自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

おひさしブリーフ

2011.12.22 (Thu)
どうもきんこさんです。
僕の今年のブログ更新頻度です↓
あ
反省してます。
最近ちょっと忙しいんですよ…ハハw

前回の記事にも書きましたが


kmn-gamingの5人でSACTLwinterオフラインの前日にワイプ代々木駅前北店にて練習をさせていただくことになりました。
日時 12月24日 18時~22時(予定)

※注意
入店には会員カードが必要です。会員カードがないと入れません。
会員カードを持ってない人は当日入会が必要ですので
入会金200円と本人確認ができる書類の提示が必要です。
イベントとかではないので普通に利用費が掛かります。
他のお客さんも大勢いると思うのでお静かにお願いします。
写真撮影等はお店に許可を取ってからお願いします。
それと中学生または16歳未満の方は都の条例で18時以降は入店できません。
高校生または18歳未満の方も条例で22時以降は利用できなくなっているので注意してください。




らしいんで興味のある方はどうぞ
もうちょっとでオフライン 楽しみですな
あとですね…
本当に本当に申し訳ないんですけど…
ポイント余ってドブに捨てようか迷ってる人いたら
[2]..kinkoまで何でも良いんで武器ください…。
「俺ポイントいっぱいあるしライフスカウター買うわww」って調子乗ってたら破産しました…。
ヴァンパイア武器だけはいらないです。フリじゃないからね!?
cr.png

初心者講座Part3は撮ろうとしてるんだけどみんな忙しくて中々撮れんのよ…(´・ω・`)

続きはコメント返信


>1get
24日きんこプロと紙投げのサイン貰いにいくわ

事務所通してください

>オフラインでの仮装、楽しみにしてるわ!!!
ドンキでサンタ売ってて一瞬迷った。

>今日は負けたけどトータルでは勝ってるwwwwwwwwwwwwww
全勝なんてありえんしな!

>焔は糞台だしハンゲで慶次愛やろうぜ
ほんとくそだい

>アフィから色々とポチっておいた
優勝しなかったらもうきんこじゃなくてかみなげからポチるわ

ありがとう
この勢いで勝つわ

>アフィからグルカ買っときましたよ。きんこさん
殺し屋か?

>オフライン行くよ!きんこ応援しまくるから、優勝頑張って!
優勝したら、「やったぁぁぁぁぁあああああ!!優勝だぁぁぁぁぁあああああ!!」をメンバー全員で叫んでくださいw

だあぁぁぁ

>3月にはアフィでマウス、キーボード買うから楽しみにしとけ

今画面に向かって頭下げてる

>きんこの身長は何故低いと思う・・・?
もともと低いからよ!!

ってオイw(ベシッ

>きんこより高身長のやつを全員殺せばきんこが1番高身t(ry・・・
オフライン包丁持ってく

>24日6時からだと未成年入れなくない?
行けたら行くから差し入れ何がいい?

じゃがりこ

>アフィからぽちったったwwwww
うはwwさんくすwww

>つまりKMN-Gamingは全員クリスマスに予定ないんですね!!!
わーWWWWWWWWWWW

いやぁ~w女の子と予定作るはずがオフライン入ったせいで無理になっちまったw
カァッーw

>俺は2週間で60レべのグラディエーターだぁ^w^
アカイヤ消えてワロタ

>きんこsはうどん何が好きなの?
好きをKDで例えると50%

>オフラインでセーブしたら、立ち上がってよくわからん韓国語叫んで
섹스!!

>優勝したらここのアフィからリアルフォース買うわ
一兵残らず切り捨ててくれる!楽しみにしておれ!

>ガッ
チッ

>今週中にここのアフィからD端子ケーブルと、外付けサウンドカード買うわ
ありが㌧(^v^)

>何を送ったらいいですか?
出来ればナイフ系が…

>
小学生の文集かよ(笑)

せんせいーぼくがんばったー

>呪いといてください。すいませんでした。
グルカとかCRなくて無理です許してください
もう調子乗りません。

はやくおくれー!

>きんこさん抱かせてください(切実)
×

>のえるくんがホモだと聞いたことがあるのですが
この噂は本当ですか?

はい事実です。

>Part 3 出してくれるって信じてます。一生待ってます。Part 3 うpされるまでずっとPart3はよコメントします
ほんとごめんなさい
作る気あるけど人が集まらないんです。

>あふぃからデスク買ったろうと思ったけど
楽天の方が安いからやめた
ごめんねきんこプロ

5位球団のくせに邪魔しやがって

>なんかみんなの説明がてきとーな気が…
えへ…

>作戦名が臭過ぎる
もっとすげえのあるぞ

>きんこきんこ必殺仕事人はどうよ?
きんぽこはどでかボタン頭で押すんだよね?

打とうかな

>kinkoさんオフラインがんばって!
あいしてりゅ!

あり

>外付けHDDのほうにSAで撮った動画は書き込んでますか?
NO

>ドカレにしたい男らんきんぐーー 2011冬★

1位.おかじ   かとぅーんの赤西似のイケメンでオフラインにはおかじを見に遠くからくる女も多数いるとの情報
2位.Juic      イケメンかつSRもTOPレベル 一度は抱かれてみるのもありかも?
3位.すきっど   今が旬 なかなかの高身長
4位.じのびえふ  サドカノと別れた今がチャンス!!早いものガチだよ!!
5位.あぽかりす  抱かれると離れなくなるかも??
6位.のえる    大人の女性から人気
7位.きるは    女の子に大人気!!
8位.Kinko     夜の初心者講座もうまいみたい 情報元(週刊kinko

8位 

まじか…

>別に武器欲しいんならやるよ!
そのかわり優勝してこいよ。

武器がなくては戦は出来ぬ

>暗黒騎士面白いよ!
ハイエナして魔皇入ったのに単発で終わったわ…

>優勝したらきんこのアフィからデバイスかって
ハイスペ買うね。 だから俺のためにもがんばってねきんこさん

おら がんばるべ

>なにげに作戦名が遊戯王でワロタ
命名 きんこ

>こりゃきんこインストラクターのオファーも近いで
なんて書いてるけど、じゃあなんでNCCの解説、実況呼ばれないとおもう?
ねえから安心しろ それよりオフライン全力でいけよ?

くっ…

>せるろからかがみんが抜けた件について一言
コムライセンスファミリア

>きんこさんが買った韓国産のIEありますよね。あれのサイト行って翻訳してもなんか買えないんですけど詳しく教えてほしいでちゅ!
代行サイト

コメント

いちげっと

優勝したら身長のびるらしいで?
No title
練習見に行きたいけどついたら2秒で帰ることになっちゃうわー
身長分けるから年わけてくれきんこさん!
No title
オフラインまでにCR貯めてグルカ7日送るわ

優勝してくれよな!!
No title
紙投げがcrたくさんあるから紙投げにもらおう^p^
kmnが優勝してきんこがブログの更新頻度上げればアフィから色々買っちゃう
No title
CR 456狙った?
456ってwwwwwwwwwwwシコろwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



応援してます
No title
ナイフ何送ればいいですかね?
No title
ツールとライフスカウタ―送っといた!
礼はいいから優勝してね!
フレになったら2000WMあげてもいい
No title
下味奈毛選手のこれからの人生について一言
No title
三月までのきんこさんの連日ブログ更新続いた日にち分
グルカ送ってやんよ
ガチで


まぁ...
1000CRで十分だろうがなっ
きのう財布が殿モードだったから焔打ったら33000発だしたわー
慶次最高だわー
No title
きんこさんってピーマン好きですけど赤ピーマンと緑ピーマンだったらどっちが好きですか?
No title
Part 3 ずっと待ってます!来年になってもいいですから、がんばってください!Part2みたいな手抜きはさすがに簡ry
No title
勝ってくれよ
No title
100万CRしかないんで簡便して下さい><←
No title
ついにこの日やなー

どきどきんこ
No title
初心者講座楽しみに待ってますね
No title
キンコ優勝したらツール1日送るわ
No title
きんこ決勝進出おめでとう!!!!!
No title
優勝おめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

