自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

日本で一番サドンアタックが強い人のブログ

2011.12.26 (Mon)
3283953a.jpg

どうもきんこさんです!
優勝してきましたw
賞金50万円とかマジパネエエエエエエエ
初めてオフライン経験したけどメチャクチャ面白かったです!

もう3peaceさんがSACTL2011winterの決勝リーグの動画をアップしてくれてます!
http://www.nicovideo.jp/mylist/29637834

また後日詳しい記事を書こうかなと思ってます(´◉◞⊖◟◉`)
いやーほんと楽しかった!
応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。
最後はこれで締めたいと思います。
やったー!勝ったー!
優勝だあああああああああああ!!

yushodaaaaaaaaaa

ファミ通.com - グレネードで4キルのスーパープレイ! 『サドンアタック』新王者はKmn-Gamingに
4Gamer - 「サドンアタック」公式大会「SACTL 2011 Winter」決勝トーナメント。まさかの展開でKmn-Gameingが初優勝
DHARMAPOINT - サドンアタック公式大会『SACTL2011Winter』にてKmn-Gameing がiZoNeを破り優勝!!
OnlineGamer - グレネードで4キルというドラマを生んだKmn-Gamingが大会初優勝!
GameWatch - 「サドンアタック」王者決定戦「SACTL 2011 Winter」決勝戦を秋葉原で開催
Negitaku - サドンアタック公式大会『SACTL 2011 Winter』で Kmn-Gaming が優勝

P.S 優勝したらアフィ買うって言ってたやつ 俺忘れてないからな

コメント

No title
1 かな?

オメシャス アフィで何かうか迷ってる
No title
なんだかんだ言ってkillとれてたな。おめでとう。
No title
優勝おめ!
No title
優勝おめです!
CPのきんこさんには濡れた
No title
きんこ強すぎワロタWWWWWWWWWWWWWW

優勝すると思ってたようん
No title
優勝おめー
次更新するときはPart3ですよね?^w^
期待してますッ!!!
No title
優勝おめでとう!
きんこは輝きまくってたよ!
2次リーグで動向40台だったとは思えないくらいかっこよかった
きんこはやっぱりプロだったわ

アフィから何買ってほしい?
No title
もう10万負けた?
No title
アフィから1000000000000000個ぽちったったwwwwwwwwwwwwwww
No title
kinkoさんcp怠慢しよ!
あ、俺赤な
No title
俺のおかげだったな
No title
優勝おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今までパキンコとか言ってきんこさんdisってごめんなさい
これからはちゃんと敬意をこめてきんこプロって呼びます^^;

あと初心者講座part3期待してます
No title
プロおめでとう!
cp超かっこよかったよ!

あ、賞金はパチンコいきですか?
No title
50killとかぱねえ
No title
優勝おめでとう

てかきんこ絶対太ったろおい

アフィからポチろうかと思ってるけど、何がオススメなのこれ
No title
IE3.0でも買ってやろうかと思ったんだけど高杉わろたwww

きんこが売ってくれてもいいんだよ?おっ?
No title
(チッ、アフィのこと覚えてやがった)

優勝おめでとう!
後で120Hzモニターとかマウスとか色々ポチっとく
No title
しょうがねえな

マウスパッドとヘッドセット買ってやるよ。

紙投げのアフィからな^^
No title
おめでと!

インタビューのときなんかおもしろいことをやってくれるとめちゃくちゃ期待してたのに・・・


マイクで優勝だあああああって聞きたかった。

大会総集編動画とかかみなげーみんぐのメンバーみんなでつくってください!

期待してます!

コメント多いからってコメ返さぼるなよ?
No title
優勝おめでとう!!

マジでCPの時はカッコよかった・・・

大丈夫!!ちゃんとマウスとヘッドセット来年にポチるから!!
紙投げハイタッチして手痛めた?w
優勝おめでとう!
No title
kinkoさん太った?
No title
10万パチンコに使ってこ
No title
優勝おめでとう!流石kinkoプロ
(忘れてないとかふざけんな適当にコーラポチるわ)
No title
優勝おめでとう!

ツール一日送ったおかげかな^^
No title
かみなげ死にそうな顔やんというか死んでる

スライディングのみイケメン。異論は認めん。
おめでとう!!
きんこ輝いてたよ!!
No title
ノエルがMVP取ったけど俺の中のMVPはkinkoだよ。  って言われないよなハハハハハ









No title
やはりきんこは出来る男だったか・・・。
No title
かみなが優勝するって信じてた
No title
左から順に名前を教えてもらいたい。
No title
kinkoさん太ったね
おめでとう
No title
kinkoさん太ったね
おめでとう
No title
おめでとうございます!!

きんこsイケメンだね
No title
太ったね
No title
カンゴンの真似してくれると思ってたのにっ
No title
始まる前にパンツ脱いだけど
きんこ太ってたからパンツはいた
No title
きんこさんの10/0 
ノエルさんのグレで4KillからのオールKill
サイボーグさんのDR設置後のスーパー立ち回り
スライディーニさんのきっちり決めていくプレイ
紙投げさんのKmn-Gamingを創り上げた実績
生でみてないけどニコ動でみてカミナゲーミング輝いてました!
IZoneも強かったけどKmn-Gamingはその上をいってましたね!
ニコ動でみてて感動しちゃいましたw
これからも頑張り続けてください。
僕はアフィからなんか買うってことはできませんが
これからも応援してます!
最後に優勝おめでとう!!!!
No title
優勝だあああああああ!!!

まじでおめでとう!!
No title
やっぱはKinkoプロは格がちげーわw
No title
アフィからこんどーむ買っとくわ
No title
オススメのマウスしっかりと解説してくれたら買っちゃおうかなー(チラッチラッ
No title
左からのえる サイボーグ スライディーニ きんこ 紙投げ
No title
総集編動画楽しみにしてます!
マウスどうやってもってますか?
No title
ちーっすw太るとSAつよくなるんすか?w
No title
もう過去の人じゃないな
No title
大儀であった!
No title
^:^ 優勝おめでとう ^:^

No title
優勝したからパクった原付返してやったよ
おめでとう!
優勝良かったですね
これオススメします!
訂正します
訂正
これオススメします
http://www.youtube.com/watch?v=vtqmsukKv9E

管理者のみに表示

トラックバック

