自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

さようならzoome

2011.08.31 (Wed)
動画投稿サイトzoomeが本日8月31日もってサービスを終了してしまうようです。
2年半前くらいから利用してたから残念ですね!

そんなわけで僕がzoomeに投稿したなかでオススメの動画を紹介!
スーパーリーグのダイジェスト
僕の夢はオフラインに出場してベスト2に出ているカンゴンと同じポーズをすること


quiNtet..
おれ「すぱーきー青スキンなんだけどww」
Sparky「え、ほんとすか?」


どうしてこうなった。
これだからサドンアタックはやめられない


カレースタイル
VCが厨くさいのは仕様


えーき「2人いる!2人いる!!」
死んだ人達がえーきを急かす。
えーき何かを発見する


亀の唄
StiLeがえーきのために作ってあげた唄
現在えーきさんは固定クラン募集中です。


負け確後のAwends
「まだ負けてねえぞ!」「声出していこ!」


「1回戦とかどうせ雑魚クランっしょw」
大会でノーマークだったクランに勝負ラウンドまで追い込まれたAwends


クラン戦中うんこを我慢していたが限界が来て凄い勢いで階段を降りていくえーき
もう一度書いときます。
現在えーきさんは固定クラン募集中です。


AtMiyabiは荒らしです。
同じ部屋にいたらキックして下さい


以上
今日しか見れないブログでした(^-^)

続きはコメント返信

>おい おい おかしいだろ。
何がですかな?

>というかwebmoneyもらいすぎだろ。
ここはブログ読者に還元すべきじゃね?

出演者に還元しました。

>初心者講座Part3はよ
hatomuneのtwitterに嫌がらせのごとく
Part3はよってリプライ送れよ

>ObliviousクラスのSRなんているのかって思ってたら丁度いいタイミングでSLeipNiRが解散しやがったでござる
ドーン

>きんこさんの初心者講座とClan Clasherいつもみてます!
きんこさん次の大会もがんばってくださいね!
優勝してください!
応援してます(ノ´д`)

すごーくありがとうございまーす。

>kmn転落死
ワロエナイ

>お前はまだまだまだまだまだまだまだmだまだだだ
まずは日本一のアサルターになりなさい

チスw日本二位っすw

>cyborgさんとPart3作ればいいじゃん
part2いるだろ

>Cyborg・・・奴が再びkmnへと来たか・・・
鯖落ちの諸悪の根源がな!

寝落ちだけはかんべん

>Part3作らないから俺の婆ちゃんが元気なくしちゃったよ
どうしてくれんだよ

昨日の夜VCでhatomuneとgaradenで作ろうって話になったんだよ
うん
話になったんだよ

>Part3はぎゃらでんさんを出演させればb
あいつもう知名度なさすぎてコメントでぎゃるでんとか呼ばれてるからね

>hatomuneのおかげで賞とれたんだな
いや俺ね

>マイちゃんの画像ちょうだい
hatomuneに言え

>早くAoE一緒にやりましょうよー!
#SAOE3

>雑魚乙
雑魚らしくしとけ雑魚

あwどもどもw
準優勝のきんこっすw

>参考書から日用品まで全部ここで揃えてるのが癖になった。
ダンベルって名前に笑った。
お前が神だよ
ありがたいけど
どっかの誰かみたいにコンドーム買ったって報告はいらないからな

>きんこがSRもてばいいんじゃね
ゲームバランス崩したくねえんだよ
強い俺が強い武器持ったら・・・鬼に金棒だよ・・・

>まいちゃんの画像かpart3どっちか早くうpしろよ
hatomuneに言え

>事務所通したから言うけど、
紙投げみたいに金♂投げにしてみたら
モテるよ

ちょっと何言ってるかわかんないっす

>AA略
死んでください

>更新発見したらコメしに現れますよヽ(´ω`)/
ところでKMNGAMING: のときの名前でどれがきんこさんですか?

KP

>Part3紙投げだそうか
頼んだchinkoぷろ

part2のとき誘ったけど来なかったもん

>きんこさんAoEはじめました、こんど一緒にやりませんか?
IRC #SAOE3 までどうぞ
AOEやってるSAの人います。

コメント

No title
なつかしいな
OTのやつとか笑わせてもらったなー
No title
もう
えーきでも出して
Part3つくれよ
No title
でもなんだかんだ言ってやっぱパート3もはとむね居ないとダメなんだよな
chinkoはどうでもいいけど。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鳩胸がいなかったら俺はPart3も作れないのかよ!
No title
2つ目の動画何気にtelliのオールキルなんだよなぁ・・・彼は今どうしているのだろう・・・Twitterの垢も消しちゃったし
No title
きんこ『プロ』のウェア野良動画待ってる☆ミ
No title
昔のきんこさんAIM綺麗ですね
No title
おいおい^^;ことわざ間違えてるぞ
chinkoの場合鬼に金棒じゃなくて豚に真珠だからwww
まあそんなわけでアフィで真珠かっといてやるよ
金庫ブログがんばって
No title
全部みたことあったわ
No title
chinkoも昔は輝いてたなぁ

今はなぁ
No title
tinkoたん(*´ω`*)
No title
11時50分から動画を見始めてギリギリっで動画全部見れた…

死ぬかと思った
No title
いやーきんこのアフィからダンベル買ったんだけどさ、このダンベルのおかげでちょームキムキになったんだよねw
まあ何が言いたいかっつーとさ

彼女ができました(^O^)
No title
今日さっそくカレー立ち回りしてみたら速攻で解除されて死んだ。
No title
大丈夫! 僕のHDDにkinkoさんの動画入ってるからいつでも見れますよ(´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夏休みにさ、水族館行ったんだけどその時えーきさんにあってびっくりしたわ!!優雅に泳いでるんだもの♪
No title
Zoome終わってしもうた

悲しいなぁ

管理者のみに表示

トラックバック

