自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

てめえらに今日を生きる資格はねぇ!!

2011.10.06 (Thu)

どーも、きんこです。
勢いでヘッドセットとマウスバンジーポチってしまった。
 

今まで使ってたヘッドセットのSteelSeries 4Hに何一つ不満はなかったんだけど
新境地を開拓するためにSteelSeries Siberia v2をポチってみた勢
マウスバンジーは持ってなかったから使ってみたかった!


続きはコメント返信
>さすがプロ
その知名度は遠く離れた異国にも轟いていたか

へへっ(鼻を人差し指でかく)

>1げt
2だ しね

>きんこ!ちゃちゃちゃっ
が面白かったので120hzポチりました。

やったー!
ありがとー!

>コメ返お疲れ(・v・`
(^-^ ) (_ _ )

>私ネカフェ店長やってて120Hz 12台買わせていただきました。
本当だったら土下座してる写真ブログにUPしてた。

>ヘッドセット壊れたからポチっといたで
ありがてええええ

>おいニヤニヤしてんじゃねぇよ!
ば、ばか してねえよ

>このアメリカの人正直言ってあんまり上手くない気が・・・
知らぬ

>メリケン共はもう銃の先っぽをはみ出させて後ろを振り向くという小技を覚えてんのか・・・
それともチョンがアメリカ狩りにでも行ったのか

チート多すぎワロタって状態らしいじゃん

>これ見たら、やっぱりAoihitoさんの編集うめーなーって思わされる
それよ
ただFBは斬新すぎた

>きんこsのフラグムービーのほうがいいな
アメリカのやつはタイガーでスローモーションところおもしろかった

あり^^

>1:56秒 De8発ワロタ
アメリカ仕様か?

>きんこの方が圧倒的だわ
あ、フラグムービー時代のきんこのほうがってことね

コロスゾ

>これはワロタwwww
(爆

>フラの音うるさすぎてワロタ
こんど遊ぼうkinko

おっけー
明日三時に待ち合わせね

>このシリーズのはだぴえろは吹いたwwwwww
きんこさんの反射神経が俺より遅くて俺のほうがプロなんじゃねって思ったよ。

卍解したらこんなもんじゃねえぞ

>てかこのムービーのやつが無反動ってことに誰も気づいてないのか?w
知らぬ

>しょっぱなから無反動で大爆笑した
グレの2キルで俺の腹筋が千切れて俺は今病院から書き込んでいます

お大事に

>C4ワロタ
気持ち悪い

>このアメリカの人より金子のがずっと上手くね?
ま、まぁな(^・・^)

>画質だけきんこ負けてるな
うそでしょ・・・

>tinkoいい加減カツラかぶるのやめろ
sry

>これ、チートっぽいし、プレイヤーはチョンだろ。
最後のエンディングの曲「BIGBANG」だしwwww
G-DRAGONさん大野やっちゃって大麻くんみたいになっちゃったwwwwwwwww

ニホンがチュキダカラーw

>120Hzを12台頼んだ者ですがきんこさんは身長が低いので紙投げさんから12台注文させていただきました。
あー経営難で潰れるわ その店

>きんこさん
好きな飲物は?

ぼく、おれんじじゅーすがいい!

>おーだっじゅ~んき♪
ちょっと面白かった

コメント

No title
1kinnko
No title
二つともオレンジ色でワロタ
No title
ヘッドセット届いたら配信してみてやんお願いやん最近配信してなくて寂しいやんたまにはしてほしいやん
No title
そのヘッドセット嫌いだわ
カネコぐらい嫌い
No title
あふぃ稼ぎ必死ですね
No title
俺kinko憧れてるんだ!だから気の迷いってとこのアフィでヘッドセット交わせて貰いますわ!
No title
機能ガチでモニターここで買ったぞ!明日届く楽しみ
ぶっちゃけアマゾン検索で探すのめんどくさいからアフィで買うほうが楽なのだ
No title
マウス軽快君使ってるけど、下の止め具にコード挟むと断線しやすいよ
No title
ヘッドセットのレビューお願いします
よかったらアフィから買うんで
No title
Razerからマウスバンジー出るんだよ
来月か今月あたり
軽快君とか情弱だな
No title
渡る世間は?
No title
渡る世間(ry のおばさん名前なんだっけ?
泉キンコだっけ?
No title
ここのアフィからヘッドセット買ったZE!!







まぁ嘘だけどねぇ~^^
↑こんなコメントする奴は総じて屑
No title
そのヘッドセットつけたら
きんこさんみたいなチンpンAIMになれますか?
No title
お金はどこからきてるのさ
No title
きんこくちびるピンクでセクシーだな。

よくすれ違いざまにキスされない?


あ、イケメンに限ったwwwメンゴメンゴwww
レビューみた?確か俺はそれ候補から外したけどw
理由も忘れたしw
No title
きんこさんってどんな魔法が使えるんですか?
No title
120Hz後継機はまだかなー
No title
髭剃り用に使ってるローションamazonで注文したいんだけど
きんこのとこから検索していけばきんこを助けられるんでしょ?
No title
さすがきんこプロ!女性にS○Xsしたい発言とは・・・恐れ入ったわ
No title
かっこいいヘッドセットですね!!(え?色ダサクネ?オレンジて・・・つか椅子もオレンジ)

管理者のみに表示

トラックバック

« 黄色  | HOME |  Q&A »
