自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

質問

2011.10.18 (Tue)

質問答えます。
http://ask.fm/kinkooooo

続きはコメント返信

>1わろた
空爆動画わんちゃんあるべ

まじか

>空爆動画イイネ
^^

>ニートはやめられねえわ
きんこも同じだろ?

ニートになりたい

>てめえニコ生で放送しろや
何らいつべでやってんだこら

えっくすすぴりっとよこせこらぁ

>3rd ot cp ccのグレ動画欲しいなぁ~w
欲張ってみた

3rdか・・・いけるわ

>DRのグレ、オタク過ぎてふいた
つかえるからね

>DRのはマジでおたくすぎて引いた
一生つかうな

>きんこさんの尻に空爆したいです


>CTLでオールキルしたらpcとか全部お前のアフィから買ってやるよ
シャ

>いなばにグレって投げれませんかね・・・?
しらぬ

>俺のツール使った?
なう

>画質いいですね!
空爆参考にさせていただいています

もっと画質あげたい・・・

>エコノミーの方はzoomへ ができなくなってちょっとさみしいですねw
DRのグレすげーw

デスネ

>CTL優勝したらデスアダーとBenQのやつポチるわ。
任せろ

>BGMエイリアンアントファーム?
ナニソレ

>いまさらですがおめでとうございます。ナイフで相当苦労したようですね。パワプラ・ウェアときたら次はクリフしかないですよね。必殺立ち回り教えてください。ぱいおつ
クリフハンガーは無理

>何で編集してるの?
VEGAS?WMM?
WMMだったら画質いいな

編集ソフトに画質って関係あるの・・・?

>のえるくんがブログにアフィつけたから、きんこのブログから買うのはやめるとするよ いままでありがとう
あーあ・・・
しーらね

>初心者講座もいいけど上級者講座作ってほしいな
それ講座いらないやん

>動画をくっつけるときってなにでくっつけてますか?
時と場合による

コメント

No title
1げっと^^
kinko応援してます
No title
そろそろPart3をだな…
鳩胸に言ってもスルーなんだ…
この前KD上がる動画はれって言った者だけど
DRグレとか参考になったのでお金がたまったら(遅かったらお年玉?)プロのアフィからマウスとマウスパッド買うよ(・ω・)b
No title
お年玉でアフィからパッドとかかうんだっ。
No title
さて問題です。以下の画像の矛盾点をできるだけ探しなさい。

ttp://s1.gazo.cc/up/s1_3535.png

管理者のみに表示

トラックバック

