自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

[・ω・]

2011.09.21 (Wed)
Peko杯に向けて名前変更しました。
50547b8d194f2da7d5245ad433602a94.png

みんなはこんな感じ
ちなみにこの震え上がるようなクランタグを考えたのは僕です。
kaminageにはKMN[・ω・]ODAにしろ!!って何回も説得したんだけど
結局わけわからん名前にしてました。
4c6daa19021869e7618721b3430e0465.png

そしてなんとなんとー!!
うおおおおおおおおお!!!!!!!!
やっとアサルター取れました!!

ab474bea7b9c83767a18081fa245f19d.png

さらになんとなんとー!!
パチンコで5万すりましたーwwwww
玉も当たらなければ弾も当たらないってかwwww
んーwwwwうまいっw座布団1枚ww

5万すってから本当に弾が当たりません
助けてください


続きはコメント返信
>あれ?俺1じゃね?
きんこの彼女の名前教えて!

↓↓

>俺キンコプロと二人きりでウェアハウスの部屋いるssあるんだ・・・僕の宝物なんだ・・・
おめこ

>きんこの彼女の名前もしらねーの?
サドンアタックだよWWWWWWWWWWWWWW

はっはっはっwワロタwww




しね



>SAは確か83FPSまでしか出ないですよKINKOプロ
デクストリーで確認済みです

リフレッシュレートとFPSって同じなの・・・?

>奇遇だな私もあとナイフ1000Killなんだ
だがしかし明日から1週間サドアタできない

どま

>俺はきんこと二人きりでロストルームにいるSSがあるんだ・・・僕の宝物なんだ・・・
青有利すぎって聞いてから青しか入ってない

>Stileのブログで褒められてたね。やっぱプレイは一流なんだ…。脳ある鷹は爪を隠す的な?渋いです。
わりと良い顔してる

>初心者講座part3ナイフカットのコツとか教えてほしいです><
シュッって感じよ シュッ

>part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3 みたいお!
http://twitter.com/#!/hatomune5 にpart3作れってリプレイ飛ばしまくれっていってんだろ!!

>自分も同じモニター買ったけど設定の仕方がわからなくて困ってます。ググってもいまいちわからなかったのでモニターの設定おしえてほしいです。
画面モード縦横比にしただけー

>そろそろ新しいウェアの動画撮ってくれよ

ガタッ

>Part3まだ?
後一週間たっても出なかったら・・・・・ね・・・・

うるせーな
ゴミ胸に言えって言ってんだろ!!

>SAは83までって言うのはfps値の事でリフレッシュレートとは別物なんで気にしなくても大丈夫ですよ
なるへそざむらい

>功績がすべて俺と同じ・・・・パクルナヤ!
お前がパクってんだろ
著作権とかあんだろ おい

>アナ|レ
あの花見ました。
あなるちゃん可愛かったです。

>俺キンコプロと二人きりで潜水艦基地のベッドにいるssあるんだ・・・僕の宝物なんだ・・・
潜水艦で俺に勝てる奴はいねえ

>ブログの記事に直リンク貼って
アフィリエイトウマウマWWWWWWみたいな?
お主、なかなかやるでござるな

クックックッw
おぬしも悪よのうw

>kinkoさんの使ってるこのヘッドセットのよさを具体的に教えてください!
ちょうどヘッドセット壊れてしまったので いい機会なのでw

音質良い コスパ良い
あ、俺の使ってるのが4Hってやつなんだけど
韓国のプロゲーマーは5Hってやつを使ってるよ

>机の前後直ってて感動した
これでお前とはさようならだッ

お前か?机机コメントしまくってた奴は?
どうだおら!!すげえめんどくさかったぞww
この手首のとこの角度wうひょーw

>きんこってさ、野良でめっちゃキルするときと
全然キル出来ない時あるよね。
キル出来てない時はやる気ないの?
それとも俺と出会いまくってキルされてるから?

俺がキル出来てないときは目つぶってるか開脚前屈しながらやってる

>Part3遅い理由はエラー出てるからかな?

はとむね

>自分も同じ液晶使ってます
きんこさんは19インチにしてやってますか?!

19かな?

>TGS行った?
行ってない

>きんこさんの動画編集ソフトなんですか

むーびーめいかー

>きんこさん 学歴どんくらい?
高卒?

SuddenAttackが俺から全てを奪った

>パチンコおもろいよなー
きんこプロの好きな台なに?
俺はダントツでジョーだわ。この機種だけかなり引き強w甘デジも良いけどやっぱMAXのジョーの当たった時のうれしさと言ったら…ムフフ

北斗!!!

>part3に出演するテクニックをおしえろニート
ない

>窓から特定できるぞこれ
マウスパッドいいですね(はぁと

俺がツイッターで飲酒運転したとかツイートしたら全力で特定されるよね
heavyさんは最高のマウスパッド
でかくてきもいけど

>きんこさんの使ってるヘッドセットは耳がすっぽり入るタイプですか?
耳の上から当てるタイプですか?

密閉型

>HZ ← モニター画面の画像表示回数
FPS ← PC内部の画像処理回数
HZ≧FPS ←最強
HZ<FPS ←モニター画面に画像を表示しきれない

つまり・・・どういうことだってばよ・・・?

>雑魚乙
はああああああああ?

>だっせえ液晶だなおい
かっけーだろ!

>きんこプロをナイフ戦でみかけたが、プロらしき姿はなかった。
あぽかりおつ!

>まだアサルターもとってないのかよ
どや

>SA22インチで表示してますか?
AMAのオンオフの違いがわかんないw

AMAとか不明

>kinko rr ctlでいい?  あっSR1だわwww 大丈夫?
???

>住所割れちゃうので窓からの景色移らないようにしたほうがいいですよ。
ひぃっ・・・

>kinkoとやら・・・時、過ぎて休みたるお主が
功績を我をも上回るとは、狂気の事なり。
お主、中々やりおる物と見たり。

ふふふ・・

>あれ!?きんこさんアサルターとってなかったのですか!? てっきりもってるものだと(;・∀・) きんこさんならすぐとれるでしょう! がんばってくださいな(`・ω・´) 自分は今日アサルターとりました(*´ω`*) 次は師団目指してます(SRいっぱい、特殊かなりいっぱい、HGもうちょっと、ナイフ半分以下)
がんばれよい

>きんこさんはアサルターは取ってないけど
アダルターは取ってるよ

へへっ

>3rdでクラン戦やると
TのときにCTがテロへラッシュしてくると
なかなか対応できません
BにはたなにSRがいてタワーに行きづらく
Lに行こうにもグレが飛んできます
これはりすぽ付近でいもったほうが
いいのでしょうか?
いい対策があればお願いします


Q.A部屋が取れない
スナイパーに上手く取ってもらいましょう
ショートにFB投げるなりグレ投げるなりでアサルターはサポートに徹しましょう
そしたらL時もとれるはず!
まぁBロンさえ取れてればA部屋なんてくれてあげましょう

Q.BロングにSRがいてタワーに行けない

A.スナイパーにBロングで頑張ってもらいましょう
ブーストしてあげたり同時に複数人でBロングに出たり
味方のSRがすこしでも撃ち勝てやすい状況は作れるはず
第三補給倉庫はスナイパーが命です。
お弁当で例えるとスナイパーがご飯でアサルトはゴマです。

Q.スナイパーがAロングでもBロングでも撃ち負けてしまう

A.諦めましょう

>oh...ダークネス...
えっふぇっふぇっふぇっふぇwww

コメント

No title
予備マガジンでも送ってやろうか
弾補充のために
No title
あ、僕はパチンコ4連勝くらいしてますwwww負けを知りたいwwwwwwwwww
No title
オールドタウンのたんぼからの地下の良い見方教えてください!
No title
またtiんこのフラグムービー観たいな
No title
120hzのモニター2つ買えたね!やったね!
No title
それはモチベーションの問題だよきんこ君
Pekoがんば
お前なら目隠ししたって優勝だ
No title
アサルターお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

次は師団ですね がんばって!
No title
Deathadderだけど使った感じ個人的にIE3.0より好き

サイドボタンしっかりしてるしスクロールもなめらかだし持ちやすいし

ただクリックについては好き嫌い分かれるかもしれない

それと通常版は側面がめっちゃ滑るらしいから

買うならBlackEditionにした方がええで


それとマウス軽快君のゴム部分タイヤくせえ


最後に5万すったきんこさんへ

ぷぎゃーwwwwwwwwwwwwwwww
No title
何か字体がおかしいよ
No title
アサルトおめです。
よく、きんこさん、えーきさん、みやびさんが配信の時に使ってるデスクトップの真ん中でタスクトレイ操作できるソフトはなんですか?
SAとかしてるとデスクトップ戻った時に解像度かわるから厄介です。
No title
SAL(・ω・)SAL
No title
KMNAGE・・・ODAのがよかっただろ・・・
No title
書体気持ち悪いよ
きんこプロと同じまがったtんこって事かな
グヘヘヘヘヘ
No title
パチは5連勝中
新しい慶次打ちたいな
No title
クロスヘア4にしろよあれ最強だぞ
5万すった?北斗なら10万もバンバン出るから気にすることない!!
回る台見つけてひたすらブン回すんや!
No title
はやくはとむね召喚してPart3はよ!!!








慶次楽しすぎて気づいたら4万負けてました。
No title
自分で考えたなら賞賛に値するwww(゚Д゚)ノ⌒座□布□団□
No title
プロにもなると勝率800%になるのか・・
No title
名前まで小さいなきんこさんよ
No title
No title
パチンコは天釘を見るといい。
No title
お主アサルターとったからって身長ちっちゃくなったからって調子に乗ってるとチューしちゃうぞ!彼女より先にしてやる!
No title
PCにきんこの顔写っててわろたwwwwwwwwwwハロワwwwwwwwwwwwwwwwブッッサwwwwwwwwwwwww


応援してます これからも適度に頑張ってください 期待はしてません
No title
丁寧に答えていただき
ありがとうございます

クラメンとうまく連携取って
頑張っていきます

バイト始めたらアフィから
何か買っときますね!
なんでりずむが脱退なんだょ きんこの方がいら(略)
60HZで83FPSだと-23FPSになって60FPSしかモニターに表示出来ない
83HZで83FPSだと±0で83FPSモニターに表示できる
120HZで83FPSでも83FPSモニターに表示できる
ということです
HZ≧FPS→最強
HZ<FPS→雑魚
ぶっちゃけ、うにくんとじのくんってどっちが強い?
両方強いなしでな
No title
アフィから5万くらい買うわww

管理者のみに表示

トラックバック

