自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

敗北を知りたい

2011.09.10 (Sat)
「スナイパーライフルが下手で指令終わらすのに時間がかかります(´;ω;`)僕アサルトだからスナイパーなんて持ちたくないのに!(泣)」
こんなささやきを頂きました。
そこで立ち上がったきんこプロ

今回はパワープラント最強ポジション(既出)を紹介したいと思います。
PowerPlant_021.jpg

手順1
スナイパーライフルを装備しよう!
TRG-21.jpg

手順2
青Joinしよう
「青専乙」なんて言われても青から動かざること山の如し
SuddenAttackCharactersBlue.jpg

手順3
スナイパーライフルを構えて最強ポジションに入ります。
pppp.png

ppppp2.png

手順4
スコープを展開して
ppppp3.png
「ハイィッ!!」
ppppp4.png

これを繰り返してるだけで気づいたら20キル0デスなんてことも・・・!!!
しゃがみ連打してるとさらに強くなってしまいます。
まず撃ち負けることはないでしょう。
このポジションの弱点は「弾切れ」だったんですが
今はインフィニティーなんてチート武器も出てますしね!

誰でもKD80になれる方法こちら

続きはコメント返信
>君もいなくなるかもね・・・^^
消えかけた。

>マニアおめでとうヾ( ・∀・)ノ
きんこさん素敵です!

さんくす!

>ちなみに俺は予約したでけなんだぜ・・・w取り消しだってできるんだ!まいちゃんとはとむねをどうにかするんだ・・・話変わるけどアフィでの予約ってわかるの?
予約はわからんばい!

>きんこさん、はっきり言って穴ですね
うるせえよ肉便器

>おだじゅんじゃなくて一回戦の相手
え・・・?一回戦の相手がおだじゅんにってこと・・・?
ちょっとよく意味がわからない

>雑魚乙もっとがんばれよ
おっけーザコ

>いつもblog楽しく読ませてもらってます
ところでkinkoさんは FPS80固定してますか?

してないです!

>今回の記事は見やすくていいなーって思ったです。
ありー

>IE3.0壊れたらきんこのアフィからRazerのマウスでも買うかな
ですあだーのレビューよろ

>自分の声入れられるようになったか?
まだ試してないって言ったらどうする?

>約束通りQck heavy買ったぜ!
Qck+と違って圧倒的安定感がやばいw
長年使ってたせいか、元から違うのか、やっぱ表面の材質は違うような…気がする
ちなみに御坂美琴のぬいぐるみも買いました^^

ありがとー!!
そしてオタクおつ

>kinkoのブログからオナホ買いました
どうだった?

>kinkoなら味方がだれでも
優勝できるだろ
あのkinkoだぜ?

準優勝なら出来る

>きんこ俺のTwitterフォローしろよ
知らない人のツイート見ても楽しくないもん

>TRGナイフ振るの遅すぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
きんこさんマニアをとった勢いで達人もとっちゃえぇ!!

あの突き刺す時の音やばすぎだろ

>マニアお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ぼくアサルター目指してるんです(*´ω`*) いまMの73%
がんばれっていってもらいにきましたドキ(*。・ω・。*)ドキ

がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>chinkoぷろ俺アサシンだぜ(^ω^)
きんこな

コメント

No title
パワープラントなんてやらんよお

それよりPART3をはよしろよお
No title
さすがきんこここでKD稼いでただけで実際KD55ぐらいでしょ?
No title
きんこさんは勢いで大体いけるでしょ

「はいっっ!!!」 とか言いながらさ
No title
AoE3無印やってるんだけど人少ない
アジアの覇王って人いる?
No title
きんこさんそろそろAoE戦いましょう。

俺の日本に勝てたら全裸で渋谷歩きますよ。
ストッピングの感覚がわからないんだけど何かコツありますかね?
この勢いで、グレキルの良い稼ぎかたを教えてくれ(^ω^∪)
No title
やめろ・・・
これ以上野良の糞SRを増やさないでくれ・・・
No title
は?
No title
赤やれよ雑魚
No title
はよPart3だせ。おせぇぞchinko
cinkoプロpart3はよぅ
No title

それ書いたら終わりでしょうに・・・^^;;;;;;;
No title
きんこさん、ほかのMAPもおねです
例えばGキューb(ry とか
No title
もう君には期待しません(いつかの担任の言葉
No title
俺の中でまいちゃんは背の低いツインテール
No title
kinkoプロの百科事典できてたわ
http://dic.nicovideo.jp/a/kinko
No title
みんな忘れてるようだけど、一様言っとくぜ

Part3はよ
アフィからマウスバンジー買っとくわ
No title
俺のやり方が合ってるならきんこプロのアフィからQck買った
フレンドよろ
No title
Ak-47の弾のばらつき方って、大体は毎回同じになりますよね?
そのバラつきかたを考えてリコイルしてますか?
No title
ClanClasher1周年おめでとう!
No title
PART3作らないなら爆発しろよ
No title
ここより強いところありますよ!
しかもこのポジと同じところ抜けます

管理者のみに表示

トラックバック

