自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゆっ

2011.09.25 (Sun)
どーも、きんこです。
第5回Peko杯終わりましたね!
Kmn-Gaming#Avengerに負けてしまって結果は3位でした。
いやー惜しかったなーあと一歩だったな~(^^;
3位の賞品は5000WebMoneyらしいのでCTLwの名前変更代が稼げたね!やったね紙ちゃん!

ぺこさん(イケメン)は運営お疲れ様でした!!!
あまり見る機会のないクランの動きを神の目視点で見れたりして面白かったですね
ぺこ杯みたいに大会が実況配信されるのは素晴らしいと思います!
もっとこういう大会増えてほしいですね!
もしかしたら自分のクランが実況配信される!ってだけでほとんどのクランはモチベあがりそうだ。
僕も実況とか解説してみたいな~(^v^)

Kmn-Gamingも何度か配信されてたけど特に面白いこと出来なくてごめんね
強くて魅せる作戦とかがあれば良かったんだけども・・・
#Avenger戦が渾身のギャグだと思ってください。

そういえば
Kmn-GamingのAR陣が全員これに乗り換えました。


続きはコメント返信 ゆ!



>みやびの顔やべえって
AIMのがやばかった

>紙投げの元の顔忘れちまったよ
こんなん
( ・ิ,_‥・ิ)

>きんこ
ガキだな
声も顔も
俺の婿に来い

アダルトきんこね?


>楽しそうだなー
数時間後えーきとみやびは険しい顔してたよ

>kinkoイケメンだな
なんで彼女できないの?

なんつーかなぁ・・・
お前みたいなやつ・・・大好きだわ・・・

>kinkoはさっでんあたっくって彼女がいるだろWWWWWWWW
カッカッカッカッwww

しね

>きんこってでるぴに少し顔似てない?
気のせいかな?

気のせいだと思う

>プリクラ見て気付いたんだけどさ、紙投げって戦場のピアニストっていう映画の主人公に似てるわwwwwwwwwwww
しらねえよw


>俺も2枚目のかみなげの画像に笑っちまった

保存忘れるなよ

>こりゃ完全にキチガイの顔ですわ。
SAのKD高いけどリアルのKD低いんですわ。

(╬゚◥益◤゚)

>SA弱いやつはパチンコも弱いんだな納得___φ(゚_゚)フムフム – ___φ(゚_゚ )フムフム
テストにでるぞー

>かみなげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あときんこでるぴににてるきがする

どこがやねん!

>かみなげ糞ワロタwwwwwwwwwww
きんこ確かにでるぴさんに似てる。特に1枚目^^
いやーきんこイケメンですわー^^いやー^^
でも俺のがイケメンかなー^^^

ちょwやめろってwいやちょwいやいやちょw

>慶次座れず旧牙狼で-7万、マックスタイプ怖いよね
次行こう切り替えて倒すしかない


>負け越してるけど帰りたくない時はお爺ちゃんお婆ちゃんと一緒に海打ってりゃ自然と帰りたくなるよ。
あるな

>かみなげのドヤ顔最速で保存した
素材として大事に使いますありがとうふふふうh

いいコラ作れよ!

>きんこだけだなマシなの・・・
いやきんこも顔はアレだけどちゃんとまゆ毛手入れしてるからな
きんこ以外の奴眉毛抜けよw

オタクいじめてたのしいか?
オタク狩りか?

>紙投げってプリでも残念なのね
2枚目良い顔してんだろ

>逝き顔の紙投げwwwwww
ング

>めっちゃ楽しそう
きんこさんいい顔ですね~

にぱー(^___^)

>6人でいったら普通1人ぐらい大勝すんのにな
顔が残念なら出玉も残念ってかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かぁーw上手いッw
座布団没収

コメント

No title
きんこぺこ杯おつかれだよ ゆ!
No title
おいやめろ
No title
大会お疲れ様です!

きんこさん・・・めっちゃいけめんですねw
No title
Slyd1niも120Hzか
No title
お前らクランチャットうるさすぎわろた
さすがに目隠ししながらは優勝きつかったかぁ
まぁ目隠ししてなかったら・・・な?
No title
毎度毎度CYBとKINのクランチャットが面白かったよ
 
No title
ほんとバカだな120とか関係ないから
逆に大きすぎてあたらないよ
No title
kinkoさんがイケメンすぎて濡れ濡れ
No title
僕はきんこさんの初心者講座を見てSAに興味を持ち最近やり始めました
SAは難しいですがとても楽しいです
このゲームに出会えたのもきんこさんのお陰だと思ってます
つんこさんこれからも頑張ってください、応援してます
No title
きんこさんのアフィから買うか、かみなげさんのアフィから買うか・・・うーん
No title
アダルトきんこ
婿に来い
No title
kinkoも大会開こうぜ
ぺこさんより大規模にして賞金5万とかにしてさーwwww
紙投げのドヤ顔が頭から離れない・・・きんこプロどうすればいい?
0:7




0:7
きんこコポォwwwwwwwwww
No title
今度IE3.0の後継機kinkoさんのアフィから買うわ
No title
優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!!
No title
ゆ!に爆笑したwww

管理者のみに表示

トラックバック

