自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

120Hz

2011.09.17 (Sat)
120Hz出る液晶モニタ届いたぞー^^
お急ぎ便じゃないのに1日できたぞー!

EIZO FlexScan T561 17inchBenQ 23.6型 XL2410T←New!!

こんな感じになりました。
120.jpg

なんつーか・・・全体的に黒い
まっオタクは黒に染まれっていうしな!!
funaaaaaaaaaaa_20110917231245.jpg
QcK+ FNATICEdition持ってるけど
たまに勝手にクロスヘア動くから使ってない・・・

そんなわけで僕のPC周辺機器
マウス Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
マウスパッド QcK heavy
キーボード REALFORCE91UBK
ヘッドセット SteelSeries 4H
モニタ BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ XL2410T
フラットデスク W1200xD600mm

こんな感じ(´◉◞⊖◟◉`)
個人的にマウスパッドと机はオススメ!!
良い椅子ないかな~
今使ってるの悪くはないんだけど良くもないんだよね・・・KD55くらい

CRTから液晶に変えたけどやっぱ綺麗ですわ( `ิิ,_ゝ´ิ)
でも100Hz→120Hzの差はあんまり感じられなかったなぁw
SAは80いくつまでしか出ないから100Hzから120Hzにしても意味ないとか聞いたけどどうなんだろう?
とりあえず色々機能も充実してるし今回の買い物は満足してます(๑→ܫ←๑)
おじさんこの綺麗な色彩でエロ動画見ちゃうぞー^^

そういえば師団長まで近接武器@1200kill
1日100kill・・・2週間後には黄色になってるといいな・・・
kouuuuseeeeki.png

続きはコメント返信


>1getとんとんとんとんとんとんとんとん
おめでとう

>マウスバンジー買うとか言ったったけど
IE3.0壊れかけだからDeathadderとソールとマウスバンジー買うことにした
きんこまじで応援してる

ありがとー!!
俺がマウスバンジー買おうかな

>Hurry up with the part 3 retard
I like sushi

>トキのかっこよさは異常だと思うんだ、
後、ラオウのごうしょうは率も異常だと思うんだ

剛掌サイコー

>鳩胸が泣きながらまいちゃんに土下座してる画像ください
画像

>自分も「120Hz出る液晶モニター」をぽちろうか悩んでるんですが、FPSをするにあたって23.6型ってでかくないですかー?
17インチとかに設定でかえれたよー

>まいちゃんと昨日遊びました^^
ストレートロングの茶髪でした

ようわかってるやん

>僕もトキが好きです
ラオウVSトキとかかっこよかったですよねー

そうだね
熱いリーチだしね

>パチンコたまたま勝ったからって調子乗ってんじゃねーぞカス
引き分け挟んで3連勝っすwウスw

>きんこPスロットもおもしろいですよ(`・ω・´)あとPART3できたらお酒おごります
ワタシスロットヨクワカラナイ

>自分も120hzのモニター買おうと思ってるんですけど
ワイドでSAやったら画面が潰れた感じになってやりにくくないですか?
それさえ解消されればkinkoさんのアフィから買うんですが(チラッ

設定すればワイドじゃないよ
設定簡単すぎワロタだった。

>新しいモニター届いたらまたPC周辺うpしてほしいな~
オラッ

>今日(9月17日)はきんこさんと一緒にウェアやれてうれしかったですよ(*´∀`*)
僕の名前はEva/ReiAyaNaM!だけど覚えてるかな?w
ってことでこれからもがんばってくださいな

ウェアの一人一人の名前なんて覚えてないんだ
すまんな・・・

コメント

No title
あれ?俺1じゃね?
きんこの彼女の名前教えて!
No title
俺キンコプロと二人きりでウェアハウスの部屋いるssあるんだ・・・僕の宝物なんだ・・・
No title
きんこの彼女の名前もしらねーの?
サドンアタックだよWWWWWWWWWWWWWW
SAは確か83FPSまでしか出ないですよKINKOプロ
デクストリーで確認済みです
No title
奇遇だな私もあとナイフ1000Killなんだ

だがしかし明日から1週間サドアタできない
No title
俺はきんこと二人きりでロストルームにいるSSがあるんだ・・・僕の宝物なんだ・・・
Stileのブログで褒められてたね。やっぱプレイは一流なんだ…。脳ある鷹は爪を隠す的な?渋いです。
No title
初心者講座part3ナイフカットのコツとか教えてほしいです><
No title
part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3part3みたいお!
No title
自分も同じモニター買ったけど設定の仕方がわからなくて困ってます。ググってもいまいちわからなかったのでモニターの設定おしえてほしいです。
No title
そろそろ新しいウェアの動画撮ってくれよ
No title
Part3まだ?

後一週間たっても出なかったら・・・・・ね・・・・・
SAは83までって言うのはfps値の事でリフレッシュレートとは別物なんで気にしなくても大丈夫ですよ
No title
功績がすべて俺と同じ・・・・パクルナヤ!
No title
アナ|レ
No title
俺キンコプロと二人きりで潜水艦基地のベッドにいるssあるんだ・・・僕の宝物なんだ・・・
No title
ブログの記事に直リンク貼って
アフィリエイトウマウマWWWWWWみたいな?
お主、なかなかやるでござるな
No title
kinkoさんの使ってるこのヘッドセットのよさを具体的に教えてください!
ちょうどヘッドセット壊れてしまったので いい機会なのでw
No title
机の前後直ってて感動した
これでお前とはさようならだッ
No title
きんこってさ、野良でめっちゃキルするときと
全然キル出来ない時あるよね。
キル出来てない時はやる気ないの?
それとも俺と出会いまくってキルされてるから?
No title
Part3遅い理由はエラー出てるからかな?
No title
自分も同じ液晶使ってます
きんこさんは19インチにしてやってますか?!
No title
TGS行った?
No title
きんこさんの動画編集ソフトなんですか
No title

きんこさん 学歴どんくらい?
高卒?
パチンコおもろいよなー
きんこプロの好きな台なに?
俺はダントツでジョーだわ。この機種だけかなり引き強w甘デジも良いけどやっぱMAXのジョーの当たった時のうれしさと言ったら…ムフフ
No title
part3に出演するテクニックをおしえろニート
No title
窓から特定できるぞこれ

マウスパッドいいですね(はぁと
No title
きんこさんの使ってるヘッドセットは耳がすっぽり入るタイプですか?
耳の上から当てるタイプですか?
HZ ← モニター画面の画像表示回数
FPS ← PC内部の画像処理回数
HZ≧FPS ←最強
HZ<FPS ←モニター画面に画像を表示しきれない
No title
雑魚乙
No title
だっせえ液晶だなおい
No title
きんこプロをナイフ戦でみかけたが、プロらしき姿はなかった。
No title
まだアサルターもとってないのかよ
No title
SA22インチで表示してますか?
AMAのオンオフの違いがわかんないw
No title
kinko rr ctlでいい?  あっSR1だわwww 大丈夫?
No title
住所割れちゃうので窓からの景色移らないようにしたほうがいいですよ。
No title
kinkoとやら・・・時、過ぎて休みたるお主が

功績を我をも上回るとは、狂気の事なり。

お主、中々やりおる物と見たり。
No title
あれ!?きんこさんアサルターとってなかったのですか!? てっきりもってるものだと(;・∀・) きんこさんならすぐとれるでしょう! がんばってくださいな(`・ω・´) 自分は今日アサルターとりました(*´ω`*) 次は師団目指してます(SRいっぱい、特殊かなりいっぱい、HGもうちょっと、ナイフ半分以下)
No title
きんこさんはアサルターは取ってないけど
アダルターは取ってるよ
No title
3rdでクラン戦やると
TのときにCTがテロへラッシュしてくると
なかなか対応できません
BにはたなにSRがいてタワーに行きづらく
Lに行こうにもグレが飛んできます

これはりすぽ付近でいもったほうが
いいのでしょうか?
いい対策があればお願いします
No title
oh...ダークネス...
no
机参考にさせてもらいました!

自分もいいのを探しているんですが
本体はどこにおいてるのでしょうか?


管理者のみに表示

トラックバック

