自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Q&A

2011.10.05 (Wed)
なんか俺のフラグムービーにそっくりの動画あってワロタ
アメリカのSA?


そして質問返信してたら想像以上に長くなったので続きを読むへ
Q.舞ちゃんについてどう思いますか?
A.いい人
Q.スキンえろい///
A.(*ノノ)
Q.変態ですか?
A.紳士です。
Q.金子ゆうきプロ初心者講座Part3いつ作るんですか?
A.ツイッターで鳩胸に直接言えって何回言えばいいんだコロスゾ!!
Q.各画像で3回抜いた 合計12回抜いた
A.はい
Q.将来の夢は?
A.ジャンホーク
Q.この間辞書で「Peter」という単語の意味を調べたんですよ。
そしたら、「人の名前としてのピーター」、「金庫」、「ち〇こ」という3つのいみがありましたwwww
なので、今度からkinkoさんのことtinkoさんと読んでもいいですか!!?
A.無理
Q.ナイフでもプロの威厳を見せてくれ!!
A.きんこプロをナイフ戦でみかけたが、プロらしき姿はなかった。
Q.紙投げさんのところときんこさんのところどっちで120hzぽちったほうがいいですか?
まあきんこさんは仲間思いなので紙投げのところって言いますよd(-ω・。)ネッ!☆
A.俺んとこで買って!!あいつもう十分儲かってるから俺のとこで買って!!!!
Q.「きんこさんにあんなことやこんなこと」なんて・・・どんなことをしてほしいんだい???
Mなんだな(^。^;)
A.(^。^;)
Q.悪いがこれはAUTOだわ・・・
A.セーフ!
Q.1日何回ぐらい抜いてますか?俺もその回数にします。
A.もう俺おっさんだから性欲なくなってきちゃった。
Q.パチンコで今までどれぐらい損してますか?
まだやるとしたら全部記録して後悔して欲しいです!!!!!
A.プラスです^^
Q.kinkoさんはどんな動きしてくれるSRが仲間がいいですか?
A.しっかり置いて当てれるSRとガンガン前に出て抜いてくれるSRが両方欲しい
Q.はとむねさんについてどう思いますか?
A.カス
Q.いつ人生とゆう道を踏み外したの?
A.4年前くらい
Q.とりあえず新しいアンナやばくね?
A.わりとね
Q.右下のSSエロいってバヨ!
A.^^
Q.Gunzやっていましたか?
A.やってない
Q.特攻野郎とアサルターどっち先とったほうがいいと思う?
A.特攻野郎
Q.学校での一番の思い出教えてください
A.sex
Q.私の事どう思ってるの?
A.アフィ買って
Q.えっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇ(゜∀゜)
えっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇwwwww
A.うわっ亀くさ
Q.そういうSS大体何枚とってるんですか?
A.Awends時代から結構貯めてます。
Q.kennyとかFLAMEのブログみたいにSAの設定とかドライバの設定とか詳しく載せた記事
どうして書かないの?
A.書いてあんだろ!!
Q.昔の将来の夢は
A.電車の運転士
Q.大卒?高卒?
A.一応学生 一応な
Q.どういうSRが強いSRだと思いますか?
A.はずさないSR
Q.きんこさんのアナ|レって何色ですか?
教えてください
A.死んでください
Q.ケツ毛と玉裏の抜き方教えてください きんこ大先生
A.上に同じ
Q.SAのwikiにある、反応の速さ測るやつ↓
http://www.fetchfido.co.uk/games/reaction/reaction_test.htm
これの値が知りたいです。
A.遅くなっててワロタ
Q.あなたのアナノレにFire in the hole って今度言ってくれませんか?
A.あなたのアナノレにFire in the hole
Q.女の友達いるって本当ですか?
A.逆にいなかったらやばくないですか
Q.きんこ彼女いないの?
A.いたらパソコンに向かってしゃべってない
Q.昨日あたしの身体嫌らしい
目付きで見てたでしょ
A.( ◔,_・・◔)
Q.1+1=
A.(^Ⅲ^)vニィー
Q.きんこさんってDT
だよね?
A.違います。
Q.パチンコの負けない方法
A.生まれ持った剛運
Q.特殊武器の5段階クリアしたいんですけど特殊武器の中でおすすめってなんですかね?あときんこさんって課金どんくらいしてます?
A.AKS ポイントがなくなったら2000円くらいガチャ回す
Q.ネタないからって「50もないでしょw」とか言ってコメント稼ぐのいくない
いぞねのぶれいくさんのブログみたいに意外と知らなさそうなSAのネタとか探してみてほしいかな!
A.そういうのはBreakと連邦に任せましょう
Q.パート3はいつまでに上げる?
A.だから(以下略
Q.きんこの名前のエピソードおしえて
A.いつかね
Q.フレンドになってーください
A.断る
Q.pinkoさん ずばりSAとはなんですか?
A.クソゲー
Q.いまニートなんですけどSAやめたほうがいいですかね?
A.もうとことんやっちまえよ
Q.SA始めたて、1年目、2年目、3年目、4年目のKD教えてください。
A.55、60、71、68、65
多分こんな感じ
Q.最高の連続kii数どのくらいですか?きんこプロは8人とか抜いちゃってるのかな
A.7かな 多分・・・
Q.IE3.0生産終わったけど、マウスなにがおすすめ??
A.IE3.0以外考えられん
Q.どうやったらドウテイが捨てられますか?
A.お前じゃ無理
Q.コメント50超えてるけど答えてくれますか?
A.はい
Q.名前の由来ききたいなあ
でも忙しくて無理だろうなあ チラッ
A.忙しくて無理だw
Q.ミリオンゴッドは順押しでナビ出た時だけ従う作業ゲースロット
A.スロットあまり興味がない
Q.今フリーターらしいですけど将来家建てたりケコーンしたりしないんですか?
30いって詰まないようにキャリア積むとかしたほうが良いんじゃないですか!?フヒヒヒ
A.逆玉いけます。
Q.学歴とかは?
A.高校入学→SuddenAttack
Q.50とか余裕ですねwww
A.ちょゆー
Q.57 get
A.おめでとう
Q.aoeは最近やってるの?
やってるならaoeブログつくって
A.たま~に
Q.らいつべかニコ生はよ
A.めんどい
Q.tinkoコメント稼ぎうまいなwwwww
A.ネタがなかっただけ
Q.いつもいつもパチばっかり行ってさ、飽きない?
借金地獄へ堕ちろ!!
A.負けねーからなーwカァーw
Q.http://www.youtube.com/watch?v=CFODqdgp1Po
A.アメリカーン
Q.kinkoってnvidia垂直同期きってるだけ?
A.切ってる

コメント

No title
さすがプロ
その知名度は遠く離れた異国にも轟いていたか
No title
1げt
No title
きんこ!ちゃちゃちゃっ
が面白かったので120hzポチりました。
コメ返お疲れ(・v・`
No title
私ネカフェ店長やってて120Hz 12台買わせていただきました。
No title
ヘッドセット壊れたからポチっといたで
No title
おいニヤニヤしてんじゃねぇよ!
No title
このアメリカの人正直言ってあんまり上手くない気が・・・
No title
メリケン共はもう銃の先っぽをはみ出させて後ろを振り向くという小技を覚えてんのか・・・
それともチョンがアメリカ狩りにでも行ったのか
No title
これ見たら、やっぱりAoihitoさんの編集うめーなーって思わされる
No title
きんこsのフラグムービーのほうがいいな

アメリカのやつはタイガーでスローモーションところおもしろかった
No title
1:56秒 De8発ワロタ
No title
きんこの方が圧倒的だわ

あ、フラグムービー時代のきんこのほうがってことね
No title
これはワロタwwww
No title
フラの音うるさすぎてワロタ

こんど遊ぼうkinko
No title
このシリーズのはだぴえろは吹いたwwwwww

きんこさんの反射神経が俺より遅くて俺のほうがプロなんじゃねって思ったよ。
No title
てかこのムービーのやつが無反動ってことに誰も気づいてないのか?w
No title
しょっぱなから無反動で大爆笑した
グレの2キルで俺の腹筋が千切れて俺は今病院から書き込んでいます
No title
C4ワロタ
No title
このアメリカの人より金子のがずっと上手くね?
No title
画質だけきんこ負けてるな
No title
tinkoいい加減カツラかぶるのやめろ
No title
これ、チートっぽいし、プレイヤーはチョンだろ。
最後のエンディングの曲「BIGBANG」だしwwww
G-DRAGONさん大野やっちゃって大麻くんみたいになっちゃったwwwwwwwww
No title
120Hzを12台頼んだ者ですがきんこさんは身長が低いので紙投げさんから12台注文させていただきました。
No title
きんこさん
好きな飲物は?
No title
おーだっじゅ~んき♪

No title
AカップBカップCカップDカップ
EカップFカップGカップHカップ
8組のバストを選ぶとしたら
君ならどれが好き?
No title
こっちのムービのがかっこよくね!?!?!?
No title
アメリカzkすぎだろwwwww

管理者のみに表示

トラックバック

