自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

納豆とレバーうめえだろが

2011.09.15 (Thu)
どうも
「Part3まだですか?」って聞かれて返事するのが面倒くさくなって
無視するようになってきたきんこです。

今日ついにPart3を作るって流れになったんですが
hatomune君がログインするのに1時間もかかってKMN-GAMINGの活動始まる時間になったからお流れになりました。
時間にルーズな男の人って最低よね!!

Part3作ってほしい人はこの人に文句言ってください→http://twitter.com/#!/hatomune5

次回のゲストはhatomune君の希望によりあの男が出演予定です。
hatena.jpg

続きはコメント返信
>パワープラントなんてやらんよお
それよりPART3をはよしろよお

やれよ

>さすがきんこここでKD稼いでただけで実際KD55ぐらいでしょ?
スナイパーライフル買うポイントがない

>きんこさんは勢いで大体いけるでしょ
「はいっっ!!!」 とか言いながらさ

俺はこんなとこ使わなくても20k0dだけどね

>AoE3無印やってるんだけど人少ない
アジアの覇王って人いる?

いるよー
多いときは3000人近くいるんでね?

>きんこさんそろそろAoE戦いましょう。
俺の日本に勝てたら全裸で渋谷歩きますよ。

#SAOE3で声かけてw

>ストッピングの感覚がわからないんだけど何かコツありますかね?
キュッって感じよ

>この勢いで、グレキルの良い稼ぎかたを教えてくれ(^ω^∪)
自分で研究しろ

>やめろ・・・
これ以上野良の糞SRを増やさないでくれ・・・

てへへ

>は?
ひ?

>赤やれよ雑魚
俺は青色が好きなんだよ雑魚

>それ書いたら終わりでしょうに・・・^^;;;;;;;
結構みんな知ってんじゃないの?

>きんこさん、ほかのMAPもおねです
例えばGキューb(ry とか

なんであんなマップあるんだろうね

>もう君には期待しません(いつかの担任の言葉
厳しいな

>俺の中でまいちゃんは背の低いツインテール
ストレートでした~

>kinkoプロの百科事典できてたわ
http://dic.nicovideo.jp/a/kinko

3peaceさんが作ってくれた!!

>みんな忘れてるようだけど、一様言っとくぜ
Part3はよ

うるせえしね

>アフィからマウスバンジー買っとくわ
ありがとうございますor2

>俺のやり方が合ってるならきんこプロのアフィからQck買った
フレンドよろ

フレンドはいらねえんだよおおおおお

>Ak-47の弾のばらつき方って、大体は毎回同じになりますよね?
そのバラつきかたを考えてリコイルしてますか?

昔は頭2発それ以降はお腹にAIMってやってたなぁ
今は感覚でやってるから何も意識してない

>ClanClasher1周年おめでとう!
あり

>PART3作らないなら爆発しろよ
hatomuneにいって

コメント

No title
鳩胸復活か期待してるぜ
No title
ま、まさか・・・あ、あ、あの男が帰ってきたというのか・・・!
No title
まさかのまいちゃん登場ですね

分かります
まいちゃん晒して
No title
とっとと俺だせお( ^ω^)
ttp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscopettp://twitter.com/#!/kiscope
No title
ttp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscope
(^ω^ ≡ ^ω^)
No title
自演乙
No title
まいちゃんって
ボン キュ ボン
No title
スカイプじゃあだめですか?

ID教えてください~
No title
(^ω^ ≡ ^ω^)ふぉおおお
ttp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscopettp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscope
No title
仕事しろよニート
No title
昨日(だったかな)cw中にささやきおくってごめんなさいね(´・ω・`)

送ってみたかったんだ(/ω\)


要求じゃないですけどpart3つくるならがんばってくださいね(。・ω・)b
No title
確かギニュー特戦隊になったことがあるやつか・・・?
No title
てぃんこさんはページトップにプレイヤー詳細貼らないんですか?低い動向みられたくないんですか?Part3つくらないんですか?
No title
参考にさせていただきます

初心者講座楽しみにしてますねw
No title
やべ・・・Realforceここのアフィで買うの忘れて普通にかってもうたは
Part3早ければ・・・すまんkinko
今度モニター買うときはここで買うから許してな!

管理者のみに表示

トラックバック

