自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お前の命はあと5秒 5 4 3 2 1 0

2011.09.27 (Tue)
Kmn-Gaming名前変更しました
もうちょっとりふぃあーさんの考えてくれた名前でいたかったな・・・クソッ!!!(壁を殴る)
kmn12345.png

続きはコメント返信
>この名前はやべーぜー?wwwwwwwww
やべえよ

>一番ゲット 一番とったら結婚してくれるって言ってたよねきんこさん
はい2番でした。ざんね~ん

>奇遇だな俺と誕生日一緒だ
おめでとう!

>っべぇわwwwww
テラヤバス

>CWAR動向割れそうなtiんこくんでした・・・
割りませ~ん

>何ほしい?
爆弾ツールが欲しいです。

>プレするから、フレよろ
え・・・

>何歳になったんですか?
ぼく7さい

>ゆってなに
ってかきんこのきんこういつやぶれるのWWWWWWWWW

ぺこ杯で出た名言
まだタイムシフト見れるんじゃないかな

>最近更新してて偉いじゃん
見直したぜ
俺もきんこにもっと更新して欲しいから
紙投げのアフィからなんか買うわ

しね

>おめでとうございますo(^-^)o
ありです^^

>金子→kinko
ああ

>きんこさんイケメソだしな~かっこいいし~やさしいし~パチンコは弱いし~で言うことが無いよね
パチンコ負けねえーw

>(・ω・)ハッピーバースデーきんこさ~ん♪
み~つけた

>きんこさんおめーっす
ありです!

>おめでとうござ
ありす

>きんこちゃんいつもクリフでいじめてごめんね・・・
キルさせろ

>この名前やべぇマジやべぇセンスの塊だろ・・・シャレになってない。
やべえよな・・・やべえよ

>誕生日おめでとうございます。
初コメです
今度つんこさんのアフィリからマウス買う予定です!
これってプレゼント代わりになりますかね・・・。

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお

>一日遅れだけどゆるしてくだせぇ・・・(;´Д`)
誕生日
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ありがとうございまあああす!!

>友達にkinkoさんのこと話したら
「えっ?あのオタク?」って若干引かれました。
どうしますか。

間違ってない

コメント

No title
やべぇ1だ!
kinko愛してる!
だからpart3はよ
No title
はよ黄色
No title
きんこぷろみたいにつよくなりたいです。
No title
名前変更早すぎワロタ
No title
Gold-K.O!!とはなんだったのか・・・
No title
りふぃあーさん()がアヴェンジャーの名前ディスったのは笑った。勿論ネタなんだろうけど
543210と、数えた時にはすでに6秒経過しているッッ
No title
かねこさん
120hz実際使って強くなりました?
No title
遅れました><

誕生日おめでとうございます!!!
No title
なんか学校から帰ってたら変なおじさんに怒られた。パチンコ屋から出てきたから、あれはきっとkinkoさんですね!
No title
紙投げ放送にプロがいるときは是非コメントみてやってください
No title
俺もパチンコ好きなんですけど、まじめに
勝ち方教えてください!!台の見分けとか・・・。
連絡先教えますんで教えてください!!!!!・・(´・ω・`)
No title
きんこいつ放送するの???
早くしないと彼女できないんだけど
No title
きんこってなんできんこなの?
No title
hatomune破局ってホント?
ホントならざまあああああああああああああ

ってことでpart3そろそろか
No title
ツール七日送った
No title
師団長まだか
LF
kinkoさん俺のブログに遊びに来てくださいよ。
No title
ああ、あときんこのアフィからやっすいグラボかっといたわ

管理者のみに表示

トラックバック

