自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

小田真理

2011.10.12 (Wed)
ccu.png
C.CLASH-UNITED
Frag Movieの製作が決定しました!!

過去の人・オワコン・折れた牙
完全にSAプレイヤーの墓場になったCCU

そんな僕達で力を合わせてフラグムービーを作ることになりました。
自分一人じゃフラグムービーを作れる程素材が出ない
完成がいつになるかわからないけどお楽しみに


続きはコメント返信
>日本語にしただけかわろたwww
しなよ

>ジャックバウワー
よぉしいくぞぉ!!

>Aktmはともかくじのびはないと思う
だってさぁ・・・ねぇ。

izoneで頑張ってたろう・・・

>やっぱり日本人だから日本語がしっくり来るよな・・・
あぁ、血がうずくぜ

>kinko今度クラン戦するとき動画とってブログにはってください
貼ったらアフィから何か買う

マジ!?

>スタイルが日本語いいよっ!って配信中言ってたわ・・・
日本語にしろ
今すぐに

>やべー、きんこさんのブログ眺めてたらかるく30分以上たってたw
アフェで買うときブログのから検索→注文でおkでした?

イエス!ありがとうございます!!

>きんこ先輩なめたい
ひぃ

>おれきんこたいぷだわー
カス

>ちなみに
「え?活動ないの?じゃあパチンコ行ってくらぁ」
んで負ける。
これが俺タイプな。

パチンカス

>どこが大変なのかkwsk
言語が変わるんだぞ?
いきなり周りが違う言葉しゃべりだしたら大変だろ

>慣れるには大変だが、がんばってね^^
うん^^

>おまえやっと俺に追いついたか
俺はずっと日本語だぞ(笑)

了解

>俺夢で見たんだよ。kinkoがCTLの時に・・・・これ以上いったら傷つくと思うんでやめときますね(ハート
優勝だあああああああああ

>黄色じゃなかった
スワップがんばれ

はい

>きんこのアフィからローションかったよ
お礼は?

・・・ヌルッ

>ほぉぉぉおおわちゃぁぁぁぁああああッッッ!!!
アタァッ!!

>ちょっと質問があるんですけど、CCの窓部屋のドアに乗って、センターの↑のほう?に乗る方法を教えてほしいです!お願いします。応援してます。きんこ様大好き ちゅっちゅ
白い柱?でブースト

>kinko何歳からネトゲしてる?
16?17?ワカラン

>おいツールやったからブログのせてくれるって言ったじゃないか
おいどうなってんだよ ちんk あっ、かねこ あっ、ゆうき あっ、きんこ!

いってねえよw

>無印QckかQckmassどっちがいいかって聞いてんのに
「heavy」とかしねやああああああああ
うんこきんこうんこきんこうんこきんこうんこきんこ

heavy

>No title
さっきはすいませんでした。
ほんとすいませんでした。どっちがいいか教えてくださいお願いします。

heavy

>ようkinko
上でかねこゆうきって言われてっぞ

あ、うん

>あー大会で金色に輝くきんこみたいなあ
元斗皇拳使うわ

>よし、行くぞ!!
断る

>アス比固定とかいいがちGoogle貼るなよチン子かよ大好き


>ここのアフィからマウス買おうと思ったけどきんこいつもコメ返手抜きだからかみなげの方で買おうか検討中
ああそれはやめといたほうがいいですよ
それは何故かって?
ええ、あの人はもうアフィで儲かってるんですよ
それに比べ僕は彼の1/3
いや
1/4しか稼げていないのです。
やはりアフィは可哀想なのできんこさんのところで買うべきですよ
はい


>お前は日本人だもんな無理もない
英語がわからないだけだろ?


でぃ・・・でぃす いず あ ぺん

>え…? ま、まさか日本語に変えただけって落ちじゃないですよ…ね?
変えただけってなんだよ
変えただけって

日本語に変えただけだよ

>金コイキング
はねる

>まず英語って漢字書いてある時点でいろいろ負けてる
ここは日本なんだよおおお

>おもしれー腹いてー
マジうけw

>1だったらきんこのアフィで120hz買う/i>
>>1
おめです^^



買えよ

>kinkoプロと同じ設定だったけどスタイルさんの設定に変えてkdが60になって彼女ができて成績もアップしました!
ありがとうございます!きんこぷろ!

おーよかったね!
早く別れろ

>妹の写真うp
画像

>スライディーニ10/4ブログ開設
「毎日更新していきます^^」

くそやろうだな

コメント

No title
非常に楽しみである

ccpも更新してね
うえええええい
最近きんこプロが更新頑張ってるから120Hzポチろうか悩んでる
No title
更新がんばってるなあ これからもがんばってねちゅっちゅ

大将プレよろ
No title
よお
No title
12月に120Hzモニター買う金たまるんだよね~
紙投げとKinko CTLで活躍したほうで買おう
No title
字がななめ
No title
しかし、クランマークかっこいいなぁ。
No title
もういいよ、紙投げに聞いて紙投げにこたえてもらったほうを
紙投げのアフィで買うから。もういいよ。
No title
フラグシーン集めるのに1年はかかるな
No title
編集はもちろんAoihitoさんだろ?
No title
フラグムービーラジオチャットが日本語か英語かで最近か昔か分かりますねw
No title
てめぇらに・・・・明日を生きる資格はねぇ!!!!!!!!
No title
俺kinkoとヘッドセット以外デバイス全く同じだわ
最近モニターBenqにしたけどやっぱ違うね
もちろんアフィから買ったぞ^-^v
tinkoアフィより紙投げきゅんのアフィのほうがKDあがる気がするから紙投げきゅんのとこから買おうかなぁ
まぁ学生だからたいしたもんは買えないけどw
あ、次の記事でKDあがりそうな動画あげてくれたらtinko、いやkinkoプロのとこから買うんだけどなぁ(チラッ
No title
なんか鳩胸みてーな妹だな
No title
kinkoさんが使ってる動画ソフトってBandicamですか?
No title
↑鳩胸じゃなくてひろゆきじゃないの?
No title
シベリアのレビューとリアルフォースのレビュー詳しくやってくれたらきんこ(ナマコの種類)のアフィから買うわ

管理者のみに表示

トラックバック

