自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

きんこはなにゆえ野良をしないと思う?もともと強いからよ!

2011.12.02 (Fri)
どうも僕です。
最近の生活はパチンコ:6 SA:2 バイト:2
こんな感じです。
SA調子良くなっきた辺りで固定の活動がなくなるでござる(。>0<。)ビェェン
前回もイケイケモードの時に活動休止して動向45%のちんちんモードになったから気をつけないとな…
そういえばSAに実装された「ラダー」
神システムやんけ…
ただしB補給倉庫 てめーはだめだ。

ブログネタがないのでSS貼っておきます。

紙投げが骨スキンつけてたからパシャリ
532f63f193a4a40d9088d419958563fb.png

ラダーランキング1位
クランマークは良いけど
どうしてもクラン名の色が許せない
2b10e7d0d0dffdb2fdf25d7ad57a09ab.png

おりゃおりゃおりゃおりゃどっかーん!


続きはコメント返信
>閉鎖しろクソブログ
えーきーーw

>鼻血大丈夫?;;
応援してますちんkさん!

きんこな

>爆発しろ
爆力魔波!

>オフラインでセーブ出来ない呪いをかけた。
ま、きんこさん残る人じゃないし良いよね

2次予選1週間前にこんなこと言ってるやついたんだよね
今後呪い系のネタはやめます
http://blog-imgs-17.fc2.com/k/i/n/kinkooooo/20111202100908f4e.jpg

>これできんこの身内は全員オフライン経験者になったのかな?
あれ・・・えーk

おいおいwそんな奴いねえってw
あれ?えーき!?

>お前興奮させる試合するじゃねぇかwww最高!
ふごー!ふごー!

>kinkoさんに言われて aika onlineやり始めたんですけど
kinkoさんのaika onlineのスペック教えてください

ヲリ Lv48 アカイヤ

>優勝だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ダー!

>身長のばしとけよちび
おめでと

ありがとうしね

>負ければよかったのに
おめでとう

くそー!
俺がもうちょっと弱ければ…
勝っちまったー!!
ありがとう

>なぶどはどうでもよかったけどせるろいどかってほしかったああ
あーちさん達がひとつ上手だったようだ

>みんなきんこさんのこと好きなんですね
\みんなー!アフィ買ってー!/

>優勝設置
これが優勝への鍵だッ!!

ホワイトスコール来ませんように

>きんこオフラインで優勝したら身長30cmのびるよ
ちょっと優勝してくる

>オフラインまでに牛乳いっぱい飲んどこ
腹壊す

>オフライン出場おめです!
質問なんですが、原付きって鍵付けてないのに盗まれたんですか?

ハンドルロックかけてなかった…

>オフラインでの活躍期待してます^v^
がんばるまん

>さいぼーぐが落ちなかったね
その辺安定させないとkmn-gamingに勝ちはないよ

sry

>さいぼーぐさんかわいいなw
オフライン決定なわけですが
ねぇねぇ今どんなきもちなりか!?どんなきもちなりか!?
ps.kd気にせずSAすることになりました(・´ω・)どやぁ?

がんばれ

>4(5)vs1でかったら指差しカンゴンの約束守れよ
ヤーキンコンー!

>オフライン終わったらBannedForeverの延長戦の動画ようつべに高画質であげてくださいいいいいいいいいいいいいああああああああああああ
僕動画撮ってないんでシドニーさんに頼んで

>オフラインの試合前に必ずバックスクリーンに出場者の顔が一人ずつインタビューにてドアップで晒されるのは知ってるよね?
そこには5人のキモチワルイオタクが…

>えっ?キミ活躍したの?
仕事はした。

>さいぼーぐさんかわええなwwww
まじ泣きそう(涙)

>盗んだバイクで走り出す~♪
しねええええ

>ナイフ、送りました~。オフラインでも、ぜひトラになってください!
ありガオー(「・ω・)「

>オフライン観にいくわ。
ムキムキなのがいたら俺な。

ネックレス代わりにダンベルぶらさげてきてくれ
一目でわかる

>きんこさんオフラインおめでとう!
ところできんこ君韓国のコーティングIE3.0ってどこにあるんだい?
URLくれ
僕もきんこさんと同じデバイスで戦いたいな(棒

おれこれブログで聞かれるの3回目くらいね

コメント

No title
1げっとおおおお!!
今はチートクランが1位だね・・・。
No title
おりゃおりゃおりゃおりゃWWWWWWWWWWどっかーん!WWWWWWWWWWWWWW
No title
パチンコはオンラインホールで我慢してSAもっとがんばってこ
No title
動向高いな・・・
これはパキンコの力でオフライン優勝あるな
No title
ラダーで倉庫A&B経験した
上の2ついらんな( ^ω^)
No title
俺エイカ2週間でkinko抜いたwww
No title
動向初期化したみたいに身長も初期化しちゃったの?

No title
動向どうなってんの!
No title
アフィからマウス買っといたわオフラインがんばってな!
No title
cw風景見たいなー。
勉強なるし
No title
その動向の高さはまさかアビュじゃないよね?ね?
No title
>動向初期化したみたいに身長も初期化しちゃったの?

ふいたwwwwwwwww
No title
>>動向初期化したみたいに身長も初期化しちゃったの?
>
>ふいたwwwwwwwww

わろたwwwwwwwwww
No title
ぱいおつ
No title
>>>動向初期化したみたいに身長も初期化しちゃったの?
>>
>>ふいたwwwwwwwww

>わろたwwwwwwwwww

わろりんちょwwwwwwwwwww
No title
オフライン頑張ってくださいいいいい!!キン玉さあぁぁぁぁん!
きんこはなにゆえ負けるというのにパチンコをすると思う?
No title
きんこって本番に強いって聞いたけど、
2次予選は練習だったのかな?
No title
ぱちんかすさん実際のとこパチンコで儲かってんの?
調子乗ってないで野良しとけよオフラインで鳩胸の二の舞になるぞ
No title
尊敬してます
No title
kinkoさんの見事なやられっぷりに期待
オフライン1キル
No title
解像度は今も800×600ですか?
No title
あ、きんこ!
椅子の高さ調整できたら身長低いの少しは隠せるかもよ!?

管理者のみに表示

トラックバック

