自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ウェアハウス一発撮り

2011.10.31 (Mon)

ウェアハウス一発撮りしてみました。
ここがダメ!ってとこあったらアドバイスお願いします。



続きはコメント返信

>ダイジェスト2見たったで。
なかなかやるやんけ

はい ありがとうございます。

>俺kinkoとあったら最強マクロしか使われないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
へへw

>
(´_`。)グスン

>SGわんちゃんある?
ない

>パチンコやめたら?
今月の投資額26万使ってた。

>きんこさんはまだパソコンのOSはXPですか?
はい

>鳩胸じゃなければいけないんですか?他のCCUメンツじゃだめなんですか?(蓮邦風に)
あいつはクビ

>ttp://www.youtube.com/watch?v=cGSJB0Q-_kk これもう放送事故でしょ・・・
ワロタ

>きんこさんの声聞くだけで濡れるんですがどうしたらいいですか?
キモイ

>フラグムービー用フォルダにはいってるフラグってM16のだけですか?
なわけないでしょ!

>人生を生贄にしたんですがサドンアタック償還できませんでした
どんまいどんまい!人生切り替えてこ!

>きんこ身長いくつー??
2m

>俺の顔文字ぱくんなよ
うるせえタコヤキ

>つまんね内容だなおい
へへw

>kinkoさん面白いMMORPG紹介してください!
AIKA online

>3個目そうかなって思ってた。
はい

>パチばっか行ってるとダメ人間になるぞ!
あ、もしかしてもぉパチ屋の番人化してる?

多分月の半分は行った。

>blog内容もきんこみたいにオワコン
ころすぞ

>さっき中佐のきんこプロいたけどあれにせもんですか

にせもん!

>色彩の設定教えてください
ブログのどっかにかいてあんだろうが!!

>M4使ってるときってどのくらいのHS率出てたら優秀ですか?
30% カス
45% 最低ライン
60% 優秀

>kinkoさんは動画の切り取り編集を行うときにどういったツールを使用していますか?
色々

>kinkoプロのtinko・・・・スッゴイ大きいよぉ・・・///
興奮したですかぁ?(*>ω<)ノ

俺今凄い真顔ね

>kinkoさんのアフィで1万円分買うと
kinkoさんにはいくら入る?

300円くらい?

>サインはここでもらえるんですか?
きんこ

>きんこさんがSAを撮る時に使ってるソフトってなんですか?
綺麗すぎてきになります|д゚)

でくすとりー

>最近忙しいのかな?お身体には気をつけて(*^_^*)
ありありまん

>senseiとリアルフォースとQck massかったよ
ウルトラありがとうございます!!

>そういえばダンベルのおかげで
めちゃくちゃ筋肉付いたけど彼女出来ない

そりゃあれ使ったら筋肉つくわ・・・
次はTENGAだな

コメント

No title
グレはよけないとダメ!
何が長文注意だよおい期待しちまったじゃねーか
No title
もうちょっとグレ使ってこ
きんこさんのブログ見てたら彼女できました!ありがとうございます!でも、SAやる気でなくなってしまったんですが、どうすればいいですか?
No title
あの状態なのに神画質維持とかさすがkinkoproだね

ってかkinkoを倒したSRがKill後にラグってるけど呪いでもかけたん?
No title
リスポーン後グレ避けれたのは身長のおかげですか?
僕も小さくなりたいです!!!1
No title
きんこプロの更新まだかまだかと毎日3回見てた
やっと更新きたZE!
No title
正直俺のほうが強い気がするわ

Ask.fm答えろ
No title
キンコのチンコみたせいで毎晩飯が美味しくありません。。。

どうすれば???
No title
動画おもすぎ
俺プレミアムだけど
みやびが笑いながらももこちゃんにピザをあげてる画像ください
No title
俺もここまでひどくはないけど1分に一回くらいの割合でウェアでC4爆発してたw
No title
おれのとこもきてびびった

また風邪引いちゃった 鼻水つらい><
きんこsも風邪にはきをつけてくださいな
No title
チノケイヤクハ カワサレタ
No title
蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい蒼天の拳打ちたい
No title
毎日更新したらアクセス増えてアフィもはかどるよ
No title
アナ|レグレネード使ったほうがいいよ

100WMで手に入るよ。課金すればね

きんこさん使ってね( ̄Д ̄)ノ
No title
なんできんこの動画こんなにきれいなの?
編集ソフトとエンコソフト何使ってるか教えてください
全部教えてください
No title
kinko、ブログ毎日更新したら
リアルフォースとPCとPC360アフィからポチるわ
No title
みんなダメなところ気づいてないと思うけど
ウェアハウスが異常なほどに爆発しているところがダメですね
No title
1キルもしてないじゃぁん ダメだよぉ ぜんぜんダメッ!!!
ウェアハウス1発撮りが
ウェアハウス1発掘りに見えたのは誰にも内緒な!
No title
終了
青はやっても意味ありません
赤やってきましょう
やり直しです
No title
アウト!!
No title
お前の顔がだめだなー
No title
パチンコで10万勝ってしまった。
GTS450買おうと思ってるんだけど、ち、んこのアフィにないねー
どうしよっかなー
追加されないかなー
No title
kinko、青joinして禁固2年
No title
人生を振り返ってみて一言どうぞ
No title
顔がダメ
きんこプロが初心者講座part3を作ってくれることを期待してアフィから色々買わせてもらった
No title
きんこさん、ジャニーズ行けますよ!
No title
きんこがジャニーズ?

だめだめww

背小さくてカメラに映らないよwwww
No title
私なら、「サインは秘書を通してください。」といいます^^
No title
パチンコどれくらい勝ってるの?

台どうやってきめてる?釘?
No title
Hzが低いのと高いのとでは
SAで何が変わってくるのでしょうか?
リコイルがしやすくなるとか聞いたことあるんですけど。

場合によってはアフィからポチらせていただきます
No title
何がダメだってそりゃ~チートだけを狙うって事が出来てないよね。これ常識なのに
No title
AR、SRを中途半端に交互にやったりするとどちらのAIMも安定しないのはなぁぜ。w。?
No title
もういいだろ?いままでQckmass、120hz液晶、SteelseriesSensei、マウスアンテナプロ、MM-HSUSB7BK、リアルフォース、SteelSeries Siberia in-ear headphone (black)これだけ買えばフレンドいいよな・・・?この名前にフレンドよろしく!
No title
きんこ更新速度遅くなったな。
これじゃあオワコンだわ。
親戚の子供が『ぼくもkinkoさんみたいなつよいあさるたーになりたい、kinkoさんとおなじPC環境がほしい』って言ってたんで、紙投げアフィから買ってあげました。
No title
おい毎日更新しろよそしたらアフィもきっとなんかしらうれるぞ?
No title
煽りとかじゃなくて人を笑わせる才能があると思いますwwww

管理者のみに表示

トラックバック

