自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

オフライン進出ダァァァァァァ!!!

2011.11.27 (Sun)

大会本番ッ!!
5e4a62ffaeff38ef51b624757e204018.png

MTEx.jpg

「もともと強いからよ!!!」

f20dfc77cf97f30e74d8da1cebacb787s.png KMN-GAMING
2次予選の結果です。
MAP オールドタウン

vs BannedForever DRAW
前半 BLUE
相手のノンストップラッシュに3本勢いよく取られたけど切り替えて5本
201111261905090e7.jpg
後半 RED
バスケジャンプで相手が警告もらってたけどオフライン決まったのでどうでもいいです。
ミッションとキルデスは関係ないので引き分け
20111126190438e66_20111127001023.jpg

vs Й-town射撃club WIN
2 次 予 選 で 不 戦 勝

vs Arsenal
前半 RED
オフライン決定するにはラウンド取得数的に4本以上取らなきゃいけなかったんだけど3本…
敵の逆詰めに乱されてた
slydiniとkaminageの2連続セーブがなかったらヤバかった マジで
2011112621351953e.jpg
後半 BLUE
しっかり守りきって勝利
勝利点・ラウンド取得数でBannedForeverと並んで延長戦へ
20111126213534b42.jpg

延長戦
vs BannedForever WIN
前半 RED
2本取ってこのまま勢いでいけるか?って思ったら相手の守りが堅くて2本
でも3rdで2本は充分って感じでVCはわりとイケイケ
20111126213454bc1.jpg
後半 BLUE
相手の攻め方しっかり読んでグレ待ち多めで守ってたら飛びまくってた。
勝った瞬間みんな発狂
さいぼーぐ「俺泣きそう…」って泣き声で「やべぇ…鼻水出てきた」とかいって嬉し泣きしてたw
201111262134385f7.jpg

[オフライン出場クラン]
思考の違い
#Avenger
Kmn-Gaming
iZoNe

僕自身初めてのオフライン!!
過去の人・選手の墓場とか言われてたc.clash-unitedからは
kinko kaminage cyborg stile skidの5人がオフライン進出です!
僕がKMN-GAMING入ってOMTs準優勝 ぺこ杯3位ってきてるんで
そろそろ一番になりたいなー^^
オフラインで優勝だあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
まだまだ応援よろしくううう!!!!!!

P.S
気合入れるために栄養ドリンク2本飲んだら2時間くらい鼻血止まりません

続きはコメント返信


>きんこオフライン出ろよ?
先に秋葉で待ってるわ

今追いつくぞー!

>紙投げさんの生放送見ました。
最後のリスナーの優しさについて一言お願いします。

さあああんくす

>うちのクランオフライン出るかどうかわからないが
出た時はお前殺しにいくからな

はっはっはw

>>>3
お前じゃ餌になるだけ。

ぱくっ

>本当にhatomuneの子なんでしょうかねww ウェッウェッwww
結局出来てないおちな気がするけど

>彼女と別れたのでオフライン見に行きます
握手してほしいです

事務所通してください

>やっぱオススメなん?>
えーきとすたいるが持ってる
俺は使ったことないからわかんない…

>kinko 本当にがんばって!
頑張った!

>そのKinkoさんのtinkoみてえなイカしたIEいくらしたの?
画像じゃなくて文章みろや

>ほぼオフライン確定のぐr-(
そのほぼで死ぬほど苦労したわw
2次まで勝ち上がってきてるだけあって苦戦したw

>第3グループはいっちゃ悪いが
そんな有名なクランじゃないな
正直言ってしまえば
第3グループ一番弱い

大会勝ちあがってからいえや!

>>>4
今のきんこは過去のきんことは違う

きんこはなにゆえ野良をしないと思う…?
もともと強いからよ!!!


>きんこさんかっこよすぎ
サインください

き ん こ

>ぼくもサインください!!
き ん こ (最強)

>きんこオマエオフライン来いよ全身オレンジのカラーペイントで
目立つだろうね…

>無心や。無心になるんや。
虎になった。

>マジレスするとお前の原付俺が持ってった
まじで返して…

>前のURLの動画でちょっと元気でた
でもまだまだ(´・ω・`)状態
最近動向どんどんさがってきた
もうちょっとましなkdになる方法教えてください
「おれも知りたい」はなしで

どうもきんこです。
動向48でオフライン進出決定しました。

>天界って誰が入ったクランだっけ?
garaden e-ki うぐぅ おいもs おうなにえs

>原付パクられたときどう思った?w
とりあえず3分間そのままフリーズした。

>オフラインできんこさんのイケ顔がおがめるぞ!!!
ありがたやー、ありがたやー。
がんばってください!

ぶさいくだけどがんばりまーす

>オフライン決定おめでとう!頑張ってきてください。
この流れで百烈や!

慶次が俺を呼んでる

>オフラインおめでとう
厚底靴履いてけよ!ばれちゃうぞ!
ってもうバレっちゃってるかーwwwwww
\どっ!/

おいおいwやめろよ~w
まぁ今日は何言われても許しちゃうぞーw

しね

>オフライン出場おめ~。
お金ないんで、動向初期化は贈れませんww
以前ナイフほしいっていう部屋がありましたが、なんのナイフがほしいですか?それ送りますんでww

虎になりたい

>天界はうぐぅ えーき ぎゃらでんとかだろ
そうだね

コメント

No title
閉鎖しろクソブログ
No title
鼻血大丈夫?;;
応援してますちんkさん!
No title
爆発しろ
No title
オフラインでセーブ出来ない呪いをかけた。
ま、きんこさん残る人じゃないし良いよね
No title
これできんこの身内は全員オフライン経験者になったのかな?
あれ・・・えーk
No title
お前興奮させる試合するじゃねぇかwww
最高!
No title
kinkoさんに言われて aika onlineやり始めたんですけど
kinkoさんのaika onlineのスペック教えてください
No title
優勝だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
No title
身長のばしとけよちび

おめでと
No title
負ければよかったのに

おめでとう
なぶどはどうでもよかったけどせるろいどかってほしかったああ
No title
みんなきんこさんのこと好きなんですね
No title
優勝設置

これが優勝への鍵だッ!!
No title
きんこオフラインで優勝したら身長30cmのびるよ
No title
オフラインまでに牛乳いっぱい飲んどこ
No title
きんこの身長が伸びないのと同じで成績も伸びない
オフライン出場おめです!
質問なんですが、原付きって鍵付けてないのに盗まれたんですか?
No title
オフラインでの活躍期待してます^v^
No title
さいぼーぐが落ちなかったね
その辺安定させないとkmn-gamingに勝ちはないよ
No title
オフラインで活躍すると身長伸びるぞ!やったな!
No title
オフライン出場おめでとう!

オフライン出てもkinkoの身長は伸びないし小ささを晒されるだけだけどな!

ああカワイソス
No title
さいぼーぐさんかわいいなw
オフライン決定なわけですが
ねぇねぇ今どんなきもちなりか!?どんなきもちなりか!?
ps.kd気にせずSAすることになりました(・´ω・)どやぁ?
No title
4(5)vs1でかったら指差しカンゴンの約束守れよ
No title
オフライン終わったらBannedForeverの延長戦の動画ようつべに高画質であげてくださいいいいいいいいいいいいいああああああああああああ
オフラインの試合前に必ずバックスクリーンに出場者の顔が一人ずつインタビューにてドアップで晒されるのは知ってるよね?
えっ?キミ活躍したの?
No title
さいぼーぐさんかわええなwwww
No title
盗んだバイクで走り出す~♪
ナイフ、送りました~。オフラインでも、ぜひトラになってください!
No title
身長とまってるんですか?
No title
やりおるわい!
ラヴキャノンかましてこい!
No title
TOEIC

オフライン観にいくわ。
ムキムキなのがいたら俺な。
No title
きんこさんオフラインおめでとう!

ところできんこ君韓国のコーティングIE3.0ってどこにあるんだい?

URLくれ
僕もきんこさんと同じデバイスで戦いたいな(棒

管理者のみに表示

トラックバック

