自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

New

2012.01.05 (Thu)
Kmn-Gamingで話し合った結果、同じメンバーで続けていくことになりました。
(パチパチ)

…がっ!!

3月までNoelが忙しくてまともに活動出来ない
しかも2月に公式大会があるらしい…
そんなわけで怨女選手を召喚しました。
Noelが落ち着くまで以下のメンバーで活動していきます。

f20dfc77cf97f30e74d8da1cebacb787s_20120102084412.pngKmn-Gaming
AR kaminage
AR kinko
AR Slydini
SR Cyborg
SR Onjo ←New!!
ベンチ
SR Noel
AR 未定

あ、僕らのkaminageさんが解説する
公式ネットカフェ大会【SANCC東京大会】
kinko・slydini・onjoの3人で参戦予定です( ^ิ ౪ ^ิ )

続きはコメントを読む
>アフィからなんかかおうとおもったけど
きんこのブログだった

いらっしゃいませ~

>お年玉入ったからアフィから買いたいけどアマゾンの垢つくるのめんどいからリア友に金払うから買ってって言ったらめんどいっていわれた。
作って

>久しぶりに見にきたらやはりお年玉回収と言わんばかりの記事だった。
いやまぁ買うけどさ。

毎度ありがとうございます。
またお越しくださいませ

>設定とデバイスまとめて、尚且つアフィの収入も得ちゃおうとしてるきんこさん素敵!!
ち、ちげーよ

>デバイスをまとめてkinkoブログから買わせようとしてるんですね、わかります。
オレがそんな悪魔みたいなことするわけないだろう

>kinkoさんのアフィから120hぽちろうかなって思ってるんだけど、75hから120hに変わったときのメリットを教えて
敵の動きが細かく表示されるようになるから見やすい

>コーティングVerの購入方法詳しくまとめてくれたら120Hzポチる。
ただしGoogleのURL載せる方法以外で

コココイツを代理購入してもらう

>
・一人暮らしする
・初心者講座Part10くらいまで出す
・身長2m
お前言ったな?

はい

>・きんこが一人暮らしとか見ものだな
・Part20くらいまで出さないと困る。
・身長2mとかもはやきんこではない。俺達は今までのきんこが好きだ。

一人暮らししたい

>一人暮らしって夢だね
Part10くらいまで出す ネタPart5ぐらいで尽きそうだな
身長2mはいらんな 183cmの俺が言うんだ間違いない。

うるせえ183 それ以上しゃべるな

>あたしも身長181cmあるけど2mもいらないよねワラw
うるせえしゃべるな

>暇ならpart3とれよちんかす
撮りたいんだけどねぇ

>きんこさんみると汗ばんでくるww
汚い

>きんこは金どれだけかけて揃えたん?
マウス IE3.0 3000円×5 コーティング8000円
マウスパッド QcK heavy ×5 4000円
キーボード REALFORCE 20000円
ヘッドセット SteelSeries Siberia v2 10000円
モニタ BenQ 23.6型 XL2410T 20000円

>ようつべで e-ki×stile miyabi  という動画を見たんですが、あれ・・・誰の部屋?w
ホテル StiLe

>アフィからダーマのヘッドセット買いました^^
(・_,・`)ドヤッ

ありがとうございます。
またどうぞ

>Siberiaアフィからかおうとしたけど
重そうだから迷うわ

他のヘッドセットと変わらんよ
Cyborgの使ってるコレ→PC350
まじオススメ

>きんこさんはサドンアタックプレイする時肘掛に肘おいてやってますか?
No ワタシ手首AIM

>抱負がやる気なさすぎて吹いた
(^ิ・・_,^ิ=)

>身長はもう諦めろ・・・な・・・?
うるせえ

コメント

No title
kinkoのはIMOのIO-006?
No title
( ^ิ ౪ ^ิ )
こういう感じの気持ち悪い顔やめろ
お前みたい
No title
( ^ิ ౪ ^ิ )
ほんとこういうの気持ち悪い
きんこみたい
No title
前回の記事で書いたデバイス 設定のやつを怨女さんのもいれてくれたら嬉しいです。
No title
( ^ิ ౪ ^ิ )
この顔文字まじきんこだからやめろ
きんこみたい
No title
( ^ิ ౪ ^ิ )
やばい 吐く
kinkoすぎる
間違えてkinkoとまったく同じヘッドセット買っちまった…
No title
(^ิ・・_,^ิ=)
No title
きんこ神拳の動画ラグってるけどなおった?
No title
紙投げさんが「紙投げ」→「紙・投げ」→「Throw K」に変更したから
きんこさんも「きんこ」→「金・虎」→「GoldTiger」にしてみる?
No title
(☝ ՞ਊ ՞)☝
No title
kinkoはにーとだからいつでもメンツだな!!女もいないしリアルも全然忙しくないし!でぶだし

応援してるぜ!!
No title
すらいってのえるのこと好きだよね

管理者のみに表示

トラックバック

