自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

┃賽銭箱┃

2012.01.02 (Mon)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^ v ^)
今年の抱負
・一人暮らしする
・初心者講座Part10くらいまで出す
・身長2m

頑張るぜええええええええええええ

暇だったのでkmn-Gamingの設定とデバイスをまとめてみました↓

f20dfc77cf97f30e74d8da1cebacb787s_20120102084412.png Kmn-Gaming

Kaminage
ブログ http://kmng3.blog59.fc2.com/
ツイッター http://twitter.com/#!/kaminage
マウス感度 8
クロスヘア 1
解像度 1024x768
マウス ComfortOpticalMouse3000
マウスパッド ARTISAN 紫電XSOFT M
キーボード 付属品
ヘッドセット Sennheiser PC 161
モニター BenQ XL2410T 120Hz

Kinko
ブログ http://kinkooooo.blog82.fc2.com/
ツイッター http://twitter.com/#!/kinkooooo
マウス感度 3
クロスヘア 1
解像度 800x600
マウス IntelliMouse Explorer 3.0 (コーティングVer.)
マウスパッド SteelSeries QCK heavy
キーボード 東プレ REALFORCE91UBK
ヘッドセット SteelSeries Siberia v2 Orange
モニター BenQ XL2410T 120Hz

Slydini
ブログ http://slydini.blog.fc2.com/
ツイッター http://twitter.com/#!/slydini_
マウス感度 4
クロスヘア 1
解像度 1024x768
マウス IntelliMouse Explorer 3.0 (コーティングVer.)
マウスパッド ARTISAN 紫電XSOFT L
キーボード 東プレ REALFORCE101
ヘッドセット SteelSeries Siberia Neckband White
モニター BenQ XL2410T 120Hz

Cyborg
ブログ http://imoborg.blog13.fc2.com/
ツイッター http://twitter.com/#!/imoborg
マウス感度 4
クロスヘア 2
解像度 800x600
マウス IntelliMouse Explorer 3.0
マウスパッド SteelSeries QCK heavy
キーボード Razer BlackWidow
ヘッドセット Sennheiser PC 350
モニター BenQ XL2410T 120Hz

Noel
ブログ http://noel09.blog48.fc2.com/
ツイッター http://twitter.com/#!/mlmlnoel
マウス感度 7
クロスヘア 1
解像度 1024x768
マウス IntelliMouse Explorer 3.0
マウスパッド SteelSeries QcK mass
キーボード FILCO Majestouch 108 茶軸
ヘッドセット DHARMA TACTICAL HEADSET DRTCHD12BK
モニター 不明

続きはコメント返信
>おつかれさまでした
優勝おめでとう

ありがとうございます。

>来年もまたSA続けてよね!!
続けるよ!

>kmn応援してるわー
がんばれよー!

がんばりまんこ

>Part3来年か・・
今モニターの前で土下座してる

>あけましておめでとうございます
何気に1日120キル位してるんですねw

クラン戦のキルも入ってるからねw

>KD57てw
の、野良してればもっといくし!

コメント

No title
アフィからなんかかおうとおもったけど

きんこのブログだった
お年玉入ったからアフィから買いたいけどアマゾンの垢つくるのめんどいからリア友に金払うから買ってって言ったらめんどいっていわれた。
No title
久しぶりに見にきたらやはりお年玉回収と言わんばかりの記事だった。



いやまぁ買うけどさ。
No title
設定とデバイスまとめて、尚且つアフィの収入も得ちゃおうとしてるきんこさん素敵!!


No title
デバイスをまとめてkinkoブログから買わせようとしてるんですね、わかります。
No title
kinkoさんのアフィから120hぽちろうかなって思ってるんだけど、75hから120hに変わったときのメリットを教えて
No title
コーティングVerの購入方法詳しくまとめてくれたら120Hzポチる。
ただしGoogleのURL載せる方法以外で
No title
・一人暮らしする
・初心者講座Part10くらいまで出す
・身長2m

お前言ったな?
No title
・きんこが一人暮らしとか見ものだな
・Part20くらいまで出さないと困る。
・身長2mとかもはやきんこではない。俺達は今までのきんこが好きだ。
No title
・一人暮らしする
・初心者講座Part10くらいまで出す
・身長2m

一人暮らしって夢だね

Part10くらいまで出す ネタPart5ぐらいで尽きそうだな

身長2mはいらんな
183cmの俺が言うんだ間違いない。
No title
あたしも身長181cmあるけど2mもいらないよねワラw
No title
暇ならpart3とれよちんかす
きんこさんみると汗ばんでくるww
きんこは金どれだけかけて揃えたん?
No title
ようつべで e-ki×stile miyabi  という動画を見たんですが、あれ・・・誰の部屋?w
No title
アフィからダーマのヘッドセット買いました^^
(・_,・`)ドヤッ
No title
Siberiaアフィからかおうとしたけど
重そうだから迷うわ
No title
きんこさんはサドンアタックプレイする時肘掛に肘おいてやってますか?
No title
抱負がやる気なさすぎて吹いた
No title
身長はもう諦めろ・・・な・・・?
No title
マウスソール何使ってんの

管理者のみに表示

トラックバック

