自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オレンジくん

2011.11.21 (Mon)
韓国のコーティングIE3.0買いました。
クリック強化とかホイール強化もしたぜー
ヘッドセットマウスバンジーもオレンジだし同じ色にした。
別に好きな色ってわけではないんだけど…。
色々込みで8000円くらいだった(´◉◞⊖◟◉`)

DSC_0106.jpg DSC_0108a_20111121002920.jpg


QcK Fnatic Edition持ってるんだけどコレ使ったらもしかしてイケイケ?
bc908ae2191e776c9cd9ef6dc3ab6eae_20111121004015.png

あ、QCK heavyHyperglide Mouse Skatesも買いました。

久しぶりにデバイスいっぱい買っちゃったぜ(大会1週間前)

続きはコメント返信
>ゲッターどもしね
とりあえず1ゲット

っておいw(ビシッ)

>kinkoさんは例えチビでも僕の中では大きい存在だと思います!
チビでもめげないでください!
だから頑張ってねチビ!

応援ありがとうございます!
もっと大きくなれるように頑張ります!
しね

>マイリス数1827は私が頂いた
あり

>俺も166しかないからきんこも頑張ってw
一緒にしないで

>kaminageさんを舎弟したkinkoさんに質問です!
ズバリ舎弟を増やすためにはどうしたらいいでしょうか?
場合によってはアフィぽちらせてもらいます!
ちなみに俺の身長は178cmです!

どっちが上かわからせる必要があるよね

>はやく整形しろよゴミ顔!!!!!!
せめてカスにして

>投稿してから7時間しか経ってないのにマイリス200以上とか流石っす、きんこさんww
ダイジェスト2見ながら練習してるんで、応援お願いしまっすww

ふぁいと~
いっぱーつ

>おいきんこ身長2m30cmの俺の逆らう気か?
こわ

>きんこの動向のようにblogの更新頻度も下がっていくな
うまいっw
ってヲーーーイww(ビシッ)


>きんこの動向低すぎわろた
まるで身長のようだ

初期化おくれやおら

>大学受かったらデバイス一式とテレ買うから待っとけ。
大学受験のためにダンベル買ったんだね…

>鳩胸がやらかしたらしいけど
ま い ち ゃ ん 妊 娠

>リコイル動画上げてください!
むかーしむかし KeNNyというプレイヤーがおってな
そやつがニコニコに…

>きんこたん好き・・・・・・・
んちゅっ

(うわぁなにあいつこっち見てなんかいってるよぉ…)

>どうでもいいけどCTLwって書くと笑っているように見える


>みんな待ちなよ!身長160センチ弱のやつの意見もちゃんと聞きなよ!
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

>俺身長177cmしかないからチビの気持ちよくわかるわーほんとわかるわー・・・
ハハw

>part3期待して待ってます(`・∀・´)
待ってて

>kinkoさんえんこーだーなにつかってましたっけ?
前に同じ質問してたらすいませn

ニコエンコ

>Nihilismマイリスしといたよ^^
オマエ テキ

>きんこ配信しろよ
あ~そのうちきんこギャグ100連発っていう配信立てるわ

コメント

No title
韓国のマウスどうやって注文したの?
No title
IE買ったサイトおしえてください!
No title
きんこってどうしてチビなの?
No title
鳩胸氏は彼女とごたごた
一方その頃きんこ氏は・・・()
No title
おやの身長はどうなの?
No title
パチンカ.スになってからマジで色々おかしいよちん.こ

どうしちゃったの?
週末デートだけど、きんこギャグ100連発楽しみにしてるわー\(^o^)/
No title
アフィからそのマウス買えるんなら買うんだけどなー
はとむね妊娠ってほんと?W男の子だったら挙動不審な性格になりそうだなwwwww

女の子でかわいい子だったらkinkoがしゃあなしもらったれwwwww
Razerのマウスいいよ!AIM上がったし…
きんこさんに会った事ないです。どうすれば会えますか?
あとうちのクランに女の子が入りました。どうすればいいですか?
No title
俺も買いたいから教えて~
No title
kinkoさん僕と一緒に夢の世界へ旅立ってください
No title
kinkoさんに質問です
煽られないようにするにはどうしたらいいですか?
KD29
No title
ブログ更新減ったな
kinko人気なくなるぞw
No title
オフラインが楽しみだな・・・

全身オレンジ+デバイスオレンジのkinko期待してるよ!
No title
買い方載せてほしい
きんこさんのネゲット講座ききたいです
No title
鳩胸おめっと
No title
マジでまいちゃん妊娠したの?
No title
きんこは顔もイケイケ
No title
きんこって顔もイケイケだよね
No title
ちらちら
No title
SAでうまくいかなくて憂鬱なおれを元気にしてください
No title
kinkoのtinkoからホワイトスコールWWWWWWWWW
No title
俺も韓国製IE持ってるけどなんか国産のと違わない?
国産のほうがAIMいい気がするんだけど気のせい?

管理者のみに表示

トラックバック

