自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

言ったはずだ あなたのすべてを目指したと

2011.09.16 (Fri)
どーもー
最近パチンコにはまってやばいwデュフフフw
トキさんかっけぇっす!!!
俺も紙投げsとかデルピsを目指してた時代があったな・・・。
SeriLがKeNNyのこと推しすぎワロタでIE3.0を買い
delpiero強すぎワロタで感度とクロスヘアをパクり
kaminage動きキモすぎワロタで立ち回りを参考にしてたよ
もう3年以上前の話かな?
SA何年やってんだオレwwwキモwwww
WS000001_20110916114039.jpg

あ、あと
今熱いと噂のリフレッシュレート120Hz出る液晶モニターをポチりました。
これでCRT卒業だーw綺麗な画像とか動画が見れるぞーw


続きはコメント返信
>鳩胸復活か期待してるぜ
復活してないね

>ま、まさか・・・あ、あ、あの男が帰ってきたというのか・・・!
ぎゃ・・・うわぁ・・・!!!!

>まさかのまいちゃん登場ですね 分かります
まいちゃんと電話した

>まいちゃん晒して
どっかにあるよ わりとまじで

>まいちゃんって
ボン キュ ボン?

この頃流行りの女の子

>スカイプじゃあだめですか?
ID教えてください~

スカイプ使ってないっす
IRCでよろ

>仕事しろよニート
してるわ死ね!!

>昨日(だったかな)cw中にささやきおくってごめんなさいね(´・ω・`)
送ってみたかったんだ(/ω\)
要求じゃないですけどpart3つくるならがんばってくださいね(。・ω・)b

最近Part3作れってささやきしかこないからあんまりささやき見てないんだ・・・

>確かギニュー特戦隊になったことがあるやつか・・・?
あーあ
お前死んだよ

>てぃんこさんはページトップにプレイヤー詳細貼らないんですか?低い動向みられたくないんですか?Part3つくらないんですか?
動向普通だけど・・・
プレイヤー詳細なんて貼る意味ないじゃん

>参考にさせていただきます
初心者講座楽しみにしてますねw

ありがとー!


コメント

1getとんとんとんとんとんとんとんとん
No title
マウスバンジー買うとか言ったったけど

IE3.0壊れかけだからDeathadderとソールとマウスバンジー買うことにした

きんこまじで応援してる
No title
Hurry up with the part 3 retard
No title
トキのかっこよさは異常だと思うんだ、
後、ラオウのごうしょうは率も異常だと思うんだ
鳩胸が泣きながらまいちゃんに土下座してる画像ください
No title
自分も「120Hz出る液晶モニター」をぽちろうか悩んでるんですが、FPSをするにあたって23.6型ってでかくないですかー?
No title
まいちゃんと昨日遊びました^^
ストレートロングの茶髪でした
No title
僕もトキが好きです

ラオウVSトキとかかっこよかったですよねー
パチンコたまたま勝ったからって調子乗ってんじゃねーぞカス
きんこPスロットもおもしろいですよ(`・ω・´)あとPART3できたらお酒おごります
No title
自分も120hzのモニター買おうと思ってるんですけど
ワイドでSAやったら画面が潰れた感じになってやりにくくないですか?
それさえ解消されればkinkoさんのアフィから買うんですが(チラッ
No title
新しいモニター届いたらまたPC周辺うpしてほしいな~
No title
今日(9月17日)はきんこさんと一緒にウェアやれてうれしかったですよ(*´∀`*)
僕の名前はEva/ReiAyaNaM!だけど覚えてるかな?w
ってことでこれからもがんばってくださいな

管理者のみに表示

トラックバック

