自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

LuCyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

2008.08.22 (Fri)
ベトナムsaのほうはゆりりーさんがTMG Gamingというクランを設立したのでそこに行きました!
負けたら解散!とか言ってふざけてたらいきなり3-5で前半終わってあせったw(特にかぶが

あとtmgのほうにkinkoのアカウントもっていこうとクラン脱退を押そうとしたら・・
ScreenShot_485.jpg

LuCywwwwwwwwwwwww
なんか罪悪感たっぷりで抜けれずにアカウント作り直しました。
kinkoのほうはLuCyのクランにずっといますね^^

日本のsaのほうはImmunity(イミュニティ)というクランに入れてもらいました。
試験ウェアハウスだと思ったらAロングタイマン
よくりじーが「Aロンタイマンしましょう」とか言ってくるけど流行ってるの?
ScreenShot_494.jpg

あとAKはフルオートのがいいらしいのでフルオートで当てる練習してるんですが´ω`

遠距離とか無理っすww

なんとか中距離くらいまでは当てれるようになってきたけどやっぱ弾無駄にしちゃうな~

コメント

kinkoさんはLuCyの嫁

link追加させてもらいますねXD
は~い

管理者のみに表示

トラックバック

