自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

Vietnam SuddenAttack

2008.08.20 (Wed)
ゆりりーさん、かぶ、つむぐさん、違うほうのいたおさんと昼間からベトナムSA行った。
例外ありますが勝率65↑だけSS貼りますね。
ルールはsaac予選SR2
SKull-Gaming
「Korea100%」と名乗ってた。
後々ゆりりーさんが名言を作るきっかけとなる
こっちも「Japan100%」だったので勝てて良かった!
ScreenShot_466.jpg

必死wwww可愛いwww
ScreenShot_469.jpg

いえーい
ScreenShot_470.jpg

__LuCy_はオレの嫁
こいつはガチ
ScreenShot_476.jpg

中国人のKAKAさんがいきなり喧嘩売ってきた。
余裕のJapan100%でした。
ScreenShot_478.jpg

KAKAさん見てるー?
ScreenShot_480.jpg

KAKAさんwwwwwwww
心変わりっすかwwww
ScreenShot_482.jpg
この後KAKAさんがクラン加入申請送ってた
フレンド登録余裕でした。

ラスト
ScreenShot_484.jpg

なんかWHとか言われまくる
奥コンテナにHE投げると毎回のように飛ぶの面白いです。

コメント

ベトナムSA楽しそうですね;)
No title
ところどころ画像ちがくねwwwww

管理者のみに表示

トラックバック

