自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイジェスト

2011.10.19 (Wed)

フラグシーンのボツとか集めてまた作ってみた。
フラグムービーの2作目作れるように良いシーン集めるドン




>1げっと^^
kinko応援してます

アリー

>そろそろPart3をだな…
鳩胸に言ってもスルーなんだ…

もっと言え!

>この前KD上がる動画はれって言った者だけど
DRグレとか参考になったのでお金がたまったら(遅かったらお年玉?)プロのアフィからマウスとマウスパッド買うよ(・ω・)b

やったああああああああ

>お年玉でアフィからパッドとかかうんだっ。
ありがてええええ

>さて問題です。以下の画像の矛盾点をできるだけ探しなさい。
ttp://s1.gazo.cc/up/s1_3535.png
>
02:35 (Slydini) おれさ
02:43 (Slydini) いまいち
02:43 (Slydini) 使い方わかってないから
02:43 (Slydini) 書く気おきないんだよねw

コメント

No title
やっぱプロやな
No title
動画編集ソフトなに使ってるのー??
No title
いやーおふらいんでれるだけあるわー
No title
さすがおふらいん出るだけあるわー(迫真)
No title
kinkoみたいに背を低くしてーなーww
No title
鳥肌たつってやつは無かった
No title
昔のkinkoは何処に行っちゃったの?
あの強さ・・・。めっちゃ輝いてた・・・
No title
画質やばくね?
さすがイケメンtinko!!!!
No title
尊敬するkinkoさんと同じ環境を整えてみたいんですけど
どうやったら身長低くできるんですか?
No title
KMNGのネームから[2]なんたらまでとかフラグの幅広すぎだろww

おお!活躍してんじゃん!って一瞬思った俺がばかだった
No title
TAVORたまに使うの?
No title
M16「だけ」は輝いていたよ
最初のはキルシーンバラバラ過ぎるやろーあんなもん乗せんなよー
No title
SAするときリフレッシュレートいくつでやってんの?
あとディスプレイの画面サイズいくつ?
No title
やっぱ画質悪いからyoutubeにあげてー><
No title
リコイル安定してるな。最後はつよーって声だしたわw

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。