自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

高画質を求めて三千里

2011.10.14 (Fri)

高画質を目指したんですけど無理でした。
そして色彩変えてみた。


ニコエンコ最強なのか?

もしかしてまたこんな感じの動画作って欲しい?



続きはコメント返信

>非常に楽しみである
ccpも更新してね

もう増やさない!

>うえええええい
えいっ

>最近きんこプロが更新頑張ってるから120Hzポチろうか悩んでる
ポチってください

>更新がんばってるなあ これからもがんばってねちゅっちゅ
大将プレよろ

こちら★4つプレよろ

>よお
あ、こんちゃっす

>12月に120Hzモニター買う金たまるんだよね~
紙投げとKinko CTLで活躍したほうで買おう

それ俺ので買うって決定してんじゃんw

>字がななめ
Σ(@д@)

>しかし、クランマークかっこいいなぁ。
きんこ選手のセンスです。

>もういいよ、紙投げに聞いて紙投げにこたえてもらったほうを
紙投げのアフィで買うから。もういいよ。

あーあ

>フラグシーン集めるのに1年はかかるな
そんなきんこさんはちゃくちゃくと集めているのであった

>編集はもちろんAoihitoさんだろ?
編集 naomichi'hatomune'takebayashi

>フラグムービーラジオチャットが日本語か英語かで最近か昔か分かりますねw
ウッ・・・

>てめぇらに・・・・明日を生きる資格はねぇ!!!!!!!!
今日な

>俺kinkoとヘッドセット以外デバイス全く同じだわ
最近モニターBenqにしたけどやっぱ違うね
もちろんアフィから買ったぞ^-^v

今モニターに向かって10秒間深く頭下げて土下座した。

>tinkoアフィより紙投げきゅんのアフィのほうがKDあがる気がするから紙投げきゅんのとこから買おうかなぁ
まぁ学生だからたいしたもんは買えないけどw
あ、次の記事でKDあがりそうな動画あげてくれたらtinko、いやkinkoプロのとこから買うんだけどなぁ(チラッ

はい、KDあがった

>なんか鳩胸みてーな妹だな
・・・?

>kinkoさんが使ってる動画ソフトってBandicamですか?
でくすとりぃ

>↑鳩胸じゃなくてひろゆきじゃないの?
な、なんの話?

>シベリアのレビューとリアルフォースのレビュー詳しくやってくれたらきんこ(ナマコの種類)のアフィから買うわ
シベリア → シベリアより安い4Hを買うべき
リアルフォース → リアルフォース>>[越えられない壁]>>他のキーボード

コメント

No title
1わろた

空爆動画わんちゃんあるべ
No title

空爆動画イイネ
No title
ニートはやめられねえわ
きんこも同じだろ?
No title
てめえニコ生で放送しろや
何らいつべでやってんだこら
No title
3rd ot cp ccのグレ動画欲しいなぁ~w
欲張ってみた
No title
DRのグレ、オタク過ぎてふいた
No title
DRのはマジでおたくすぎて引いた
No title
きんこさんの尻に空爆したいです
No title
CTLでオールキルしたらpcとか全部お前のアフィから買ってやるよ
No title
いなばにグレって投げれませんかね・・・?
俺のツール使った?
No title
画質いいですね!

空爆参考にさせていただいています
No title
エコノミーの方はzoomへ ができなくなってちょっとさみしいですねw

DRのグレすげーw
No title
CTL優勝したらデスアダーとBenQのやつポチるわ。
No title
BGMエイリアンアントファーム?
No title
空爆動画作ってくれよう、
てかCTLで優勝したらアフィからBenQポチってやるからがんばれよ
師団長
いまさらですがおめでとうございます。ナイフで相当苦労したようですね。パワプラ・ウェアときたら次はクリフしかないですよね。必殺立ち回り教えてください。ぱいおつ
No title
何で編集してるの?
VEGAS?WMM?

WMMだったら画質いいな
No title
のえるくんがブログにアフィつけたから、きんこのブログから買うのはやめるとするよ いままでありがとう
No title
初心者講座もいいけど上級者講座作ってほしいな
No title
動画をくっつけるときってなにでくっつけてますか?

管理者のみに表示

トラックバック

