自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

まにあ

2011.09.08 (Thu)
やっとマニア取れたー!!!!
響きが気持ち悪くてずっと取りたかったんだよね
これで俺もSAオタクの仲間入りだぜ
3eaf7f07bc1c1ef841c501d3e5bb1ce0.png

最近師団長目指してAKSとかタッチダウンとか
まったくためにならなそうな野良をひたすらこなしてます。
タッチダウンは涙流しながらなんとかクリアしたので
あとは戦功勲章を5段階にするだけや・・・。

残ってるもの
特殊武器 1150/2500 @1350k
サブウェポン 1000/1500 @500k
近接武器 300/1800 @1500k

今週中に終わるかなぁ・・・?
ナイフで心折れそうな気がしてならない

話は変わって
Kmn-Gamingの重要なお知らせ
Rhythmが脱退してSlyd1ni君が加入しました。
僕は何も聞かされてなくてビックリです。
せっかくみんなでシード権取ったのにRhythmもObliもいなくなって寂しいのお(´-ω-`)
Kmn-Gamingkkkkkkkmmmmmmmmmmmnnnnna.png
AR
kaminage kinko Slyd1ni
SR
Noel Cyborg

今日からこのメンバーで活動していきます。
気持ち切り替えて頑張りまんこ

続きはコメント返信

>1回戦目の相手煽ってたらしいですね
声出さなきゃ負けちゃうよーとか
よく言えるわ

チームおだじゅんがってことー?
そんなこと言ってたっけな~?
味方は煽ってたけど相手を煽るようなことは言ってないと思うけど

>みんな弱かったな‥‥
カスだったね

>よくがんばったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はい

>えーきピックアップされててワロタwww
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/66803283.html

再生数・・・

>マイク壊れてしまったので買うときはここで買わせてもらいます
ありがたや~
ありがたや~(拝むポーズ)

>録画ソフトがBandicamなら
ビデオタブの詳細設定から基本オーディオデバイスをステレオミキサーにして、追加オーディオデバイスをマイクにすれば声入るんじゃない?

ほほう
いつか試します。
いつか

>kinkoプロ俺の大好きなロックバンドのDVD予約してやったからpart3はよして!
hatomuneがまいちゃんと喧嘩してそれどころじゃないんだよ

>お前SRもARもうますぎ
そんなことないってーw

もっと褒めて

>みなさんのブログにホモって書かれている・・・
ピョオオンWWW

うわああああ
AKインフィニティーだああああああ

>抹茶が一瞬女に見えた俺は病気だな
やっちゃえよ

>きんこプロと一緒にロストルームしたら参戦進みすぎワロタ。あざーす!
もう一生タッチダウンしたくない

>名無しの冒険者「ハゲ鷹ってなんでそんなに弱いの?」
ハゲ鷹「sしらん」

マイフレンドをバカにするとはゆるせねえ!
にしてもさすがハゲ鷹さん 華麗にいなしてる。

>ぶっちゃけ紙投げとどっちが上手いの?
おれ

>今更だけど
dextoryならこれの
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/195.html
2系統同時録音
ってとこ見てみるといいかも
俺はこれで出来た

ありがとー!!
こんど試してみる
こんど

>きんこプロは初期マウスソール以外で何かつけてるの?
なんか買ってつけてるよ
名前忘れちゃったけど

>KD65なんだからプロフィールのとこ直そ
はい・・・
盛ってすみません・・・。

コメント

No title
君もいなくなるかもね・・・^^
No title
マニアおめでとうヾ( ・∀・)ノ
きんこさん素敵です!
No title
ちなみに俺は予約したでけなんだぜ・・・w取り消しだってできるんだ!まいちゃんとはとむねをどうにかするんだ・・・話変わるけどアフィでの予約ってわかるの?
No title
次はChinko君が脱退かな
No title
きんこさん、はっきり言って穴ですね
No title
おだじゅんじゃなくて一回戦の相手
No title
雑魚乙もっとがんばれよ
No title
いつもblog楽しく読ませてもらってます
ところで
kinkoさんは FPS80固定してますか?
No title
今回の記事は見やすくていいなーって思ったです。
IE3.0壊れたらきんこのアフィからRazerのマウスでも買うかな
No title
自分の声入れられるようになったか?
No title
約束通りQck heavy買ったぜ!
Qck+と違って圧倒的安定感がやばいw
長年使ってたせいか、元から違うのか、やっぱ表面の材質は違うような…気がする
ちなみに御坂美琴のぬいぐるみも買いました^^
kinkoのブログからオナホ買いました
No title
kinkoなら味方がだれでも
優勝できるだろ
あのkinkoだぜ?
No title
きんこ俺のTwitterフォローしろよ
No title
TRGナイフ振るの遅すぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

きんこさんマニアをとった勢いで達人もとっちゃえぇ!!
No title
マニアお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ぼくアサルター目指してるんです(*´ω`*) いまMの73%
がんばれっていってもらいにきましたドキ(*。・ω・。*)ドキ
No title
chinkoぷろ俺アサシンだぜ(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック

