自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

新メンバー&SAFMC入賞

2011.08.28 (Sun)
どうもきんこです。
まず皆さんにご報告
Kmn-Gamingに新メンバーとして
Cyborg君が加入しました。

Cyborg選手の大会での活躍
・エラー落ち
・DRの看板から落ちて死亡
・抽選落ち
・鯖落ち
←New!!

落ちるスペシャリストです。
Kmn-Gaming
AR kaminage kinko Rhythm
SR Noel Cyborg
で活動していくことになりそうです。

それともうひとつ
3peaceさん企画のSAFMC
初心者講座Part1最優秀賞
初心者講座Part2優秀賞に選ばれたみたいです!
投票してくれた人達ありがとー!

続きはコメント返信

>初めての1ゲトォオォォォ
おめ

>hatomuneのハメ鳥画像で抜いてんじゃねえよwwwwwwwww
ください

まいちゃんたまらん

>こんぬつわ
少佐ながらchinko様の初心者講座をみさせていただきファンになりましたm(_ _)m これからもがんばってください
chinko様の動画はおもしろくてためになるので好きですw
できればこれからも動画つくってください 忙しいなら無理はいいません
これからもがんばってください

きんこな

>かとりsをスタメンにするの?
KatoriさんARな

>まいちゃんと鳩胸の破局はいつですか?
えっちな写真送られてこなくなるので困ります

>きんこのircは入っていいのか気になるこのごろ
どうぞ

>NCC頑張ってください!
後、今年中に韓国でスーパーリーグを開催するらしいのですよ

らしいね

>SAドラフト1位の俺をスタメンで使ってくださいよそろそろ・・・。
うわぁ・・・。ウニになってる・・・。ってこないだ野良で見て思った

>(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー
ネカフェ大会がむばってくださいな
相互はだめらしいですけどこちらのブログのリンクに追加って
だめですか(´;ω;`)?

どうぞどうぞ

コメント

No title
おい



おい


おかしいだろ。
No title
というかwebmoneyもらいすぎだろ。

ここはブログ読者に還元すべきじゃね?
No title
初心者講座Part3はよ
No title
ObliviousクラスのSRなんているのかって思ってたら丁度いいタイミングでSLeipNiRが解散しやがったでござる
No title
きんこさんの初心者講座とClan Clasherいつもみてます!

きんこさん次の大会もがんばってくださいね!
優勝してください!

応援してます(ノ´д`)
No title
kmn転落死
No title
お前はまだまだまだまだまだまだまだmだまだだだ

まずは日本一のアサルターになりなさい
No title
cyborgさんとPart3作ればいいじゃん
No title
Cyborg・・・奴が再びkmnへと来たか・・・
鯖落ちの諸悪の根源がな!
No title
Part3作らないから俺の婆ちゃんが元気なくしちゃったよ

どうしてくれんだよ
Part3はぎゃらでんさんを出演させればb
hatomuneのおかげで賞とれたんだな
No title
マイちゃんの画像ちょうだい
No title
早くAoE一緒にやりましょうよー!
No title
雑魚乙

雑魚らしくしとけ雑魚

No title
参考書から日用品まで全部ここで揃えてるのが癖になった。
No title
あのCHINKOさん、ぼくCHINKOさんのSA見てたら嘔吐しました。

病院に行ったところCHINKOさんのせいになりました。

慰謝料払えやCHINKO


↑はうそです

はい、だまされたやつどんまい~~~


ちゃんとコメント返せよー


でわよろしくCHINKOさん
No title
きんこがSRもてばいいんじゃね
No title
まいちゃんの画像かpart3どっちか早くうpしろよ
No title
事務所通したから言うけど、
紙投げみたいに金♂投げにしてみたら

モテるよ
No title
                           ヾ州ィイイィ彳彳彡彡彡
               _ __      ,′        ``ヾミミミ
            ,. '´;:.:.:.:.::::::::.:.:.``ヽ  ,′     -‐ミミヽ/ミミミミミ
         ,. '´..:.:.:,. -─‐‐- 、;;;:;:.:ヽ〈           ,′ミミミミヽ
         / .:.:.:.:.:.く        ``ヾ「ヽヽヾミニ二二ミヽ `ヾミミミ
       ./ .:.:.:.:::::::::::::〉  ∠二二ニ彡' V/ T TTにニニニニニニニニニ====
       / .:.:.:.:::::::::::::::/     -='ぐ  /   l ||¨´ ̄``       . :;
     / .:.:.:.::::::::::::::::/     '''´ ̄` /   `Y´           . ;..:     俺らの愛は永遠だよな
    ,′.:.:.:.:::::::::::::〈          ヽ____ノ',   CHINKO   .;: .;:
    i .:.:.::::::::::::::::::::::',         ,;;;'ハミミミヽヽ        .,.:; .; :.;:.
      ',.:.:.:.:/´ ̄`ヽ;;;', 俺   .;;;'  ``ヾミヽ j!     ,. ′.;: .;:. :
     ',.:.:.:ヽ い( ミj!              )ミミj 、 、 ', ., 、:, 、 .; :.
      ',;;;:;:;:入    _       ..:;.;:.:;..:`Y ミj!  、 、 ', ., 、:, 、
      ';;;:;:.:  `フ´  _ノ    . ;: .;: .; :. ;:. ;:.`Y´  、 、 ', ., 、:, ,. '´
       Lノ´ ̄  , ィ´  .:; .:; . ;:. ;:. ;: .;: .; :. ;:. ;} 、 、 ', ., 、:,,.: '´
      ノノ   ____\ ;.: .;: . :;. :;. :;. :; .;: .;: .;人 _; :; :; ィ´`ヾ
   ,.  '´         ̄ ̄``¨¨ー',:;;,,:,;:,;,. '´ /;;;;;;;;;;;;;;;/   '
No title
更新発見したらコメしに現れますよヽ(´ω`)/

ところでKMNGAMING: のときの名前でどれがきんこさんですか?

Part3紙投げだそうか


頼んだchinkoぷろ
No title
きんこさんAoEはじめました、こんど一緒にやりませんか?

管理者のみに表示

トラックバック

