自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

餅つき

2011.09.03 (Sat)

どうもきんこです。
最近サドンアタックしてます。
黄色目指してます。

kaminage配信見てた人はもう知ってると思うけど
今日はAtMiyabi氏と新しいクリアリング方法を開発しました。
ナイフフェイクで僕が相手のAIMをひきつけ
その後AtMiyabi氏が素早く敵を狙撃する次世代のクリアリング方法です。
こうやって僕達は日々進化していくんですね
成長の限界を知りたい。
動画に自分の声も入れたいなぁ・・・。


おまけ


続きはコメント返信

>なつかしいな
OTのやつとか笑わせてもらったなー

懐古

>もうえーきでも出して
Part3つくれよ

hatomuneとgaradenがアップ始めてる

>でもなんだかんだ言ってやっぱパート3もはとむね居ないとダメなんだよな
chinkoはどうでもいいけど。

きんこな

>IRCの使い方がよく理解できてなくて;
どうすればいいですか?

http://www.dharmapoint.com/node/704

>鳩胸がいなかったら俺はPart3も作れないのかよ!
まいちゃん今何キロォ?

>2つ目の動画何気にtelliのオールキルなんだよなぁ・・・彼は今どうしているのだろう・・・Twitterの垢も消しちゃったし
元気にやってるのではないか

>きんこ『プロ』のウェア野良動画待ってる☆ミ
気が向いたね

>昔のきんこさんAIM綺麗ですね
えへへ どうもです(*^_^*)
って一言多いわ(*^_^*)ノ☆ペシ

>おいおい^^;ことわざ間違えてるぞ
chinkoの場合鬼に金棒じゃなくて豚に真珠だからwww
まあそんなわけでアフィで真珠かっといてやるよ

豚に似合ってぜーw

>金庫ブログがんばって
がんばった

>全部みたことあったわ
ファンクラブ出来たらお前が会員ナンバー1だな

>chinkoも昔は輝いてたなぁ
今はなぁ

きんこな

>11時50分から動画を見始めてギリギリっで動画全部見れた…
死ぬかと思った

危なかったな

>いやーきんこのアフィからダンベル買ったんだけどさ、このダンベルのおかげでちょームキムキになったんだよねw
まあ何が言いたいかっつーとさ
彼女ができました(^O^)

これ買えよ

>今日さっそくカレー立ち回りしてみたら速攻で解除されて死んだ。
最低

>大丈夫! 僕のHDDにkinkoさんの動画入ってるからいつでも見れますよ(´∀`)
プロか?

>夏休みにさ、水族館行ったんだけどその時えーきさんにあってびっくりしたわ!!優雅に泳いでるんだもの♪
俺も水族館行った時会ったわw
話しかけたけど無視されちゃった(´・ω・`)

>Zoome終わってしもうた
悲しいなぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15476101

コメント

No title
1get
No title
自分の声の入れ方



録音コントロールを開き、マイクを選択する


これだけ

それかステレオミキサーを選択
どっちかでいける
No title
配信で見てたけどきんこsのこえなかったらこれみやびs独り言完全に
No title
餅つきはきんこの声があったからおもしろかったのに・・・
きんこの声が一番面白いから入れてほしいわ
No title
アフィからヘッドセット買ったけど
しっかりお金入った?

No title
えーきワロタ
No title
motitukiw
No title
おい・・・

ハゲ鷹さんログインしてるやんけぇ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
クリアリング参考にします(。・ω・)b
No title
遊ばナイト降板になりきんこ選手と同じ過去の人になった紙投げ選手に一言
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みやび・・・えーきと来て次は・・・まさかな・・・?
No title
えーきはニコニコBANされたんすかね?

管理者のみに表示

トラックバック

