自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

オタクの集まりにオタクが行く

2011.08.27 (Sat)

はい、どーもきんこです。
明日のサドンアタック公式ネットカフェ大会SANCCにKatoriさんともんごる(WH)と参加することにしました。
CCUのメンバーと行く予定で~す。
久しぶりのネカフェ大会参戦(・_・)
大会も終わったし来月のアイカフェ大会とかにも出現するかもしれません



今回も実況は『SACTL』や『SAOMT』でお馴染みの「yukishiro」氏が担当!
さらに28日(日)に開催する東京大会には、解説として、先日決勝が行われた
『SAOMT 2011 Summer』で準優勝したクラン「Kmn-Gaming」のクランマスター
「紙投げ」氏が参加します!是非会場までお越しください!
また、当日は試合の模様をUstreamで生中継いたします。
当日会場までお越しいただけない皆様は、白熱した試合の模様をUstreamで
ご覧ください!




だそうです↑

よく聞かれる質問について

> 『KMN-GAMINGどうなるんですか?』
Oblivious君が就活で補欠に回るのかな?辞めるのかな?
すないぽーを一人探すことになりそうです。

> 『Part3まだですか?』
hatomune「ねぇ、きんこ聞いて 俺さぁ・・・サドンアタックってゲームアンインストールしたんだよね」
だそうなのでhatomune君がSAインストールしないと無理です。

続きはコメント返信

>きんこぷろのグラボ設定おしえてよ
トップ記事に設定記事に飛べるリンク貼ってあるっていったらどうする?

>ぱーと3はやくみたいなぁ
○んこさん大好きです><

あ~むりむりむり

>投票ってどうやってするんですか?
あっちのページ見てください
僕わかんないっす

>準優勝ということでアフィから机買いましたw
これからもがんばってください。

アリガトゴザイマース!!

>ここにいたのか part3撮る作業に戻るんだ
無理

>お、更新したか^^
えらいぞ^^
明日も更新したらまいちゃんとhatomune破局

定期的にまいちゃんのえっちな画像送られてくるから破局されたら困る

>part3じゃねえとSAFMCの頂点には立てぬぞ・・・
ハッハッハッ

>きんこプロ。準優勝おめでとう!このままスーパーリーグ出れるといいな!
後、フレになってくれ!

ありがとー
フレンドは無理

>chinkoたんのリコイルあこがれるよぉ///ハァハァ
きんこな

>あ、ミスって違う人の投票しちゃった。すまんなChinko
しね

>かみなげのコミュのリンクで
初心者 co1113246
って書いてあって誰だろうって見てみたら
わろた

ごみなげ

>Part3に俺出せばFMC絶対優勝だぜ!
どうだい?

いや、いいや

>はやくしねよ雑魚
(バタッ)

>No title
準優勝おめでとうございます
きんこさんの動画大好きです
きんこさんのブログもコメント返信も面白くて好きなのでもっと更新してくれたら嬉しいなーなんて(チラッ

アリガトウゴザイマス
ネタガナインデス

>初心者動画3見たらアフィから何か買いたくなってくるんだよな・・・
チラッ

そういって2出して買わない奴が何人いたことか

>うちの家読売新聞頼んでるんだぜ!
えーきが読売の配達員だよ

>きんこさんの初心者講座part1に投票しちゃったんですが
・・・だいじょうぶでしたかね??

アザッス

>ゲッダンアタックについて更新はよ
あのゲームだいぶ萎えた

>はじめまして
少佐ながらkinko様の初心者講座をみさせていただきファンになりましたm(_ _)m これからもがんばってください
kinko様の動画はおもしろくてためになるので好きですw
できればこれからも動画つくってください 忙しいなら無理はいいません
これからもがんばってください

ありがとうございますー
そういうコメントもらえると次作る気になれますわ~
hatomuneSAアンインスコしたから無理だけど・・・

>地味にプロフィールの画像がかわってんのな
よく気づいたね・・・。

>今度いっしょやりましょうZE
AoE?
是非やりましょう
IRC #SAOE3 まで

>ttp://kinkooooo.blog82.fc2.com/blog-entry-816.html
これどうなったんすか

5月のブログ目標って何度も言ってんだろ!!!!!!!!!!!!

コメント

No title
初めての1ゲトォオォォォ
No title
hatomuneのハメ鳥画像で抜いてんじゃねえよwwwwwwwww




ください
No title
こんぬつわ
少佐ながらchinko様の初心者講座をみさせていただきファンになりましたm(_ _)m これからもがんばってください
chinko様の動画はおもしろくてためになるので好きですw
できればこれからも動画つくってください 忙しいなら無理はいいません
これからもがんばってください
かとりsをスタメンにするの?
No title
まいちゃんと鳩胸の破局はいつですか?
No title
きんこのircは入っていいのか気になるこのごろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NCC頑張ってください!
後、今年中に韓国でスーパーリーグを開催するらしいのですよ
No title
SAドラフト1位の俺をスタメンで使ってくださいよそろそろ・・・。
No title
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

ネカフェ大会がむばってくださいな


相互はだめらしいですけどこちらのブログのリンクに追加って
だめですか(´;ω;`)?

管理者のみに表示

トラックバック

