自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「よし、行くわよ」

2011.10.10 (Mon)

どうも
KMN-GAMINGはゴミボーグ選手がテスト期間で10/5~10/14まで活動なしです。
クソガキです。

ここでSA豆知識講座( ^ิ ౪ ^ิ )

「クランメンバーがSA出来ないからその分まで俺がSA頑張るぜ!!」
これがziNovif・Aktmタイプ

「あ?なに 活動ないの?おっけー じゃあ別ゲーでもすっかなー」
これがkinkoタイプ

cyborg以外の4人がちゃんとSAやって個人で調整出来ているのか出来ていないのか
もう大会前なのでここがKMN-GAMINGのターニングポイントな気がします。
シードだからって浮かれてるわけにもいかんしねw
大会ルールでサイレンサーとインフィニティー武器の使用可能って発表されたみたいなんで
とりあえずスワップ目指して頑張ろうかな
D.Eサイレンサー欲しいよぉ~w

あ、それと#Avengerに所属するStiLe選手に勧められてSAの設定を変えました。
この設定に慣れるまで大変かもしれませんがCTLwに向けてしっかり調整して行きたいと思います。
皆さんもさらなる高みを目指して設定変更してみては?

設定変更前
WS000003_20111010113206.jpg

設定変更後
WS000002_20111010113148.jpg

続きはコメント返信

>はい。1きんこおおおおおおおおおおお
はい

>RazerのマウスバンジーIEとかコード太いのじゃ使えないから大丈夫だよ
情弱なやつはほっとこ
kinkoそれ知ってて軽快君なんでしょ?

ったりめえだろw
何がRazerじゃww


RazerさんOMTs2の時はお世話になりました。
ありがとうございます。

>黄んこ
Gold-K.O・・・

>気の迷いがダメなら仕方ないkinkoさんのブログから買わせていただきます!あ・・・・パチンコ負ける癖が・・・
いや俺先月も今月も+だったよ
10時間前くらいまでは

>※ここのアフィから物を買うとパチンコで負けます
しね

>パチンコで負けない方法教えてやるよ
打たなければいい
勝ちもしないけどな

しらん

>金できたらここのアフィで
ヘッドセット買わせていただきますm(_ _)m

さんくす!

>さむはんきんこー!!!!!!!!!!
お、おう

>きんこKD下がるくね・・・? 動向とクラン戦KD・・・?
別にKDなんて下がってもよくね
他人のKD気にしてる暇あるなら一ウェアって偉い人いってたよ

>軍団長きんこまだなの?ねえ?
うるせえお前がしろ!

>このコメントの色はオレンジじゃなくてうんk色だろ・・・
届いたけど想像以上にオレンジだった。

>120hzモニター買ったんですが
SAする時だけアス比が変わるように設定できませんかね?
ggrksとかいらない

しゃーねぇな
ここに設定書いてあるから見とけ→120Hzアス比 SA設定

>うおおおおおおおおおお!
あ、あ、あああああああああああああああ!!!!!!!!!!

>QckとQckmassだったらどちらがおすすめですか?
heavyだとでかすぎる気がして・・・

それうちの5番も4番に聞いてたわ~
100% heavy

>kinkoさんって魔法使いだったんですか?
それえーきね

>きんこのHS率ェ・・・
何した?

ナイフ

>師団長おめで豚骨kinko
今度モニター買う予定だからそしたらここで買ってあげようジャマイカ

ありがたいぶひいいい

>でっていう
ヨッシー

>師団長おめ
だが、今さら感があるのは俺だけ。
シベリアはデザインだけさ

まだつかってないけど良いって信じてる

>前俺だけコメント返ししてもらえなかったからかみなげのアフィで買うわ
ほら!返したよ!
ほら!!!!

>tinkoさん師団長おめでとうございます!プレゼントまってます!
帰って

>tinkoさんですか?kinkoさんですか?
k

>昨日あまぞんでマウスバンジーと椅子買ったよ
でもアフィからは買ってないから安心してね

一生ブログ開くな

>何かいい赤ピン改善策ありませんか?
torrentをしない

>きんこって金庫と友達だから金ガッポガッポ入ってくるんでしょ?
それだったらなぁ・・・

>XL2420Tを知らない感じ?
ナニソレ

>師団長☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
きんこsのおかげでAKSの強さに気づいたw
功績あげやすくて助かりました 感謝感謝
コメント返信は黄色でくるのか

はい

>razerのバンジー7日に出たのに勿体ねwww
シベリアも確かレビュー見たら微妙だった記憶が…www

俺はツイッターでリプレイくれた人達を信じる

>やるやる詐欺やめろって紙投げがいってたぞ
out→kinkoあるよ

out→kaminage

>いまごろとってSS貼るじたいオワコンだわお前は
・・・?

>きんこさんイケメン
てか初心者講座ぱーと3まだ?



>鳩胸がいないとPart3つくれないんですか?これだから…カァーwwww


>きんこは本名がかねこだからきんこなんだよな
あーそうそう

>黄nkoさん゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
さーくるけーさんくす

>長文読解できなくて萎える
難関大行かないと
SAできないお・・・
助けて死にそう

SAやりこんだおれからひとつアドバイスをやろう
今のうちSAやめとけ

>IE3.0 波打つ助けて
キンコは波打たない?

ウタナイ

>HS率ww
さすがプロ

へへ・・・

コメント

No title
日本語にしただけかわろたwww
No title
ジャックバウワー
No title
Aktmはともかくじのびはないと思う
だってさぁ・・・ねぇ。
No title
やっぱり日本人だから日本語がしっくり来るよな・・・
No title
kinko今度クラン戦するとき動画とってブログにはってください
貼ったらアフィから何か買う
No title
スタイルが日本語いいよっ!って配信中言ってたわ・・・
No title
やべー、きんこさんのブログ眺めてたらかるく30分以上たってたw


アフェで買うときブログのから検索→注文でおkでした?
きんこ先輩なめたい
No title
おれきんこたいぷだわー
No title
ちなみに
「え?活動ないの?じゃあパチンコ行ってくらぁ」
んで負ける。

これが俺タイプな。
No title
どこが大変なのかkwsk
No title
慣れるには大変だが、がんばってね^^
No title
おまえやっと俺に追いついたか
俺はずっと日本語だぞ(笑)

No title
俺夢で見たんだよ。kinkoがCTLの時に・・・・これ以上いったら傷つくと思うんでやめときますね(ハート
No title
黄色じゃなかった




スワップがんばれ
No title
きんこのアフィからローションかったよ
お礼は?
No title
ほぉぉぉおおわちゃぁぁぁぁああああッッッ!!!
No title
ちょっと質問があるんですけど、CCの窓部屋のドアに乗って、センターの↑のほう?に乗る方法を教えてほしいです!お願いします。応援してます。きんこ様大好き ちゅっちゅ
kinko何歳からネトゲしてる?
No title
おいツールやったからブログのせてくれるって言ったじゃないか
おいどうなってんだよ ちんk あっ、かねこ あっ、ゆうき あっ、きんこ!
No title
無印QckかQckmassどっちがいいかって聞いてんのに
「heavy」とかしねやああああああああ

うんこきんこうんこきんこうんこきんこうんこきんこ
No title
さっきはすいませんでした。
ほんとすいませんでした。どっちがいいか教えてくださいお願いします。
No title
ようkinko
上でかねこゆうきって言われてっぞ
No title
あー大会で金色に輝くきんこみたいなあ
No title
よし、行くぞ!!
アス比固定とかいいがちGoogle貼るなよチン子かよ大好き
ここのアフィからマウス買おうと思ったけどきんこいつもコメ返手抜きだからかみなげの方で買おうか検討中
No title
お前は日本人だもんな無理もない



英語がわからないだけだろ?
No title
え…? ま、まさか日本語に変えただけって落ちじゃないですよ…ね?
No title
金コイキング
No title
まず英語って漢字書いてある時点でいろいろ負けてる
No title
おもしれー腹いてー
No title
1だったらきんこのアフィで120hz買う
No title
kinkoプロと同じ設定だったけどスタイルさんの設定に変えてkdが60になって彼女ができて成績もアップしました!
ありがとうございます!きんこぷろ!
No title
妹の写真うp
No title
スライディーニ10/4ブログ開設

「毎日更新していきます^^」

管理者のみに表示

トラックバック

