自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SACTL2011 Winter2次リーグ

2011.11.23 (Wed)
どうも
「お前今月2回しかブログ更新してねえぞ!」って言われて更新してみました。
SACTL2011Winter2次予選の組み合わせが発表されましたね



【第1グループ】
Level.100
Celluloid
LoGia
思考の違い
【第2グループ】
卍卍天界卍卍
#Avenger
Timing-Gaming
NabD
【第3グループ】
BannedForever
Kmn-Gaming
Arsenal
Й-town射撃club
【第4グループ】
Plaque
PraNqton
iZoNe
Styx



僕達は第3グループでした!!!
最近強豪クランとばかり戦っていい汗かいてます。
連携のれの字もなかったKMN-GAMINGも全体的な動きはかなり良くなってきてる気がします。
得意マップとかも出来てきたしね
この2次予選勝ちあがったらオフライン!絶対に勝ちたいですね!

\ゴー勝つぞKMN-GAMING!!/

続きはコメント返信
>韓国のマウスどうやって注文したの?
代理購入

>IE買ったサイトおしえてください!
http://kolor.co.kr/front/php/category.php?cate_no=322

>鳩胸氏は彼女とごたごた
一方その頃きんこ氏は・・・()

いや

いや

は?


>パチンカスになってからマジで色々おかしいよちん.こ
どうしちゃったの?

パチンコ楽しいぴょーん

>週末デートだけど、きんこギャグ100連発楽しみにしてるわー\(^o^)/
あーあ
する気満々だったのに萎えた。

>アフィからそのマウス買えるんなら買うんだけどな
無理

>はとむね妊娠ってほんと?W男の子だったら挙動不審な性格になりそうだなwwwww
女の子でかわいい子だったらkinkoがしゃあなしもらったれwwwww

あいつの娘とか絶対いや…

>Razerのマウスいいよ!AIM上がったし…
マウスでAIMあがったら苦労せんわ

>きんこさんに会った事ないです。どうすれば会えますか?
あとうちのクランに女の子が入りました。どうすればいいですか?

女の子がいるなら僕から出向きます。

>kinkoさん僕と一緒に夢の世界へ旅立ってください
ハハ

>kinkoさんに質問です
煽られないようにするにはどうしたらいいですか?
KD29

チャット非表示

>ブログ更新減ったな
kinko人気なくなるぞw

すみません

>オフラインが楽しみだな・・・
全身オレンジ+デバイスオレンジのkinko期待してるよ!

出てえええ

>買い方載せてほしい
http://www.google.co.jp/

>きんこさんのネゲット講座ききたいです


>鳩胸おめっと
おめ

>マジでまいちゃん妊娠したの?
知らん 検査薬で反応したみたいな話聞いたけど

>きんこは顔もイケイケ
わかってる

>きんこって顔もイケイケだよね
へいへい!

>ちらちら
ぱんちら

>SAでうまくいかなくて憂鬱なおれを元気にしてください
http://www.youtube.com/watch?v=N9oxmRT2YWw&feature=player_embedded

>kinkoのtinkoからホワイトスコールWWWWWWWWW
つまんなさすぎワロタッチダウン

コメント

No title
きんこオフライン出ろよ?

先に秋葉で待ってるわ
No title
紙投げさんの生放送見ました。
最後のリスナーの優しさについて一言お願いします。
No title
うちのクランオフライン出るかどうかわからないが
出た時はお前殺しにいくからな
No title
>>3
お前じゃ餌になるだけ。
No title
本当にhatomuneの子なんでしょうかねww ウェッウェッwww
No title
彼女と別れたのでオフライン見に行きます
握手してほしいです
No title
アフィにさセブンティーンあるけど
やっぱオススメなん?
No title
kinko 本当にがんばって!
No title
そのKinkoさんのtinkoみてえなイカしたIEいくらしたの?
No title
ほぼオフライン確定のぐr-(
No title
第3グループはいっちゃ悪いが
そんな有名なクランじゃないな
正直言ってしまえば
第3グループ一番弱い
No title
>>4
今のきんこは過去のきんことは違う
No title
きんこさんかっこよすぎ
サインください
No title
ぼくもサインください!!
No title
きんこオマエオフライン来いよ全身オレンジのカラーペイントで
無心や。無心になるんや。
No title
マジレスするとお前の原付俺が持ってった
No title
前のURLの動画でちょっと元気でた
でもまだまだ(´・ω・`)状態
最近動向どんどんさがってきた
もうちょっとましなkdになる方法教えてください
「おれも知りたい」はなしで
No title
天界って誰が入ったクランだっけ?
No title
原付パクられたときどう思った?w
No title
オフラインできんこさんのイケ顔がおがめるぞ!!!

ありがたやー、ありがたやー。

がんばってください!
No title
オフライン決定おめでとう!頑張ってきてください。
この流れで百烈や!
No title
オフラインおめでとう
厚底靴履いてけよ!ばれちゃうぞ!
ってもうバレっちゃってるかーwwwwww
\どっ!/
No title
オフライン出場おめ~。
お金ないんで、動向初期化は贈れませんww
以前ナイフほしいっていう部屋がありましたが、なんのナイフがほしいですか?それ送りますんでww
No title
天界はうぐぅ えーき ぎゃらでんとかだろ

管理者のみに表示

トラックバック

