自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

ぬるぽ( `ิิ,_ゝ´ิ)

2011.12.08 (Thu)
どうもきんこさんです。
僕の初心者講座がKeNNy選手&K1LLuA選手のFragMovie「Nihilism」のマイリス抜かしてSuddenAttackタグの1位に輝いてました…。
こりゃきんこインストラクターのオファーも近いで…(。→ˇ艸←)w
fab81aeace974338083e824a9599caa8.png

そしてKmn-Gamingのコトでお知らせがあります!
SACTLwinterの前日にネットカフェワイプ代々木北口駅前店さんで練習させてもらうことになりました!
練習時間は12月24日 18:00-22:00を予定してます。

※注意
入店には会員カードが必要です。
ワイプ会員カードを持ってない人は当日入会が必要です!
入会時には入会金200円と本人確認ができる書類の提示が必要です。(運転免許書・学生証・保険証など)

大会前にみんなで集まって練習したいなって思ってたので非常にありがたいですね( ◔,_・・◔)
Kmn-Gamingが普段どんな風に練習をしてるのか気になる人はクリスマスの彼女との予定なんかキャンセルして是非見に来てください(。☉౪ ⊙。)ノ゙
本番前の最終調整なんで作戦のチェックもします!
卍†最凶作戦†卍
「八岐大蛇」 「伝説のフィッシャーマン」 「究極竜」が見れるかも…?

Kmn-Gamingの練習を生で見れるのはワイプ代々木北口駅前店だけッ!!

せっかくなのでメンバー紹介でもしたいと思います。

[1]..kaminage 「仕上がってるな…」
みんな大好き紙投げ選手
昼はとっても真面目な自宅警備員 夜はKmn-Gamingのリーダーとしてみんなを引っ張っている
クラン内での役割は主にアタッカー
少人数対少人数の立ち回りには定評がありメンバーからの信頼は厚い
しかし圧倒的なファーストデス率を誇っており、よくメンバーに怒られている
さいぼーぐ「開幕グレで飛ぶのは絶対やめよう」 \ドーン!/ かみなげ「・・・」

[2]..kinko 「なにゆえきんこは野良をしないと思う…?もともと強いからよ!」
CRの少なさからいつも頭を抱えて武器を購入してる
クラン内での役割は主にパチンコ
最近のお気に入り台はCR花の慶次~焔 CR銭形平次withチームZ
http://www.nicovideo.jp/mylist/24886866

[3]..Slyd1ni「ナイスッー↑ナイスッナイスッー↑↑」
帰国子女であり英語がペラペラ
知名度がないのか配信では「シドニー」「スナイデル」「スライディング」と名前を間違われる
クラン内での役割は主にカバー
しっかり声を出してクランを盛り上げている
性癖が気持ち悪い(例:幼い少女を好む)

[4]..Cyborg 「やべー俺まじで泣きそー…」
落ちるスペシャリスト
大会で「看板落ち」「エラー落ち」「抽選落ち」「鯖落ち」を経験している
クラン内での役割は主に突破・送りバント
Oblivious(故)の抜けた穴は大きく
置けるスナイパーから攻めるスナイパーへ…
大会期間中もっとも立ち回りが変わったメンバー
ある意味キーマン

[5]..Noe 「はぁ!?こいつまじ脳筋!」
優しい声してるけどクラン戦がはじまったらオラオラ系
クラン内での役割は主にバックアップ
最後まで残ってもしっかりラウンド取る
攻めるスナイパーじゃなくて置けるスナイパー
好きなうどんはぶっかけ

続きはコメント返信
>1げっとおおおお!!
今はチートクランが1位だね・・・。

運営は何してるんだか

>おりゃおりゃおりゃおりゃWWWWWWWWWWどっかーん!WWWWWWWWWWWWWW
もひとつおまけにドーーカンwww

>パチンコはオンラインホールで我慢してSAもっとがんばってこ
ふふ、努力してる姿を皆に見せてないだけさ・・・

>動向高いな・・・
これはパキンコの力でオフライン優勝あるな

見事に下がりました。
http://blog-imgs-17.fc2.com/k/i/n/kinkooooo/16f7fe1ac441c018e8be7d596382bbf0.png

>ラダーで倉庫A&B経験した
上の2ついらんな( ^ω^)

本当にいらない

>俺エイカ2週間でkinko抜いたww
俺が2週間以上かけてLv48になったとでも…?

>動向初期化したみたいに身長も初期化しちゃったの?

呪いかけた。
俺にグルカナイフ送らんと解けんぞ

>動向どうなってんの!
ふふ

>アフィからマウス買っといたわオフラインがんばってな!
ありがとうございます!!

>cw風景見たいなー。
勉強なるし

ワイプ代々木店へどうぞ

>その動向の高さはまさかアビュじゃないよね?ね?
あっ

>ぱいおつ
パイの実まずすぎわろた

>オフライン頑張ってくださいいいいい!!キン玉さあぁぁぁぁん!
はいっ

>きんこはなにゆえ負けるというのにパチンコをすると思う?
養分だからよ!!

>きんこって本番に強いって聞いたけど、
2次予選は練習だったのかな?

能ある鷹は爪を隠す

>ぱちんかすさん実際のとこパチンコで儲かってんの?
今まで蓄えた+15万が先月だけで-になってるっていったらお前はどうする?

>調子乗ってないで野良しとけよオフラインで鳩胸の二の舞になるぞ
あいつと一緒にしないで!

>尊敬してます
あざす

>kinkoさんの見事なやられっぷりに期待
MVPは頂いた!!

>オフライン1キル
オフライン30キル

>解像度は今も800×600ですか?
はい

>あ、きんこ!
椅子の高さ調整できたら身長低いの少しは隠せるかもよ!?

あったまいいーw
っておいw

コメント

No title
1get

24日きんこプロと紙投げのサイン貰いにいくわ
No title
>ぱちんかすさん実際のとこパチンコで儲かってんの?
今まで蓄えた+15万が先月だけで-になってるっていったらお前はどうする?

んなもんパチンコでワンチャンねらうしかないっしょ!wwww
って言いたいところだけど「お金」大事にね
オフラインでの仮装、楽しみにしてるわ!!!
No title
今日は負けたけどトータルでは勝ってるwwwwwwwwwwwwww
No title
焔は糞台だしハンゲで慶次愛やろうぜ
No title
アフィから色々とポチっておいた

優勝しなかったらもうきんこじゃなくてかみなげからポチるわ
アフィからグルカ買っときましたよ。きんこさん
オフライン行くよ!きんこ応援しまくるから、優勝頑張って!
優勝したら、「やったぁぁぁぁぁあああああ!!優勝だぁぁぁぁぁあああああ!!」をメンバー全員で叫んでくださいw
No title
3月にはアフィでマウス、キーボード買うから楽しみにしとけ
No title
きんこの身長は何故低いと思う・・・?
きんこより高身長のやつを全員殺せばきんこが1番高身t(ry・・・
No title
24日6時からだと未成年入れなくない?
行けたら行くから差し入れ何がいい?
No title
アフィからぽちったったwwwww
No title
つまりKMN-Gamingは全員クリスマスに予定ないんですね!!!

わーWWWWWWWWWWW
No title
俺は2週間で60レべのグラディエーターだぁ^w^
No title
きんこsはうどん何が好きなの?
No title
オフラインでセーブしたら、立ち上がってよくわからん韓国語叫んで
No title
いやー僕きんこさん見たこと無いからオフラインで見ても誰かが分からないなー
あっ、身長で直ぐわかるかーWWWWWWWWWWWwwwww
ごっめーんWWWWWWWWWWWWwwwwwwwww
No title
優勝したらここのアフィからリアルフォース買うわ
ガッ
No title
今週中にここのアフィからD端子ケーブルと、外付けサウンドカード買うわ
No title
> CRの少なさからいつも頭を抱えて武器を購入してる

何を送ったらいいですか?
No title

小学生の文集かよ(笑)



No title
呪いといてください。すいませんでした。
グルカとかCRなくて無理です許してください
もう調子乗りません。
No title
きんこさんの身長が鈴木福くんと同じ位って聞いたけど本当?
No title
きんこさん抱かせてください(切実)
No title
のえるくんがホモだと聞いたことがあるのですが
この噂は本当ですか?
No title
Part 3 出してくれるって信じてます。一生待ってます。Part 3 うpされるまでずっとPart3はよコメントします
No title
自分の紹介文に背が低いって書かなきゃ
No title
あふぃからデスク買ったろうと思ったけど
楽天の方が安いからやめた
ごめんねきんこプロ
No title
なんかみんなの説明がてきとーな気が…
作戦名が臭過ぎる
No title
ゴムゴムノスタンプ!!!!
No title
きんこきんこ必殺仕事人はどうよ?
きんぽこはどでかボタン頭で押すんだよね?
No title
kinkoさんオフラインがんばって!
あいしてりゅ!
No title
外付けHDDのほうにSAで撮った動画は書き込んでますか?
No title
ドカレにしたい男らんきんぐーー 2011冬★

1位.おかじ   かとぅーんの赤西似のイケメンでオフラインにはおかじを見に遠くからくる女も多数いるとの情報
2位.Juic      イケメンかつSRもTOPレベル 一度は抱かれてみるのもありかも?
3位.すきっど   今が旬 なかなかの高身長
4位.じのびえふ  サドカノと別れた今がチャンス!!早いものガチだよ!!
5位.あぽかりす  抱かれると離れなくなるかも??
6位.のえる    大人の女性から人気
7位.きるは    女の子に大人気!!
8位.Kinko     夜の初心者講座もうまいみたい 情報元(週刊kinko


8位 
No title
別に武器欲しいんならやるよ!

そのかわり優勝してこいよ。
No title
暗黒騎士面白いよ!
No title
優勝したらきんこのアフィからデバイスかって
ハイスペ買うね。 だから俺のためにもがんばってねきんこさん
No title
なにげに作戦名が遊戯王でワロタ
No title
こりゃきんこインストラクターのオファーも近いで
なんて書いてるけど、じゃあなんでNCCの解説、実況呼ばれないとおもう?
ねえから安心しろ それよりオフライン全力でいけよ?
No title
せるろからかがみんが抜けた件について一言
No title
きんこさんが買った韓国産のIEありますよね。あれのサイト行って翻訳してもなんか買えないんですけど詳しく教えてほしいでちゅ!

管理者のみに表示

トラックバック

