自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ!?まじかよッ!!!

2011.10.02 (Sun)

リアルではピチピチ(←ここ重要)の彼女がいて
英語ペラペラそして幼い頃から元WBA世界ミドル級王者とも仲良しSlyd1ni選手がブログを開設したようです!!

本人コメント「ブログを作ってるまでは楽しかった」

そんなブログはこちら→http://slydini.blog.fc2.com/

僕がひそかに撮ってるSS貼っておきます。
sl1.pngsl2.png
sl3.pngsl4.png

最近ブログネタがないので次の記事は質問に返答するっていう感じにしたいと思います!
実は昔から気になってたきんこさんにあんなことやこんなことを聞いてみたいってことがあったら是非コメントしてください!
答えられる範囲で50コメントまで返答します。
ま、50なんてさすがにいかないと思うけどwさすがになw

続きはコメント返信

>1きんこぉぉぉ
オメ

>2きんこぉぉぉ
オメ

>3kinkoo
オメ

>きんこさんのブログをみて彼女ができました
彼女と1on1でクラン戦してるフラグムービー撮ってきて

>きんこBF3とか興味ある?
あったら野良で分隊とか組もうな。

XPはできないときいて

>ウェアハウスでグレネードが全く飛びません
どうやったら良く飛ばせるのか教えてくださいきんこプロ

ディーラーグレが最強

>tiんこプロの名前の由来はpatinkoから来てるんだよ
きんこな

>練習モードと実戦でのグレ軌道のちがい解説おねがしゃっす
知らん

>ゴミ動画とかのせなくていいよ
うるせえごみ!

>金子さん今度スロットのミリオンゴッド打ってみて。諭吉が猛スピードで消えてくから
スロットワカラナイ・・・

>きんこさんに質問
SAのPVは何であんなに詐欺ってるんですか?
ヘリとかロケランとかやめてくださいWWW

金髪の女スキンウォーロックにいなかったっけw

>きんこsってイケメ・・・・ってよく見たら俺だったwwごめん
ドジだなw

>マクロスで万発出したから噂のモニター買ってやるよ
応援してるぞパチンコ

お前はもう死んでいる

>練習モードと実践のグレの違いは攻略ブログに乗ってるよ
だそうだ

>キーボードぶっ壊れたから買おうと思ってんだけどこれきんこのとこからamazon飛びゃあいいの?お勧めある?
キーボードはリアルフォースでしょ!
俺のとこで検索かけてくれればOKだよ

>きんこさん感度はいくらでやってますか
3

>ニコニコ画質悪いからようつべにしてよー(´・ω・`)
あとマクロスで勝てない
かれこれ10万すってる(´・ω・`)

ニコニコのが画質いいんだけど

>ダメッ!!  ふぇ  中に出して///////
キモイ

>120hzのレビューよろ
120
マジで
やばい

>このブログ前よりおもんなくなったな
一生見るな

>黄色なったったwwwwうおーww
きんこより早かったでござるwwコポォ

ナイフが倒せない

コメント

No title
舞ちゃんについてどう思いますか?
No title
スキンえろい///
No title
変態ですか?
No title
金子ゆうきプロ初心者講座Part3いつ作るんですか?
No title
各画像で3回抜いた
合計12回抜いた
No title
将来の夢は?
No title
この間辞書で「Peter」という単語の意味を調べたんですよ。
そしたら、「人の名前としてのピーター」、「金庫」、「ち〇こ」という3つのいみがありましたwwww
なので、今度からkinkoさんのことtinkoさんと読んでもいいですか!!?
No title
ナイフでもプロの威厳を見せてくれ!!
No title
紙投げさんのところときんこさんのところどっちで120hzぽちったほうがいいですか?
まあきんこさんは仲間思いなので紙投げのところって言いますよd(-ω・。)ネッ!☆
No title
「きんこさんにあんなことやこんなこと」なんて・・・どんなことをしてほしいんだい???
Mなんだな(^。^;)
No title
悪いがこれはAUTOだわ・・・
No title
1日何回ぐらい抜いてますか?
俺もその回数にします。
パチンコで今までどれぐらい損してますか?
まだやるとしたら全部記録して後悔して欲しいです!!!!!
No title
kinkoさんはどんな動きしてくれるSRが仲間がいいですか?
はとむねさんについてどう思いますか?
いつ人生とゆう道を踏み外したの?
No title
とりあえず新しいアンナやばくね?

右下のSSエロいってバヨ!
No title
Gunzやっていましたか?
No title
特攻野郎とアサルターどっち先とったほうがいいと思う?
No title
CPの半地下からダクト抜くのってありなの?なしなの?
No title
学校での一番の思い出教えてください
No title
私の事どう思ってるの?
No title
えっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇ(゜∀゜)
えっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇwwwww
No title
そういうSS大体何枚とってるんですか?
No title
kennyとかFLAMEのブログみたいにSAの設定とかドライバの設定とか詳しく載せた記事
どうして書かないの?
No title
昔の将来の夢は
No title
大卒?高卒?
No title
どういうSRが強いSRだと思いますか?
No title
きんこさんのアナ|レって何色ですか?
教えてください
No title
ケツ毛と玉裏の抜き方教えてください
きんこ大先生
No title
SAのwikiにある、反応の速さ測るやつ↓
http://www.fetchfido.co.uk/games/reaction/reaction_test.htm
これの値が知りたいです。
No title
あなたのアナノレにFire in the hole って今度言ってくれませんか?
No title
女の友達いるって本当ですか?
No title
きんこ彼女いないの?
昨日あたしの身体嫌らしい
目付きで見てたでしょ
No title
1+1=
No title
きんこさんってDT
だよね?
No title
パチンコの負けない方法
No title
最近更新頻度高いですねwついつい見に来るの忘れてひさびさにくると
記事3つぐらい増えてるし(;・∀・) これからもがんばってちょ(・∀・)

質問:特殊武器の5段階クリアしたいんですけど特殊武器の中でおすすめってなんですかね?あときんこさんって課金どんくらいしてます?
No title
ネタないからって「50もないでしょw」とか言ってコメント稼ぐのいくない

いぞねのぶれいくさんのブログみたいに意外と知らなさそうなSAのネタとか探してみてほしいかな!
パート3はいつまでに上げる?
No title
きんこの名前のエピソードおしえて
No title
フレンドになってーください
No title
pinkoさん ずばりSAとはなんですか?
No title
いまニートなんですけどSAやめたほうがいいですかね?
SA始めたて、1年目、2年目、3年目、4年目のKD教えてください。
No title
最高の連続kii数どのくらいですか?きんこプロは8人とか抜いちゃってるのかな
No title
IE3.0生産終わったけど、マウスなにがおすすめ??
No title
どうやったらドウテイが捨てられますか?
No title
コメント50超えてるけど答えてくれますか?
No title
名前の由来ききたいなあ
でも忙しくて無理だろうなあ

チラッ
No title
ミリオンゴッドは順押しでナビ出た時だけ従う作業ゲースロット
今フリーターらしいですけど将来家建てたりケコーンしたりしないんですか?
30いって詰まないようにキャリア積むとかしたほうが良いんじゃないですか!?フヒヒヒ
No title
学歴とかは?
No title
50とか余裕ですねwww
No title
57 get
No title
aoeは最近やってるの?
やってるならaoeブログつくって
No title
らいつべかニコ生はよ
No title
tinkoコメント稼ぎうまいなwwwww
No title
いつもいつもパチばっかり行ってさ、飽きない?

借金地獄へ堕ちろ!!
No title
ぶいいいいんwwwwwwwww
No title
No title
kinkoってnvidia垂直同期きってるだけ?
必死にコメント考えてるところ親に見られた(;_;)


もうこれが最後になるかも

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。