自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

マクロ

2011.10.20 (Thu)
僕の設定しているマクロを紹介します(誰得)

マクロ①
WS000000_20111020072755.jpg
クラン戦相手募集用
ssyr(ささやきよろしく)ってカッコよすぎて付けました。
基本的に僕はどのクランにいても釣る係じゃないのでこのマクロはレア

マクロ②
WS000001_20111020072803.jpg
挨拶用
「こんにちは!」 「あ、きんこさんだ!」とか言われたときに使う
使用頻度の高いマクロ

マクロ③
WS000002_20111020072809.jpg
質問返答用
「Part3まだですか?」 「設定教えてください」とか言われたときに使う
一番使うマクロ

マクロ④
WS000003_20111020072821.jpg
「ブログ見てます」 「応援してます!」 「大好き!」とか言われたときに使う
そろそろ戦力外通告だそうかなって思ってるマクロ

マクロ⑤
WS000004_20111020072828.jpg
何に対しても使える最強マクロ

そろそろPart3を作ろうかなーって思ってるんだけど
kasumune君がもうTSすら来なくなってしまったんでPart3に彼の姿はないかもしれません

digest2のBGM聞かれたんで貼っておきます。




続きはコメント返信
>やっぱプロやな
アフィ買ってください

>動画編集ソフトなに使ってるのー??
ひみつw

>いやーおふらいんでれるだけあるわー
でれるようにがんばるわー

>さすがおふらいん出るだけあるわー(迫真)
がんばるどん

>kinkoみたいに背を低くしてーなーww
ばかwチェホンマンみてえになっちまうぞw

>鳥肌たつってやつは無かった
フラグシーンのボツ集めたやつだしな
M16はフラグムービー用のフォルダから引っ張ってきたけど

>昔のkinkoは何処に行っちゃったの?
あの強さ・・・。めっちゃ輝いてた・・・

あいつは死んだよ

>画質やばくね?
さすがイケメンtinko!!!!

これ画質良いの?

>尊敬するkinkoさんと同じ環境を整えてみたいんですけど
どうやったら身長低くできるんですか?

はっはっはw笑ってしまったwこりゃ一本とられたw




…いつかころすからな

>KMNGのネームから[2]なんたらまでとかフラグの幅広すぎだろww
おお!活躍してんじゃん!って一瞬思った俺がばかだった

ちょっと何言ってるのか理解できないけど・・・うん

>TAVORたまに使うの?
いや、まったく使わない
StiLeが配信してたから1試合だけ使った。

>M16「だけ」は輝いていたよ
最初のはキルシーンバラバラ過ぎるやろーあんなもん乗せんなよー

フラグシーンのボツ集めたやつだしな
M16はフラグムービー用のフォルダから引っ張ってきたけど(2回目)

>SAするときリフレッシュレートいくつでやってんの?
あとディスプレイの画面サイズいくつ?

120Hz 17いんち 800x600

コメント

No title
ダイジェスト2見たったで。
なかなかやるやんけ
No title
俺kinkoとあったら最強マクロしか使われないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww               



No title
SGわんちゃんある?
No title
パチンコやめたら?
No title
きんこさんはまだパソコンのOSはXPですか?

No title
鳩胸じゃなければいけないんですか?他のCCUメンツじゃだめなんですか?(蓮邦風に)
No title
ttp://www.youtube.com/watch?v=cGSJB0Q-_kk これもう放送事故でしょ・・・
No title
きんこさんの声聞くだけで濡れるんですがどうしたらいいですか?
フラグムービー用フォルダにはいってるフラグってM16のだけですか?
No title
人生を生贄にしたんですがサドンアタック償還できませんでした
No title
きんこ身長いくつー??
No title
俺の顔文字ぱくんなよ
No title
つまんね内容だなおい
No title
kinkoさん面白いMMORPG紹介してください!
No title
3個目そうかなって思ってた。
No title
パチばっか行ってるとダメ人間になるぞ!

あ、もしかしてもぉパチ屋の番人化してる?
blog内容もきんこみたいにオワコン
No title
さっき中佐のきんこプロいたけどあれにせもんですか
No title
色彩の設定教えてください
No title
M4使ってるときってどのくらいのHS率出てたら優秀ですか?
No title
kinkoさんは動画の切り取り編集を行うときにどういったツールを使用していますか?
No title
kinkoプロのtinko・・・・スッゴイ大きいよぉ・・・///




興奮したですかぁ?(*>ω<)ノ
No title
kinkoさんのアフィで1万円分買うと
kinkoさんにはいくら入る?
No title
サインはここでもらえるんですか?
No title
きんこさんがSAを撮る時に使ってるソフトってなんですか?
綺麗すぎてきになります|д゚)
最近忙しいのかな?お身体には気をつけて(*^_^*)
No title
senseiとリアルフォースとQck massかったよ
No title
英文法ナビゲーター上下

そういえばダンベルのおかげで
めちゃくちゃ筋肉付いたけど彼女出来ない。
No title
あ、chinnkoさんだ!

管理者のみに表示

トラックバック

