自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

はっぴーばーすでー!!

2011.09.26 (Mon)

きんこさんお誕生日おめでとう!!

名前のセンスがヤバイと噂のCelluloidrefeaR選手に名前考えてもらって7日変更しました。
「パンチ効いた名前でお願いします」って希望したんだけどヤベェ・・・
震えが止まらないぜ・・・
goldko.png

お誕生日プレゼントはGold-K.O!!まで!!

続きはコメント返信

>きんこぺこ杯おつかれだよ ゆ!
おつゆ

>おいやめろ
え!?

>大会お疲れ様です!
きんこさん・・・めっちゃいけめんですねw

おいおいおい
褒めたって何もでねえぞ

何欲しい?

>Slyd1niも120Hzか
120d1ni

>お前らクランチャットうるさすぎわろた
クランチャットが一番頑張った。

>さすがに目隠ししながらは優勝きつかったかぁ
まぁ目隠ししてなかったら・・・な?

うわぁーいっつも目隠ししてるからはずすの忘れてたw

>毎度毎度CYBとKINのクランチャットが面白かったよ
サンクスw

>ほんとバカだな120とか関係ないから
逆に大きすぎてあたらないよ

設定で簡単に17インチに出来るんだよね

>kinkoさんがイケメンすぎて濡れ濡れ
ぶしゃっ

>僕はきんこさんの初心者講座を見てSAに興味を持ち最近やり始めました
SAは難しいですがとても楽しいです
このゲームに出会えたのもきんこさんのお陰だと思ってます
つんこさんこれからも頑張ってください、応援してます

ありがたや ありがたや

>きんこさんのアフィから買うか、かみなげさんのアフィから買うか・・・うーん
きんこ!ちゃちゃちゃッ
きんこ!ちゃちゃちゃッ

>アダルトきんこ
婿に来い

No!!

>kinkoも大会開こうぜ
ぺこさんより大規模にして賞金5万とかにしてさーwwww

賞金出せや

>紙投げのドヤ顔が頭から離れない・・・きんこプロどうすればいい?
胸に手当てて思い出せ

>0:7
え?

>きんこコポォwwwwwwwwww
キンコポォ

>今度IE3.0の後継機kinkoさんのアフィから買うわ

まいどどうもー!

>優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!!


>ゆ!に爆笑したwww
言ったのはすらいでぃーにくんです。

コメント

No title
この名前はやべーぜー?wwwwwwwww
No title
一番ゲット 一番とったら結婚してくれるって言ってたよねきんこさん
No title
奇遇だな俺と誕生日一緒だ
っべぇわwwwww
No title
CWAR動向割れそうなtiんこくんでした・・・
No title
何ほしい?
プレするから、フレよろ
No title
何歳になったんですか?
No title
ゆってなに
ってかきんこのきんこういつやぶれるのWWWWWWWWW
No title
最近更新してて偉いじゃん
見直したぜ
俺もきんこにもっと更新して欲しいから
紙投げのアフィからなんか買うわ
おめでとうございますo(^-^)o
No title
金子→kinko
No title
きんこさんイケメソだしな~かっこいいし~やさしいし~パチンコは弱いし~で言うことが無いよね
No title
(・ω・)ハッピーバースデーきんこさ~ん♪
No title
きんこさんおめーっす
No title
おめでとうござ
No title
きんこちゃんいつもクリフでいじめてごめんね・・・
No title
この名前やべぇマジやべぇセンスの塊だろ・・・シャレになってない。
No title
誕生日おめでとうございます。

初コメです
今度つんこさんのアフィリからマウス買う予定です!

これってプレゼント代わりになりますかね・・・。
No title
一日遅れだけどゆるしてくだせぇ・・・(;´Д`)
誕生日
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
No title
友達にkinkoさんのこと話したら
「えっ?あのオタク?」って若干引かれました。

どうしますか。
No title
kinko誕生日(〃・ω・)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そんで、part3まだ?

管理者のみに表示

トラックバック

