自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

代々木

2011.09.24 (Sat)
公式ネットカフェ大会SANCCに行ってきました。

僕達は3チームに別れて出場しました。
Yukisiroさんいわく抹茶三銃士

TEAM サイレント竹本
kaminage
mokku
mongoru

もんごるがポイントなくてクイックリスポーンも出来ない
AKに武器変更したらポイントなくてTRGに持ち替えれないって事故発生してました。

TEAM RYOHEI
kinko
miyabi
Oblivious

みやびが雑魚だった
いや、ほんとに

TEAM 漆黒の翼TKMT
StiLe
e-ki
sensu(欠席)

実況のYukisiroさんはちゃんとTKMT(タケモト)って呼んでくれた。


10分100killっていう糞ルールが10分60killに変更されて待ち時間がかなり短縮されてました!
前回行ったとき次は10分60killにしてくれて!って声が届いてよかった。
でも僕はまたシードで待ち時間長くてクソ暇でした。

そして数少ない写真

戦闘する紙投げ選手
足に注目
kmngggg.jpg

mokkuの汚ねえマウスパッド
mokkk.jpg

プリクラ
ピクチャ(jpg)023

ピクチャ(jpg)024

個人的に2枚目の紙投げの顔がお気に入りです。

その後みんなでパチンコ行きました。
kinko obli +1500
mokku stile -2000
e-ki -25000
miyabi -30000

皆さんお疲れ様でした。

続きはコメント返信


>予備マガジンでも送ってやろうか
弾補充のために

上手いッw


絶対送れよ!!!!!!

>あ、僕はパチンコ4連勝くらいしてますwwww負けを知りたいwwwwwwwwww
僕も勝ちましたwwwwwwwwww
1500円wwwwwwww

>オールドタウンのたんぼからの地下の良い見方教えてください!
田んぼ・・・?

>またtiんこのフラグムービー観たいな
きんこな

>120hzのモニター2つ買えたね!やったね!
デュアルモニターで120Hzだったね!

>それはモチベーションの問題だよきんこ君
かな

>Pekoがんば
お前なら目隠ししたって優勝だ

言うてしまうとね

>アサルターお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
次は師団ですね がんばって!

師団長なんてなかった

>Deathadderだけど使った感じ個人的にIE3.0より好き
サイドボタンしっかりしてるしスクロールもなめらかだし持ちやすいし
ただクリックについては好き嫌い分かれるかもしれない
それと通常版は側面がめっちゃ滑るらしいから
買うならBlackEditionにした方がええで
それとマウス軽快君のゴム部分タイヤくせえ
最後に5万すったきんこさんへ
ぷぎゃーwwwwwwwwwwwwwwww

ですあだーって聞くとあのネタしか思い出せない

>何か字体がおかしいよ
なんでだろう

>アサルトおめです。
よく、きんこさん、えーきさん、みやびさんが配信の時に使ってるデスクトップの真ん中でタスクトレイ操作できるソフトはなんですか?
SAとかしてるとデスクトップ戻った時に解像度かわるから厄介です。

そんなのしてるっけ・・・

>SAL(・ω・)SAL
きもい

>KMNAGE・・・ODAのがよかっただろ・・・


>書体気持ち悪いよ
きんこプロと同じまがったtんこって事かな
グヘヘヘヘヘ

どうしてこうなった

>パチは5連勝中
新しい慶次打ちたいな

慶次積みすぎワロタって感じ

>クロスヘア4にしろよあれ最強だぞ
ださい

>5万すった?北斗なら10万もバンバン出るから気にすることない!!
回る台見つけてひたすらブン回すんや

3000円入れたら104回転してワロタ
等価じゃなかったけど

>はやくはとむね召喚してPart3はよ!!!
慶次楽しすぎて気づいたら4万負けてました。

どま^^b

>自分で考えたなら賞賛に値するwww(゚Д゚)ノ⌒座□布□団□
座布団ゲット

>プロにもなると勝率800%になるのか・・
俺勝率高すぎワロタ

>名前まで小さいなきんこさんよ
意味がわからない

>http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/k/m/n/kmng3/20110922091212121.jpg
クソワロタ
運営分かってる

一生ダイゴ使わない

>パチンコは天釘を見るといい。
ほえー

>お主アサルターとったからって身長ちっちゃくなったからって調子に乗ってるとチューしちゃうぞ!彼女より先にしてやる!
きもい

>PCにきんこの顔写っててわろたwwwwwwwwwwハロワwwwwwwwwwwwwwwwブッッサwwwwwwwwwwwww
応援してます これからも適度に頑張ってください 期待はしてません

それお前の顔やがなwww
ありがとうございます。

>No title
丁寧に答えていただき
ありがとうございます

クラメンとうまく連携取って
頑張っていきます

バイト始めたらアフィから
何か買っときますね!

あり

>60HZで83FPSだと-23FPSになって60FPSしかモニターに表示出来ない
83HZで83FPSだと±0で83FPSモニターに表示できる
120HZで83FPSでも83FPSモニターに表示できる
ということです
HZ≧FPS→最強
HZ<FPS→雑魚

なるへそ

>ぶっちゃけ、うにくんとじのくんってどっちが強い?
両方強いなしでな

俺のが強い

>アフィから5万くらい買うわww
今モニターに向かって感謝の土下座してる

コメント

No title
みやびの顔やべえって
No title
紙投げの元の顔忘れちまったよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きんこ
ガキだな
声も顔も

俺の婿に来い
No title
楽しそうだなー
No title
kinkoイケメンだな
なんで彼女できないの?
No title
kinkoはさっでんあたっくって彼女がいるだろWWWWWWWW
No title
きんこってでるぴに少し顔似てない?
気のせいかな?
プリクラ見て気付いたんだけどさ、紙投げって戦場のピアニストっていう映画の主人公に似てるわwwwwwwwwwww
No title
俺も2枚目のかみなげの画像に笑っちまった
No title
こりゃ完全にキチガイの顔ですわ。


SAのKD高いけどリアルのKD低いんですわ。
No title
SA弱いやつはパチンコも弱いんだな納得___φ(゚_゚)フムフム – ___φ(゚_゚ )フムフム
No title
かみなげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あときんこでるぴににてるきがする
No title
かみなげ糞ワロタwwwwwwwwwww

きんこ確かにでるぴさんに似てる。特に1枚目^^



いやーきんこイケメンですわー^^いやー^^
でも俺のがイケメンかなー^^^
慶次座れず旧牙狼で-7万、マックスタイプ怖いよね
負け越してるけど帰りたくない時はお爺ちゃんお婆ちゃんと一緒に海打ってりゃ自然と帰りたくなるよ。
No title
かみなげのドヤ顔最速で保存した
素材として大事に使いますありがとうふふふうh
No title
きんこだけだなマシなの・・・
いやきんこも顔はアレだけどちゃんとまゆ毛手入れしてるからな
きんこ以外の奴眉毛抜けよw
No title
紙投げってプリでも残念なのね
逝き顔の紙投げwwwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
めっちゃ楽しそう
きんこさんいい顔ですね~
No title
6人でいったら普通1人ぐらい大勝すんのにな

顔が残念なら出玉も残念ってかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

管理者のみに表示

トラックバック

