^ิ ౪ ^ิ )

>( ^ิ ౪ ^ิ )ほんとこういうの気持ち悪い
きんこみたい


( ^ิ ౪ ^ิ )

>前回の記事で書いたデバイス 設定のやつを怨女さんのもいれてくれたら嬉しいです。
覚えてたら聞いておく

>( ^ิ ౪ ^ิ )
この顔文字まじきんこだからやめろ
きんこみたい


( ^ิ ౪ ^ิ )

>( ^ิ ౪ ^ิ )
やばい 吐く
kinkoすぎる


( ^ิ ౪ ^ิ )

>間違えてkinkoとまったく同じヘッドセット買っちまった…
マネすんなよ
著作権とかあんだろ
おい

>(^ิ・・_,^ิ=)

( ^ิ ౪ ^ิ )

>きんこ神拳の動画ラグってるけどなおった?
なおった

>紙投げさんが「紙投げ」→「紙・投げ」→「Throw K」に変更したから
きんこさんも「きんこ」→「金・虎」→「GoldTiger」にしてみる?

俺にはリフィアーさんに考えてもらったもっとイイ名前があるからいい

>(☝ ՞ਊ ՞)☝

( ^ิ ౪ ^ิ )

>kinkoはにーとだからいつでもメンツだな!!女もいないしリアルも全然忙しくないし!でぶだし
応援してるぜ!!

ニートじゃねえよころすぞ

>すらいってのえるのこと好きだよね
嫌いだよ

コメント

No title
きんこはなぜ故野良へ行かないと思う?
No title
かっこよすぎわろた・・・。
No title
元ネタかっこよすぎワロタwwwww
No title
カッコよすぎワロタwwwwwwwwwwこれで満足か?
No title
かっこよすぎワロタ (´・ω`・)
No title
アフィからWiiリモコンポチったけどいけたかな?

名前かっこよすぎワラタwwwwww( ・´ー・`;)
No title
暗黒騎士うんこ?
暗黒チビkinkoのが合ってるよ…
No title
韓国のプレイヤーの解像度調べてきてよ きんこ
800x600がおおいのかな・・・
kinkoがホモってじいちゃんから聞いたんだけど?
No title
はとむねって何ではとむねなの?
鳩山総理5号じゃなかったっけ?
No title
CCUのFMどうなってんだよ!!!!?
No title
アクセス数増えてもアフィから買う人は少ないよ
No title
ようつべにある鳩胸らしき人が懸垂?をしている動画
本当に鳩胸?
No title
かっこよすぎワロタ

>きんこ神拳の動画ラグってるけどなおった?
なおった

どうやったらなおった?
No title
きんこって動画撮るときなにつかっての?
No title
かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww


ただのパチン、カスじゃねーか。
No title
きんこさん大好きです///
今度チャHしましょう♂
No title
動向悲惨すぎワロタ
きんこさんのアフィからヘッドセット頼みました! これからも頑張ってください!
No title
ダサwwwwwwwwwww
きんこは毎日何時間PCの前にいる?
オフライン出場者に聞いて見たかった事!コスプレしてた女の人達は誰が好みだった?
No title
暗黒騎士楽しいよ暗黒騎士。
こないだ12000発回収したはー
No title
パチンコとか糞つまんねーよ良く打てるな。男だったらスロットだろ
No title
名前かっこよすぎワラタwwwwww( ^ิ ౪ ^ิ )

( ^ิ ౪ ^ิ )
No title
きんこさんのPCってFPSどれくらい出てますか?
No title
きんこ優勝したからきんこと同じREALFORCEぽちったわ・・・
No title
かっこいいねー棒

管理者のみに表示

トラックバック

