自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

黄色

2011.10.07 (Fri)
うおおおおおおおおおおおお!!!

4d50a475aacefcee5b84353d366a9d56.png

師団長きんこ爆誕
84ed4c15624385092e2a47ff5e493d41.png

続きはコメント返信
>1kinnko
はい

>二つともオレンジ色でワロタ
コメントもオレンジ

>ヘッドセット届いたら配信してみてやんお願いやん最近配信してなくて寂しいやんたまにはしてほしいやん
めんどくさいやん

>そのヘッドセット嫌いだわ
カネコぐらい嫌い

シベリア

>あふぃ稼ぎ必死ですね
ハフwハフw

>俺kinko憧れてるんだ!だから気の迷いってとこのアフィでヘッドセット交わせて貰いますわ
あなたにSA下手糞になる呪いが掛かりました。
僕のアフィで買わないと解けません

>機能ガチでモニターここで買ったぞ!明日届く楽しみ
ぶっちゃけアマゾン検索で探すのめんどくさいからアフィで買うほうが楽なのだ

ありがてえええええええええええええええええええええ
120Hz?

>マウス軽快君使ってるけど、下の止め具にコード挟むと断線しやすいよ
まじかよ・・・

>ヘッドセットのレビューお願いします
よかったらアフィから買うんで

ウス

>Razerからマウスバンジー出るんだよ
来月か今月あたり
軽快君とか情弱だな

・・・

>渡る世間は?
世渡り上手きんこ

>渡る世間(ry のおばさん名前なんだっけ?
泉キンコだっけ?

座布団1まいちゃん

>ここのアフィからヘッドセット買ったZE!!
まぁ嘘だけどねぇ~^^

ふぁっく ゆー

>↑こんなコメントする奴は総じて屑
もっといっちまえ!

>そのヘッドセットつけたら
きんこさんみたいなチンpンAIMになれますか?

俺みたいな綺麗なAIMになるよ

>お金はどこからきてるのさ
ぱちんこ

>きんこくちびるピンクでセクシーだな。
よくすれ違いざまにキスされない?
あ、イケメンに限ったwwwメンゴメンゴwww

くちびる・・・?
みや・・・
おっと・・・

>レビューみた?確か俺はそれ候補から外したけどw
理由も忘れたしw

え?

>きんこさんってどんな魔法が使えるんですか?
イオナズン使えます。

>120Hz後継機はまだかなー
ナニソレ

>髭剃り用に使ってるローションamazonで注文したいんだけど
きんこのとこから検索していけばきんこを助けられるんでしょ?

貴方が髭をそることできんこが助かる

>さすがきんこプロ!女性にS○Xsしたい発言とは・・・恐れ入ったわ
だってさぁ!
名前的に男だと思ってたんだもんん!パソコンの前で土下座した。

>かっこいいヘッドセットですね!!(え?色ダサクネ?オレンジて・・・つか椅子もオレンジ)
椅子黄色な

コメント

No title
はい。1きんこおおおおおおおおおおお
No title
RazerのマウスバンジーIEとかコード太いのじゃ使えないから大丈夫だよ
情弱なやつはほっとこ

kinkoそれ知ってて軽快君なんでしょ?
黄んこ
No title
気の迷いがダメなら仕方ないkinkoさんのブログから買わせていただきます!あ・・・・パチンコ負ける癖が・・・
No title
※ここのアフィから物を買うとパチンコで負けます
No title
パチンコで負けない方法教えてやるよ
打たなければいい
勝ちもしないけどな
No title
金できたらここのアフィで
ヘッドセット買わせていただきますm(_ _)m
No title
さむはんきんこー!!!!!!!!!!
No title
きんこKD下がるくね・・・? 動向とクラン戦KD・・・?
No title
軍団長きんこまだなの?ねえ?
No title
このコメントの色はオレンジじゃなくてうんk色だろ・・・
No title
120hzモニター買ったんですが
SAする時だけアス比が変わるように設定できませんかね?
ggrksとかいらない
No title
うおおおおおおおおおお!
No title
QckとQckmassだったらどちらがおすすめですか?

heavyだとでかすぎる気がして・・・
No title
kinkoさんって魔法使いだったんですか?
No title
きんこのHS率ェ・・・
何した?
No title
師団長おめで豚骨kinko

今度モニター買う予定だからそしたらここで買ってあげようジャマイカ
No title
でっていう
師団長おめ
だが、今さら感があるのは俺だけ。
シベリアはデザインだけさ
No title
前俺だけコメント返ししてもらえなかったからかみなげのアフィで買うわ
No title
tinkoさん師団長おめでとうございます!プレゼントまってます!
No title
tinkoさんですか?kinkoさんですか?
No title
昨日あまぞんでマウスバンジーと椅子買ったよ
でもアフィからは買ってないから安心してね
No title
何かいい赤ピン改善策ありませんか?
No title
きんこって金庫と友達だから金ガッポガッポ入ってくるんでしょ?
No title
XL2420Tを知らない感じ?
No title
師団長☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

きんこsのおかげでAKSの強さに気づいたw
功績あげやすくて助かりました 感謝感謝



コメント返信は黄色でくるのか
razerのバンジー7日に出たのに勿体ねwww
シベリアも確かレビュー見たら微妙だった記憶が…www
No title
やるやる詐欺やめろって紙投げがいってたぞ

out→kinkoあるよ
No title
いまごろとってSS貼るじたいオワコンだわお前は
No title
きんこさんイケメン
てか初心者講座ぱーと3まだ?
鳩胸がいないとPart3つくれないんですか?これだから…カァーwwww
No title
きんこは本名がかねこだからきんこなんだよな
No title
黄nkoさん゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
No title
長文読解できなくて萎える

難関大行かないと
SAできないお・・・

助けて死にそう
No title
IE3.0 波打つ助けて

キンコは波打たない?
No title
HS率ww
さすがプロ

管理者のみに表示

トラックバック

