自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

可愛い猫ちゃんのクランマーク

2011.09.30 (Fri)
えーきがAwendsのクラン戦動画見たいっていうからニコニコ動画にあげました。
1年半近く前の動画だからスキンとか昔のです。

Awends vs Fixed.F


Awends vs quiNtet..


続きはコメント返信
>やべぇ1だ!
kinko愛してる!
だからpart3はよ

hatomuneに言えっていってんだろ!ころすぞ!

>はよ黄色
あと800くらい

>きんこぷろみたいにつよくなりたいです。
へへへ・・・

>名前変更早すぎワロタ
ごーるどけーおー!!!

>Gold-K.O!!とはなんだったのか・・・


>りふぃあーさん()がアヴェンジャーの名前ディスったのは笑った。勿論ネタなんだろうけど
あれ考えたのすたいるだぞ
ださいだろ

>かねこさん
120hz実際使って強くなりました?

弱くなった

>遅れました><
誕生日おめでとうございます!!!

ありがとー!

>なんか学校から帰ってたら変なおじさんに怒られた。パチンコ屋から出てきたから、あれはきっとkinkoさんですね!
たばこくさい

>紙投げ放送にプロがいるときは是非コメントみてやってください
ほーい

>俺もパチンコ好きなんですけど、まじめに
勝ち方教えてください!!台の見分けとか・・・。
連絡先教えますんで教えてください!!!!!・・(´・ω・`)

勝ち方なんてあるなら俺が知りてえわ!
負けないけど

>きんこいつ放送するの???
早くしないと彼女できないんだけど

しない

>きんこってなんできんこなの?
話すと長い

>hatomune破局ってホント?
ホントならざまあああああああああああああ
ってことでpart3そろそろか

しらん

>ツール七日送った
結構まじでありがとうございます。

>師団長まだか
ちょっとまって!

>kinkoさん俺のブログに遊びに来てくださいよ。
いつかね

>ああ、あときんこのアフィからやっすいグラボかっといたわ
ああああああああありいいいいいいがあああとおおおおおおおお

コメント

1きんこぉぉぉ
2きんこぉぉぉ
No title
3kinkoo
きんこさんのブログをみて彼女ができました
No title
きんこBF3とか興味ある?
あったら野良で分隊とか組もうな。
No title
ウェアハウスでグレネードが全く飛びません

どうやったら良く飛ばせるのか教えてくださいきんこプロ
No title
tiんこプロの名前の由来はpatinkoから来てるんだよ
No title
練習モードと実戦でのグレ軌道のちがい解説おねがしゃっす
No title
ゴミ動画とかのせなくていいよ
金子さん今度スロットのミリオンゴッド打ってみて。諭吉が猛スピードで消えてくから
No title
きんこさんに質問
SAのPVは何であんなに詐欺ってるんですか?
ヘリとかロケランとかやめてくださいWWW
No title
きんこsってイケメ・・・・ってよく見たら俺だったwwごめん
No title
マクロスで万発出したから噂のモニター買ってやるよ
応援してるぞパチンコ
No title
練習モードと実践のグレの違いは攻略ブログに乗ってるよ
No title
キーボードぶっ壊れたから買おうと思ってんだけどこれきんこのとこからamazon飛びゃあいいの?お勧めある?
No title
きんこさん感度はいくらでやってますか
No title
ニコニコ画質悪いからようつべにしてよー(´・ω・`)

あとマクロスで勝てない
かれこれ10万すってる(´・ω・`)
No title
ダメッ!!  ふぇ  中に出して////////
No title
120hzのレビューよろ
No title
このブログ前よりおもんなくなったな
黄色なったったwwwwうおーww
きんこより早かったでござるwwコポォ

管理者のみに表示

トラックバック

