自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おりゃおりゃおりゃおりゃどっかーん

2011.11.09 (Wed)
どうもお久しぶりです。
Part1がマイリス1800達成してました。
「マイリスの数Nihilism抜くわwww」とか冗談で言ってたけど
マジであと一歩ってとこまで来ててワロタ
5093646617eeaf9786e0bca9326a2dc7.png

Part3は作る気はあるので待ってね!(書くの3回目くらい)
CTLwの2次リーグ終わったら作ろうかしら(^~^)

マイリス1800記念に初心者講座番外編アップしました。
ちなみに初心者講座要素0です。


続きはコメント返信
>グレはよけないとダメ!
なるほど・・・

>何が長文注意だよおい期待しちまったじゃねーか
クマーw

>もうちょっとグレ使ってこ
おk

>きんこさんのブログ見てたら彼女できました!ありがとうございます!でも、SAやる気でなくなってしまったんですが、どうすればいいですか?
帰ってくるな

>あの状態なのに神画質維持とかさすがkinkoproだね
ってかkinkoを倒したSRがKill後にラグってるけど呪いでもかけたん?

画質良いのかこれ!

>リスポーン後グレ避けれたのは身長のおかげですか?
僕も小さくなりたいです!!!1

ころすぞ

>きんこプロの更新まだかまだかと毎日3回見てた
やっと更新きたZE!

久しぶりに更新^^

>正直俺のほうが強い気がするわ
Ask.fm答えろ

存在を忘れてた

>キンコのチンコみたせいで毎晩飯が美味しくありません。。。
どうすれば???

ん~
きもい!

>動画おもすぎ
俺プレミアムだけど

え?

>みやびが笑いながらももこちゃんにピザをあげてる画像ください
みやびとでぃっかーさんって似てない?

>俺もここまでひどくはないけど1分に一回くらいの割合でウェアでC4爆発してたw
チートワロタ

>おれのとこもきてびびった
また風邪引いちゃった 鼻水つらい><
きんこsも風邪にはきをつけてくださいな

はい!

>チノケイヤクハ カワサレタ
ゴゴゴゴゴ・・・

>蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい
クソ台だわ

>毎日更新したらアクセス増えてアフィもはかどるよ
踏んで

>アナ|レグレネード使ったほうがいいよ
100WMで手に入るよ。課金すればね
きんこさん使ってね( ̄Д ̄)ノ

3点

>なんできんこの動画こんなにきれいなの?
編集ソフトとエンコソフト何使ってるか教えてください
全部教えてください

ニコエンコ

>kinko、ブログ毎日更新したら
リアルフォースとPCとPC360アフィからポチるわ

ぽちって!!

>みんなダメなところ気づいてないと思うけど
ウェアハウスが異常なほどに爆発しているところがダメですね

気付かなかった…

>1キルもしてないじゃぁん ダメだよぉ ぜんぜんダメッ!!!
ごめんなさい

>ウェアハウス1発撮りが
ウェアハウス1発掘りに見えたのは誰にも内緒な!

かす

>終了
青はやっても意味ありません
赤やってきましょう
やり直しです

でぃーらーぐれ強すぎわろた

>アウト!!
セーフ!
よよいのよい!

>お前の顔がだめだなー
gm

>パチンコで10万勝ってしまった。
GTS450買おうと思ってるんだけど、ち、んこのアフィにないねー
どうしよっかなー
追加されないかなー

→から検索かけて!!

>kinko、青joinして禁固2年
16点

>人生を振り返ってみて一言どうぞ
リセットボタンどこ?

>顔がダメ
わかったよ
整形すればいいんだろ!!

>きんこプロが初心者講座part3を作ってくれることを期待してアフィから色々買わせてもらった
そしてきんこは番外編をつくった

>きんこさん、ジャニーズ行けますよ!
歌えなくて踊れない

>きんこがジャニーズ?
だめだめww
背小さくてカメラに映らないよwwww

はっはっはw


しね

>私なら、「サインは秘書を通してください。」といいます^^
可愛い秘書ほしい

>パチンコどれくらい勝ってるの?
台どうやってきめてる?釘?

今月+5万だったのに何故か-2万になってた
わけがわからねえ!!

>Hzが低いのと高いのとでは
SAで何が変わってくるのでしょうか?
リコイルがしやすくなるとか聞いたことあるんですけど。
場合によってはアフィからポチらせていただきます

まったくわからないので答えられないです。
でもアフィはポチってください

>何がダメだってそりゃ~チートだけを狙うって事が出来てないよね。これ常識なのに
すんません

>AR、SRを中途半端に交互にやったりするとどちらのAIMも安定しないのはなぁぜ。w。?
中途半端だから

>もういいだろ?いままでQckmass、120hz液晶、SteelseriesSensei、マウスアンテナプロ、MM-HSUSB7BK、リアルフォース、SteelSeries Siberia in-ear headphone (black)これだけ買えばフレンドいいよな・・・?この名前にフレンドよろしく!
神か…

>きんこ更新速度遅くなったな。
これじゃあオワコンだわ。

どやぁ~

>親戚の子供が『ぼくもkinkoさんみたいなつよいあさるたーになりたい、kinkoさんとおなじPC環境がほしい』って言ってたんで、紙投げアフィから買ってあげました。
しんでください

>おい毎日更新しろよそしたらアフィもきっとなんかしらうれるぞ?
かってえええええ

コメント

No title
ゲッターどもしね
とりあえず1ゲット
No title
きシんネこさんって身長と股間どっちが長いんですか?
No title
kinkoさんは例えチビでも僕の中では大きい存在だと思います!
チビでもめげないでください!
だから頑張ってねチビ!
No title
マイリス数1827は私が頂いた
No title
俺も166しかないからきんこも頑張ってw

No title
kaminageさんを舎弟したkinkoさんに質問です!
ズバリ舎弟を増やすためにはどうしたらいいでしょうか?
場合によってはアフィぽちらせてもらいます!
ちなみに俺の身長は178cmです!
No title
はやく整形しろよゴミ顔!!!!!!

投稿してから7時間しか経ってないのにマイリス200以上とか流石っす、きんこさんww
ダイジェスト2見ながら練習してるんで、応援お願いしまっすww
No title
おいきんこ身長2m30cmの俺の逆らう気か?
kinkoのtinkoって身長の2倍なんだろ?


はたから聞いたら長そうだけど身長が5cmぐらいだからなぁ
きんこの動向のようにblogの更新頻度も下がっていくな
No title
きんこの動向低すぎわろた

まるで身長のようだ
No title
大学受かったらデバイス一式とテレ買うから待っとけ。
No title
鳩胸がやらかしたらしいけど
No title
リコイル動画 上げてください!
きんこたん好き・・・・・・・
んちゅっ
No title
どうでもいいけどCTLwって書くと笑っているように見える
俺は聞くよ
みんな待ちなよ!身長160センチ弱のやつの意見もちゃんと聞きなよ!
No title
俺身長177cmしかないからチビの気持ちよくわかるわーほんとわかるわー・・・
No title
part3期待して待ってます(`・∀・´)
No title
kinkoって(´・ω・`)tinkoも小さいのね・・
No title
私kinkoさんの声好きですw
身長も低いほうがなぜか好きですwwww
で・も股間はでかいほうがいい><
No title
kinkoさんえんこーだーなにつかってましたっけ?
前に同じ質問してたらすいませn

No title
Nihilismマイリスしといたよ^^
No title
きんこ配信しろよ

管理者のみに表示

トラックバック

