自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

いまさらだけど・・・。

2011.09.04 (Sun)

いまさらだけど先月8月28日にワイプ代々木店で行われたSANCCのこと書きたいと思います。

CCUで行く予定だったんですが、2つのチームに分かれました。
僕がえーきとすたいると組んだら負けると思ってかとりさんのチームに行きました(´ω`)
チーム 準優勝 きんこ かとり もんごる 3回戦敗退
チーム おだじゅん すたいる えーき 抹茶 1回戦敗退
全滅しました。

ちょっとだけプロカメラマンのきんこさんが写真撮ってました(´◉ω◉`)

全国二位に輝いたKMN-GAMINGのスーパースナイパーOblivious選手
うわわ・・・かっけぇ!!!
ob11.jpg

Best8の抹茶さん
良い笑顔ですね
best8.jpg

Best8とKatoriさん
あーん
best8tojunyusyo.jpg

試合中のチーム「おだじゅん」
抹茶選手とえーき選手気合入ってますね 後ろにおだじゅんも写ってます。
odajun.jpg

試合中のすたいる
Zzz...
stileeeeeeeeee.jpg

その後の飲み会へ
面子は僕 すたいる えーき もんごる かみなげ 抹茶 かとりさん ゆきしろさん あやさん TR爺さん G.upのホモの人 シイトさん C9の人 途中で帰っちゃった人
おぶりと抹茶がうるさかったり えーきにゆきしろ神拳が炸裂したり
絡みなかった人とも仲良くなれて楽しかったです(・ิω・ิ )
そのまま同じ面子でゲーセン行ってダーツとかしてグダって解散しました。
今月のSANCCにもCCUで参戦予定です!!!
アイカフェは高いし賞品微妙だから行かないかも・・・!

続きはコメント返信

>1get
はい

>自分の声の入れ方
録音コントロールを開き、マイクを選択する
これだけ
それかステレオミキサーを選択
どっちかでいける

いや・・・
ゲームの音と周りの声入れてたら無理じゃね・・・

>配信で見てたけどきんこsのこえなかったらこれみやびs独り言完全に
だよね・・・

>餅つきはきんこの声があったからおもしろかったのに・・・
ぐぬぬ

>きんこの声が一番面白いから入れてほしいわ
はいっ!はいっ!しか言ってなかったけどねw

>アフィからヘッドセット買ったけど
しっかりお金入った?

ELECOMのやつかな?入ってたよー

>えーきワロタ
BGMが良い

>motitukiw
はいっ

>おい・・・
ハゲ鷹さんログインしてるやんけぇ・・・

マイフレンド

>クリアリング参考にします(。・ω・)b
はいっ

>遊ばナイト降板になりきんこ選手と同じ過去の人になった紙投げ選手に一言
過去の人おつw

>みやび・・・えーきと来て次は・・・まさかな・・・?
ははwもう配信しない

コメント

No title
1回戦目の相手煽ってたらしいですね
声出さなきゃ負けちゃうよーとか
よく言えるわ
みんな弱かったな‥‥
No title
よくがんばったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
No title
えーきピックアップされててワロタwww
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/66803283.html
No title
マイク壊れてしまったので買うときはここで買わせてもらいます
No title
録画ソフトがBandicamなら
ビデオタブの詳細設定から基本オーディオデバイスをステレオミキサーにして、追加オーディオデバイスをマイクにすれば声入るんじゃない?
No title
chinkoのkinko写ってないんだけど
No title
kinkoプロ俺の大好きなロックバンドのDVD予約してやったからpart3はよして!
No title
お前SRもARもうますぎ
No title
1chinko Get!!
chinko街中で見かけたけどブスだったわ
No title
みなさんのブログにホモって書かれている・・・
ピョオオンWWW
抹茶が一瞬女に見えた俺は病気だな
No title
きんこプロと一緒にロストルームしたら参戦進みすぎワロタ。あざーす!
No title
名無しの冒険者「ハゲ鷹ってなんでそんなに弱いの?」        ハゲ鷹「sしらん」
No title
ぶっちゃけ紙投げとどっちが上手いの?
No title
今更だけど
dextoryならこれの
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/195.html
2系統同時録音
ってとこ見てみるといいかも
俺はこれで出来た
No title
きんこプロは初期マウスソール以外で何かつけてるの?
No title
KD65なんだからプロフィールのとこ直そ

管理者のみに表示

トラックバック

